人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

闇の権力の正体は太陽神である!





★鷲が、最近終わったと思う人物は、便所民フルムグシ、リチャードコシミズ、中丸薫、副島隆彦、服部順治負債、飛鳥昭雄、飯山一郎、黄金の金玉、カレイドスコープ、死んだ太田龍、植草なんとか、鳥越俊太郎と彼を応援したバカサヨクたちである。また彼らは「闇の権力」と戦う妄想の陰謀論の者たちでもある。サヨクの全ては妄想観念を信じ、太陽神に逆らう者たち。もちろん聖書をバカみたいに信じる宇野正美も全くダメです。聖書をバカみたく信じるのは飛鳥昭雄であったかwww



★「偏差値28のシールズの先輩の上の方たち」はすでに終わっている。それは今の欧州の極右勢力の台頭やパナマ文書などの現象でも解ることだ。OSS(戦略情報局)作成の戦後憲法の自由、平等、人権、反戦平和、象徴天皇などの単語を盲目的に信じる者たちは裁かれる時代に入った!ということ。



★鷲は『 6から9に転換して13と一体化する! 』と常に言っている。それは太陽神から来るエソテリック(秘教)の言葉だが、できるだけ誰でも解るように語っているわけだが、『 6 』で止まろうとするバカサヨク、コシミズや便所民のような偏差値12以下の陰謀論商売人には一切に解らない。



★エリファスレヴィはバホメットという絵によって、人間の生き方を表現したが、この絵は長い間(200年くらい)悪魔の絵の代名詞だった。キリスト教側の反発によって。



★『 サヨクが云う闇の権力とは太陽神のことである! 』。その辺を考え書いてきます。








1、太陽神の火の力の第一は、『 6 』を殺す力である!


バホメット


★米国OSS(戦略情報局)が与えた戦後の日本国憲法。それが日本人の精神に大きな不幸をもたらしている。自由、平等、人権、反戦平和、象徴天皇。バカ騙しの言葉の羅列である。昭和17年の1942年6月に戦後の日本の計画がされた!とOSS文書に書かれる。



★日本国憲法とは実は「共産主義憲法」である。或いは、「社会主義憲法」と表現しようか。共産主義、社会主義、両方とも同じで、人間を「 6 」の状態が正しいとする思想。それは間違っている。



★戦後は71年間。この時間は数字の『 6 』が日本を支配した。それはどんな時間だったのか?カネを神とする世界。学歴を信じる官僚世界。なんでも反対するサヨクの世界。創価学会を代表にするカルトの世界。



★人間の姿は神の姿。その神の姿で『 6 』の価値観で生きることほど苦しいことはない。ユダヤの価値観で生きることほど苦しいことはない!ということ。カネも学歴もカルトもサヨクも全て間違いである。



★太陽神は『 6 』の人間の価値観を破壊する悪魔であり死神である。それがエリファスレヴィのヤギの黒い頭の表現されるバホメットの絵である。人間的な価値観、それが『 6 』だが、それをことごとく破壊するのが宇宙の父である太陽神であり、それがレヴィのバホメットの絵の『 火を出す黒いヤギの頭 』で表現していたこと!








2、太陽神が戦争を実行し、日本に54基の原発を置いた!


★米国のCIAとは中央情報局と訳するが、その前に戦略情報局という意味のOSSがあった。この遥か昔の組織が戦後の日本人の頭をいまだに洗脳している。戦後憲法の「象徴天皇」「自由、平等、人権、反戦平和」の単語で共産主義を日本人の頭に植え付けた!



★そしてアニメ映画監督の宮崎駿、音楽家の坂本龍一、映画監督の山田洋次、インチキ宗教家の瀬戸内寂聴や作家の大江健三郎や偏差値28のシールズなどが、いまだにOSSの軍事戦略の単語に騙されている。



★彼らは「戦争反対」とデモし、「原発反対」とデモする。しかし「戦争反対」と言えば戦争はなくなるのか?それを一度も考えたことがないし、原発が爆破されて日本人の全てが死ぬことが宇宙の損失なのか?それを考えたことは一度もない。



★彼らはOSSの「反戦平和主義」「象徴天皇」「自由平等人権」などの単語にいまだに騙されているだけのこと。じっくりとその単語の意味を考えたことは一度もない。愚か者ということ。



★太陽系には愚か者である数字の「 6 」は必要ない。だから戦争が必要であるし、原発破壊によって数字の「 6 」を殺してしまうのだ。太陽系の主は太陽神である。その当たり前のことをOSSの言葉、OSSの単語に騙され過ぎた者たちは気づいてない。戦後憲法や聖書や記紀というウソの書物を信じる者たちは現実を生きることはできない!







3、太陽神に殺される共産主義者!


★リチャードコシミズや便所民フルムグシなどの「 デマ屋 」の主張は、CIAが悪いことをしている!である。しかしそれは事実とは違う。OSSとCIAを考えると、彼らは共産主義であり社会主義であることが解ってくる。



★つまりリチャードコシミズや便所民フルムグシの先生がOSSであり、CIAであることが解ってくる。彼ら(コシミズや便所民)は特別な思想や知識があるわけでもなく、戦後の反戦平和主義のOSS憲法の従順な犬にすぎない。



★コシミズと便所民はある種の「正義」で食っている商売人である。「バカを騙す商売的な正義」と表現しようかwww しかし彼らの「正義」も「情報」も今の日本では古いのである。彼らと偏差値28のシールズの違いは、コシミズと便所民の方が、無駄に歳を食っているバカ!というだけのこと。



★若いから良いとも思わないが、歳食ってバカだと太陽神でなくても殺す人間にが出てくるのでは?www しかし全ての殺人の原因者は「 太陽神 」であると鷲は思っている。小説家のカミュの直観は正しい。太陽系には無駄な存在は必要ないからだ。



★さて、日本人はOSS憲法から卒業しなければならない。太陽神に逆らう言葉が、自由・平等・反戦平和・人権、などの言葉だったからだ。この言葉を信じている限りは、これからは太陽神に殺されるための「 生 」となり、苦しい生き方となる。



★太陽神はOSS憲法の言葉とは『 逆 』の存在である。太陽神とは何か?それを常に内なる太陽神に聴くこと。その内なる太陽神を空海は『 胎蔵界の大日如来 』と表現したのだ!








by xuzu9851 | 2016-08-04 18:31 | Comments(0)
<< サーフィンして顔が黒い芸能人に... 都議会という犯罪地下組織の牢名... >>