人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

六殺し(ロクゴロシ)としての『 抗がん剤治療 』




★なかなか気づかない人々が多いが、我々は太陽系の中で生きている。しかし人間が創作したクダラナイ妄想の中に閉じ込められ「地下室生活者」となっているのが、多くの人間だ。



★チベット密教の六道輪廻図を見てインスピレーションを得たが、この絵は『 六殺し(ロクゴロシ) 』を表現していると鷲は解った。多くの人々が、この絵が解らなかったのは、数字の『 六 』の意味が解らなかいからである。



★日本の古来からある風習として6歳の6月6日から習い事を始める!というのがある。666の数字は映画「オーメン」で悪魔の数字として世界に広まったが、ヨハネの黙示録では666のは「人間を指す数字」と書かれている。



★チベット密教六道輪廻図で鷲はインスピレーションを得たが、数字の『 六 』から人間は始まるが、六で止まった人間、九に成る見込みがない人間は、太陽神に殺される運命だ!ということ。太陽系(太陽神)は『 九 』の者、『 太陽神と結びついた九の者 』しか認めない。その者は『 旭 』という漢字で表現される。六の者を殺さないと太陽系が維持できないからだ。太陽系(太陽神)から見れば、六を殺すための戦争や地震や台風や原発は正義であるのだ。



★太陽神が六の人間を殺す方法が、戦争であり、原発であり、台風や地震であり、そして『 抗がん剤治療 』だと鷲は思っている(その他様々な六殺しの方法があるが)。六殺し(ロクゴロシ)の現象としての『 抗がん剤治療 』を考え書いていきます。



六道輪廻図


9の字事件


「抗がん剤 利権」でグーグル検索結果






1、癌治療で死ぬことは、戦争で死ぬことと同じ『 六殺し(ロクゴロシ) 』!


最新がん統計


太平洋戦争の戦没者は310万人


抗がん剤治療は命をかけたギャンブル



★年間、癌治療で死ぬ日本人は36万8千人(2014年)。10年間では368万人である。太平洋戦争は、1941年12月8日から1945年8月15日。約4年間で310万。年間77万人である。戦争で死ぬ人数は、平和の今の癌治療で死ぬ人数のたった2倍にすぎない。今の世界は癌治療で死ぬ人間がいやに多い。今、3人に1人が癌治療で死ぬ。戦前はどうだったのだろうか?戦前は抗がん剤はなかったはずだ。抗がん剤はなかった時代は癌治療で死んだ人間は少なかったと鷲は推理する。



★戦争はなくならない。それは太陽神が起こす「六殺し(ロクゴロシ)」であるからだ。ロックフェラーなどの大金持ちが、さらに金持ちになりたくて戦争を起こすわけではない。太陽系の維持のために起きる現象であろう。太陽系の維持のために数字の六の人間を殺す現象、それを鷲は『 六殺し(ロクゴロシ) 』と名付けた。これは鷲のオリジナルの言葉である。



★癌治療も「六殺し(ロクゴロシ)」である。癌は病気ではない!という医者が存在する。近藤誠氏や中村仁一氏である。彼らの本のタイトルは「どうせ死ぬなら『がん』がいい」や「がん治療で殺されない七つの秘訣」や「大往生したけりゃ医療とかかわるな」というもの。



★現代医療が癌という創作病によって患者を殺している!内容の本である。この本は正しいだろう。六殺し(ロクゴロシ)は時代によって様々に変わるが、今は癌治療という死神の創作病気がロクゴロシの一つある。なんのことはない、癌検診しなければ癌治療による癌という病気は存在しないのだ。



★鷲が最近気づいたことだが、テレビに出ている者は現在の癌治療を信仰し疑問を持たない!ということ。またキリスト教レベル(日本では創価学会)の宗教(或いは、考え方)にハマっている人間も癌治療を信仰している。今日もテレビに出ていたのは、乳がんになった小林麻央である。乳がんになったが「がんと闘うブログを書いた」という内容。癌治療と戦っても無駄だろう。癌治療の世界に入らないことが第一である。まずは癌検診しないということ。



★テレビでは近藤誠氏や中村仁一氏の著作を紹介することはないだろう。テレビは『 六道世界 』だから『 六殺し(ロクゴロシ) 』を奨励するのだ。太陽系の維持のために。そして無理やり、近藤誠氏や中村仁一氏の本を人に勧めることもないだろう。



★『 六殺し(ロクゴロシ) 』の世界に行くのは、その人間の選択であるからだ。近藤誠氏や中村人一氏の著作を無視し、或いは、誹謗中傷するのもその人間の選択であるからだ。太陽神は黙って常に『 示す 』。黙示録である。太陽神の基本姿勢が黙示録である!と鷲は解ってきたのである。



★癌治療で死ぬ人間は、癌治療で死ぬような人生の選択をしてきた結果であるからだ!








2、近藤誠を知らない世間の成功者は必ず癌治療で死ぬ!


「 抗がん剤 」をグーグルで検索


★鷲の子供の頃、一生懸命勉強して、いい学校に入って、いい会社に入る!それが成功者だ!というのが、日本人全体を支配していたマインドコントロールだったが、そのような考えの成功者?は必ず『 癌検診しなければならない環境に居る 』ことが多い、と鷲は見る。



★金持ちの老人は病院が友達で薬漬けになった者たちが多い。カネがなく病院に行けない老人より、金持ちで病院と友達になり薬漬けになった老人の方が不幸であろう。鷲が見るに、ホームレスはあんがい健康的な人間が多いような気がしている。野生の生命力が戻っている者が多いような感じを受ける。



★癌検診しなければならない環境に居る人とはどんな人だろうか?カネがあり社会的地位があるような人をイメージする。鷲の場合は、まるっきり、現代医学治療の医者を信じてないし、呪術で病気を治す!という主義で、近藤誠氏の本を愛読しているから、医者から遠く離れている。だから癌治療は存在しない。鳥越俊太郎が落選して、本当に良かったと思っている。



★近藤誠の本を全く知らない社会的な成功者は、必ず癌検診する。そして死神である医者に癌宣告されて抗がん剤を打たれる。抗がん剤を打たれたら終わりだ。その世界から逃げ出すことはできない。死があるのみ。グーグル検索で「抗がん剤」を検索すれば簡単に解ること。



★社会的成功の道は『 癌で死ぬ道 』につながっている。戦前、現人神の天皇陛下のために立派に死ぬ人間が社会的には立派な日本人であった。そして国から与えられたヒロポン(覚醒剤)を打って、『 天皇陛下万歳! 』と叫んで死んでいった。しかし1946年1月1日に現人神の昭和天皇は『 人間宣言 』したが。



★現人神の昭和天皇が『 人間宣言 』したように、近い将来、『 抗がん剤は薬ではなく猛毒でした宣言! 』が来るかもしれない!医者に責任が取れるわけがない。現代癌治療とは太陽神の『 六殺し(ロクゴロシ)の現象 』であり、戦前の現人神天皇のために日本人が死んでいくことも『 六殺し(ロクゴロシ)の現象 』であった。



★近藤誠を知らない社会的な成功者の代表は、今年死んだ大橋巨泉である。大橋巨泉は56歳の時、カネはあるし成功もしたし、海外で遊んで暮らしたいから、セミリタイア宣言をした。しかし70歳から81歳まで、長い苦しい癌との闘いとなった。



★しかし大橋巨泉が近藤誠や中村仁一の本の愛読者で、癌検診しなかったら、癌治療で死ぬことはなかっただろう。そして『 どうせ死ぬなら癌がいい 』と言って、今も生きていたかもしれない。








3、太陽系は『 9 』しか認めない!



9の字事件



★1988年2月21日に「 9の字事件 」があった。学校の校庭に机で数字の『 9 』を並べただけの単純な事件だったが、警備員を縛ったので実行者たちは、逮捕された。



★犯人たちにも『 9 』の意味は解らなかっただろう。本物のアーティストは自分の作品の意味は解ってない。本物のアーティストなら太陽神からのインスピレーションを受けるシャーマンであるからだ。太陽神はシンボルや暗号や記号によって人間を教える。その黙示録を解読できる者は、『 六より上の段階にいる 』ということ。



★鷲が『 9の字事件 』の意味を何度も書くのは、鷲がこの数字の『 9 』を解読したからだ。『 太陽神と結びついた者が数字の9 』である。そして『 6 』とは「太陽神と分離している人間のこと」である。



★太陽系は『 9 』しか認めない。だから『 六殺し(ロクゴロシ) 』の現象が必ず起きる。それが大地震・台風・戦争・原発・その他、そして今回のテーマである『 現代の癌治療 』である。戦前の『 現人神天皇のために死ぬのが立派な日本人! 』という洗脳も六殺し(ロクゴロシ)の現象であったのだ!



★数字の『 9 』が太陽神と結びついた者であることは、漢字の『 旭 』という一字で解るし、真言密教の空海が崇拝したのも、内にいる胎蔵界の大日如来であり、金剛界曼荼羅の『 9 』であった。両界曼荼羅は太陽神と結びつく『 9 』の者を崇拝することである。



★人間の生きる目的は『 6から9に展開して13と一体化すること! 』。それは一番古い太陽神からのメッセージであるが、常に一番新しい太陽神からのメッセージである!



★そして『 9 』に成れない数字の『 6 』は、太陽神によって、太陽系の維持のために、殺されるのである。それが戦争や大災害や原発や抗がん剤、その他、であるのだ。



★六の人間の存在の割合が多くなると太陽系は維持できない。だから六を殺す浄化作用が太陽系にある!ということ。それを日本では大晦日の大掃除で表現している。あらゆる民族の古来からの儀式や風習は太陽神から来るもので深い意味がある。しかし、イエズス会の偽の儀式には意味はないが。



★『 六殺し(ロクゴロシ) 』は太陽神側から見れば正義の現象である。戦争や大災害や原発や抗がん剤は実は『 六殺し(ロクゴロシ) 』ゆえに正義ということ。太陽系は『 9に成った人間 』しか認めないからだ。太陽神を敵にするサヨクはそこが永遠に解らないし、サヨクであるかぎり『 六殺し(ロクゴロシ) 』される数字の6の人間だということ。また戦前のキリスト教右翼(国家神道)である現人神天皇信者たちも『 数字の6の人間 』であった!それゆえに騙されて死んでいった。そのレベルは今の癌治療に騙され「抗がん剤を打って死んでいく者たちのレベル」と同じであったのだ!









by xuzu9851 | 2016-09-01 09:24 | Comments(0)
<< 銀座の隣にある築地の7万坪もあ... 24時間テレビは呪われている!... >>