人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

ゲスの呪い!



★2016年になった途端にベッキー、スマップ、甘利大臣など頂点にいると思えた者達の大転落である。タロットの16とはこのカード。早々と数字の『 16 』の力が威力を発揮してきたか?



★そしてネットでは『 ゲスの呪い 』とか『 ゲスノート 』という言葉が出ている。ゲスの極み乙女の川谷だけが利を得ているとテレビでは報じているようだが(日曜のクギヅケで)。



★『 ゲスの極み乙女 』というのは呪いの言霊か?その辺を書いていきます。













1、ベッキーは違約金が4億円、スマップは葬式のような謝罪、甘利大臣は辞任。今年は『 ゲスの呪い 』から始まっている!


★『ゲスの呪い」というタイトルでブログを書いていこうと思ったが、重要なことに気づいた。ゲスの極み乙女の歌を聞いたことがないし、ベッキーとスマップにも全く興味ない。甘利大臣には少し興味があるが。しかし『ゲスの呪い』というネットから出てきた言葉が面白いので書こうと思った。情報源はネットと週刊文春とワイドショーのみ。



★ゲスと不倫したベッキーは休業!!!しかも違約金が4億円も。そして甘利は大臣辞任、ゲスの歌を歌ったスマップはなんだかわからんが謝罪だ(葬式のような雰囲気で)。これはなんだ?やっぱり呪いだろう。外から見て好調だと見えた者たちがゲスと関わると大転落。恐ろしい呪いじゃ膿~。



流行歌手は時代の波長と合ってないとなれないが、ゲスはピッタリと合っている。呪われた時代に出てきた「ゲスの呪い」。


   ベッキー

   スマップ

   甘利大臣


 上の3人は、やっぱり外から見ると好調だったように見えた膿~。好調の者に取りつくコナキジジイのような妖怪がゲスか?そしてゲスに取り憑かれた者たちは人生が破滅する。ベッキーと甘利大臣は完全に破滅した。スマップもまだまだ解からない。ゲスが後5人くらいの者達の人生を破滅させれば!世間は驚くだろうが、3人でも十分である。




ゲスの歌を歌っている一般人は多くいるだろう。1000万人くらいか(←テキト~)。この者達の人生も破滅するだろう。甘利大臣を見よ!ゲスの歌を歌ったから罠に嵌められたの鴨しれない








2、1930年代は猟奇事件の時代だったが、その猟奇エネルギーがゲスに憑依している鴨?



★『 ゲスの呪い 』というタイトルでブログを書いてきて、ゲスの歌を一曲も知らないのはまずいだろう。ということでゲスの代表的な歌を眺めた。











この猟奇的と云う言葉が時代の波長と合っている。猟奇的なエネルギーがゲスに憑依していると鷲は思う。1930年代は猟奇的な事件が多かった。津山30人殺しや阿部貞事件。そして国家転覆を狙うテロリストの時代。その1930年代の繰返しが今の時代で、猟奇的なエネルギーがゲスの歌の中にあると鷲は見る



★1930年代は国家転覆事件と猟奇事件が多かった!


1931年2月~3月、三月事件

1931年9月~10月、十月事件

1932年5月、五、五一事件

1933年7月、死のう団事件

1936年2月、二、二六事件

1936年5月、阿部貞事件

1938年5月、津山30人殺し事件





太陽が昇る前が一番暗いように、1930年代には暗黒の猟奇的事件が多かったが、あの時代の繰返しが、今、である。例えば、



2014年7月 佐世保少女首切り事件


2015年8月 国際弁護士のチン子切り事件




★上の二つの事件が現代の代表的な猟奇事件だろうが、その他の猟奇的事件も数多い。。また今回の甘利大臣を引っ掛けた男は国家転覆事件を無意識に起そうとしたかもしれない。元右翼だし。



ゲスはこの猟奇暗黒エネルギーに乗っているからデビューして1年半で紅白に出れたし、ベッキー、スマップ、甘利大臣を大転落させる歌の力を持っていたのだ!










3、ゲスの呪いから身を守るには!?



★『 ゲスの呪い 』にやられたのがベッキー、スマップ、甘利大臣であった。これまでの説明でその核心は1930年代の暗黒猟奇エネルギーの復活だと解かったと思う。この呪いから身を守るのはあの歌と踊りしかない。そう~あれだ!!!




★暗黒猟奇エネルギーに勝つにはそれ以上の暗黒猟奇エネルギーで防御するという発想だ。っちの歌と踊りの方がゲスの10万倍もゲスであり暗黒舞踏猟奇である!ゲスには超ゲスで戦うということだ!




★今回は急いで書いたが、この結論でいいことにしよう!あんまり深く考えないで書いたwww あんまり考えないで書くと一気に書けるwww そして鷲はゲスにもベッキーにもスマップに興味ないし膿~。しかし甘利大臣には興味はあります。





by xuzu9851 | 2016-02-01 07:54 | Comments(0)
<< 清原逮捕 将棋は鬼道を表現している! >>