人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「原爆の暗号」から鬼道である大本教とイエズス会である天皇教の謎を解く!




昭和天皇

昭和天皇の奥さん




★米国の原爆は1945年8月6日に広島に落ち、1945年8月9日に長崎に落ちた。昭和天皇の名は裕仁でヒロヒトと書き発音する。そして昭和天皇の奥さんの名は良子であり、ナガコと書き発音する。ここで

  1、ヒロヒトのヒロとヒロシマのヒロが同じ発音の言葉である。

  2、ナガコのナガとナガサキのナガが同じ発音の言葉である。



★そしてイエズス会の観点から見れば広島も長崎もイエズス会の聖地であり、広島県の隣の山口県とは長州藩だったが、山口にイエズス会の最初の教会が日本で建設された。このあたりで、幕末から長州人が英国の手先となって日本を支配したことの意味が見えてこないだろうか?また明治からの日本を支配した英国とはイエズス会と同一だったということに気づかないだろうか?



★これらの暗号を解くと、「明治維新からの日本における天皇教支配とは、イエズス会の日本乗っ取り」であったことが見えてくる。そして大本教の教祖は出口鬼三郎という名だが、鬼を名乗ることは、「鬼道の復活が大本教の本質」であったと解る。



★大本教は古代の世界教、或いは、古代バビロンのバアル(ベル)教の復活であった!と鷲は考える。バアル(鬼)に対抗したユダヤ教が、形が変わって日本において復活したのが、「明治からのイエズス会が本質の天皇教」だと鷲は思っている。その辺を考え書いていきます。



注:なお、鷲が言う大本教とは戦前の大本教を意味して、現在の大本教を言っているわけではない。鷲の解釈では戦前の大本教と今の大本教は別物であると見ているから。








1、初代天皇は金良琳、現人神天皇は英国製、象徴天皇は米国製!


初代天皇・金良琳


日本史を解読する鍵


天皇と日本の起源



★金良琳(キンリョウリン)でグーグル検索すると鷲のブログが1位で出てくるが、それは初代天皇が金良琳であることを最初にネットで書いたのが鷲だからだ。竹田恒奏という人物がテレビに出てくるが、彼の云っている天皇のことは、全て英国製の偽造の歴史を元にしたウソ八百の偽造歴史にすぎない。



★天皇の起源ほどの日本国家機密があるだろうか?初代天皇が朝鮮半島からの侵略者だ!という真実を多くの日本人が理解でき、明治から今に至るまで英米が天皇制を創作し維持してきたと解った時、明治からのイエズス会天皇教支配は終わるのである。天皇のカラクリが解った時、天皇を崇拝することはなくなるだろう。それは明治からの英米支配からの解脱ということ。今の天皇信仰とは「英米の日本人への精神的な支配」であるのだ。現実の今の日本人は天皇教ではなくカネに支配されているが、わずかな天皇信仰もユルイ邪教の精神支配の類だと鷲は見ている。



★歴史はどこの国でも偽造されている。しかし正しい日本の歴史に戻そう、変えようという、動きは、正常な「神経」の働きである。真実の古文書を焚書し、さらに1860年代の英国が日本の歴史を偽造し創作し、今の日本の偽造歴史がある。あの天皇教カルト真理教徒でJOC会長の息子の竹田恒奏がテレビでオウムの上裕のように天皇に関するウソ八百を並べているわけだが、ウソを堂々と云う奴は常に天誅という結果となる。韓国の朴槿恵大統領のように。



★明治天皇は現人神だった(現人神ということにした)!ということは、明治の日本とは英国から侵入したイエズス会のカルト国家だった!と鷲は解るのだ。解りやすく言えば、オウム真理教のようなカルトが日本を支配したのが明治の日本だった!ということ。



★日本の幕末は1853年から1868年だが、中国、その時代は清と云ったが、清の1850年から1864年までは「太平天国の乱」の時代。その詳細は省略。日本の幕末と清の太平天国の乱を比較すれば、明治維新は非常に良く解るのである。



★1850年代の日本も清も、英国イエズス会が創ったカルト革命の時代だったと。清のカルトは洪秀全をメシアとするカルト団体「太平天国」が支配した時代であり、日本は「日本の伝統を偽装」したが、実質はウソの神でありカルトである『 天皇を崇拝する天皇教が支配しようとする時代 』であったのだ。















続く



by xuzu9851 | 2016-11-05 20:34 | Comments(5)
Commented at 2016-11-06 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xuzu9851 at 2016-11-06 12:37
> 三峰真白さん
古事記や日本書記や聖書など言葉で書かれたものは権力者に必ず改竄されます。エジプトやマヤのピラミッドやアステカのカレンダーなども聖典ですが、石でできてますし、普通の人は意味不明なので改竄ができません。まず第一に、言葉で書かれたものは、全てが改竄されている!という前提に立った方が良いと思います。記紀の原型はもしかしたら真実があったかもしれませんが、改竄された回数は、10回を遥かに超えると思いますね。それでも真実は少し残っているかもしれません。しかし日本にはワニがいないので、白ウサギがワニの背を渡って向こうの岸に行く話は、日本ではなくて、ワニの居る南の国の話です。言葉で書かれたものは、全て改竄されている!という前提に立つのが良いと鷲は思います。
Commented by 三峰真白 at 2016-11-06 13:03 x
日本神話=ファンタジーなのは賢い者なら誰でもわかります。私は、ヤマタノオロチ伝説以降のお話ははっきりいってインスピレーションは全く感じませんね。子供騙しの小説レベルです。
Commented by 三峰真白 at 2016-11-08 11:35 x
ジョーカーはなぜ二枚なのか。
ジョーカー=反対者
つまり、ハートのキングとクイーンがダイヤのキングとクイーンに反旗を掲げれば、ダイヤからの目線だと、ハートのキングとクイーンは二枚のジョーカーになる。
勝てば官軍、負ければ逆賊。
Commented by 三峰真白 at 2016-11-09 17:48 x
YOU WIN!
<< トランプ米大統領の出現は反ユダ... 今年の仏のレジオン・ドヌール勲... >>