人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

トランプ米大統領の誕生を祝福して!



★この世で一番楽しいことは真実を発見することである。真実はダイナミックであり、既成概念を常にぶち壊す恐るべき力がある。真実はダイナミックなドラマである。と書いてみたが、真実は残酷である!と補足しないとダメだろう。真実は数字の13の髑髏である。



★さて、トランプが大統領になった。この2016年米大統領選というトランプゲームは楽しいものであった。世界を巻き込んだ二者択一のクイズ。鷲はずっとトランプだと云っていたので、昨日は勝利の美酒を飲み過ぎたが、世界の大半の者たちは苦い思い出となっただろう。



★「世界の謎を解き明かす」ことを人生の目的にしている鷲は、このトランプか?ヒラリーか?のナゾナゾ程度で挫折することはできない。次々と世界の「謎」を解明しなければならない。



★たぶん「天皇の謎の解明」をするのは鷲であろう。トランプ大統領という今年最大のメインエベントがあったので、「「原爆の暗号」から鬼道である大本教とイエズス会である天皇教の謎を解く!」は中途半端になっているが、これは大きな問題なのでそんなに焦ることはない。じっくり解明していく。



★さて、鷲がトランプ大統領を当てたので、鷲のこのブログも毎日1000人読んでいたが、倍の2000人に増えた。これだけ読んでくれれば十分。実は1000人で十分で1000人向けに書いている。365日、ずっと1000人は読んでいる、ということでいいと思っている。1000人が毎日読んでいる高次元レベルを維持していきたい!と新たに思ったわけです。



★なお、鷲は今の日本のカルト研究家の最高レベルだと自覚してますので、鷲がカルト教祖になることはありませんので安心してくださいwwwww 鷲は無料での情報提供者である。カルト教祖の末路は十分に理解しているつもりでいます。カネと精神については十分に考えている。無料で鷲が理解した深い知識と情報を書いて行くという方針である。



★今日はトランプ大統領誕生の記念に気楽に書いていきますwwwwwwww







1、朝生文化人でトランプ大統領誕生を予言できた者はいませんwww





★田原総一郎司会の「朝まで生テレビ」に出ている者たちで、次の米大統領がトランプだと予告した者は一人もいないだろう。テレビに出ている者では木村太郎しかトランプ大統領の予告はできなかったし。



★つまり「朝まで生テレビ」に出ている文化人?はあまりにも感性が古くて、すでに現実の動きからかなり遅れている者たちである。1960年代のムカ~シの新宿ゴールデン街での文化人?たちが酒場で云っていることの再現ショーが「朝まで生テレビ」。サヨク番組ということ。



★改めて言えば、「朝まで生テレビ」は1960年代の新宿ゴールデン街でサヨク文化人?たちが酒を飲みながら政治や思想を語るショー!というものなんだが、1960年代で思考停止しているあの番組で鋭いのは一人もいないのは、トランプ大統領の出現を予告したのが、出演者で一人もいない!ということで解るだろろう。



★つまり、「朝まで生テレビ」に出てくる奴は、バカの集まり!ということ。何かのカルトに凝り固まっているバカの集まりである。その宗教は戦後憲法サヨク宗教である。そのサヨク宗教の教祖はGHQの憲法であり、戦後教育で出来上がったのが「朝生文化人」の正体である。



★まず第一に云いたいことは、GHQとその前身のOSSという戦略情報局の日本人に対するサヨク思想洗脳は、トランプ大統領の出現によって終わった!ということ。まずは「朝まで生テレビ」に出てくる文化人で、トランプ大統領を予見できた者はいたのか?それはいない。つまりオウム真理教信者たちの優等生のバカの集まりの議論を朝までやってもしょうがないだろう!ということ。バカの集まりなんだからwwww 別の言葉で言えば、同じカルトの者が朝まで討論しても時間の無駄ということ。朝生文化人は何も見えてないバカの集まりだ!と断言する。



★そして朝生文化人で一番出世したのは、あのフランスの勲章を貰った、元都知事の舛添要一氏だったのです。朝生文化人は日本では必要なし!ということwwwwwwwwwwwwwwwwww 朝生文化人はユダヤ人になるべく勉強をした人たちばっかりだから、反ユダヤ主義の今の時代は必要なし!ということですwwwwwwwwwwwwwww













2、なぜシンプソンズはトランプ大統領を予言できたのか?








★アニメのシンプソンズは2000年の3月からトランプ大統領を予告していた。これは何か?全ては綿密な計画だったのか?とも思えるし、偶然とも思える。その中間に常に位置するのも凄いことだと鷲は感動する。



★結果はトランプ大統領であり、日本のテレビや新聞に出る有名ジャーナリストたちは、木村太郎以外は敗北したのである。まずそこ。で、シンプソンズの予告とはなんだったか?



★我々は「目に見える世界」と「目に見えない世界」の二つの世界を同時に生きているが、「目に見えない世界」の計画は子供の世界に降りるものである。大人とは、金を神にする者になったり、ウソの神を信じたり、自由とか平等とかの虚しい言葉や思想を信じる者だからだ。



★今回のトランプ大統領の誕生は、「目に見えない世界」に深く関係している!ということで良いだろう。あの予言サルもトランプ大統領の出現を預言していたし。
★テレビに出てくる政治学者とか評論家は、創価学会の教義に詳しい信者とか、オウム真理教の中にいて信者たちに麻原の教えを説いている奴らと同じなわけだ。創価学会の教義には詳しいが、その創価学会やオウム真理教が間違っている!とは全然思ってない。



★鷲は戦後思想を180度逆転していてヒトラーが正しかった!と思っているから根本が違う。ヒトラー極悪説とはユダヤ人の洗脳にすぎない!と思っている。ここが鍵である。ヒトラーは反ユダヤ主義。この反ユダヤ主義とは何か?を全く考えないで、ユダヤ人の教義ばっかりを学んできたのが、テレビに出てくる高学歴の政治評論家や経済評論家であるのだ。



★解答はシンプソンズの2000年3月からあったし、予言サルが正確な解答をしていたのである。テレビに出てくる政治評論家は、その学んだ根源が間違っていることに永遠に気づかず人生を終わるだろう。そして舛添要一のように転落する運命となるのではないのか?舛添要一も政治学者だったし膿~



★シンプソンズがどうして2000年3月の時点でトランプが米大統領になる!と描いていたのか?これが解る者は未知を解明する真の優れた頭脳である。ヒラリーが大統領になる!と云っていた政治学者たちは、ユダヤに洗脳された凡人にすぎなかったのだ!










3、太陽神は直観に働きかける


★鷲はグノーシス主義者だと自称しているが、ギリシャ語のグノーシスとは「知識」という意味である。そして「直観的認識」という意味がある。サンスクリット語ではハンニャ(般若)。今回のトランプ大統領誕生は、2000年3月のシンプソンズや1985年の映画「バックトゥザフューチャー」や「予言サル」によって予告されていた。これは太陽神が人間の直観に働きかけていたのだ。



★1945年8月15日以降に生まれた日本人のアタマはユダヤに支配されている。それは戦後憲法に自由・平等・人権・反戦平和という単語が並んでいることで解る。ユダヤ人が信じているのは旧約聖書であるが、旧約聖書は偶像崇拝を禁止して、言葉を重んじる。ここが非常に重要である。偶像とはシンボルであり暗号であるのだ。

  旧約聖書は

  1、偶像(シンボル・暗号)崇拝を禁止

  2、言葉を重んじる



★ユダヤ化するとはシンボル解読能力や暗号解読能力を喪失することを意味する。これで解るだろう。なぜテレビに出てくる政治評論家たちがトランプ大統領の誕生を予告できなかったのか?彼らはユダヤ方面の勉強をしすぎて、その言葉を信じすぎたために、直観的認識力を失ってユダヤ人になってしまったのだ。



★政治評論家とか経済評論家とかスポーツ評論家とか、世の中には商業的な評論家が多いが、彼らの中で今回のトランプ大統領誕生を予見できたのはいないだろう。鷲は暗号解読家であり、1988年2月の「9の字事件」の解読をしている。が、誰もあの事件を謎だと思ってないから問題にされてないが。



★日本はシンボル国家である。大晦日や正月はシンボルで満ちているし、年から年中の慣習的な行事の中のシンボルで太陽神の教えを説いている国。古事記や日本書記とは朝鮮人(天皇)と中国人(藤原氏)が創作した偽書である。日本はユダヤ人が否定した太陽神バアルの国である証拠があまりにも多くある。太陽神が天照大神というのもウソである。太陽神はバアル、スサノオ、オシリス、壇君などの名であり、女は月神であり、太陽神は男である。古事記や日本書記は最初から偽書であり、聖書と同じくウソの書である。



★さて結論を言えば、戦後憲法とは実は旧約聖書と同じく、四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放の歴史のユダヤの根本思想であり、戦後憲法に書かれた単語を信じると今のバカ学者のように直観力を失うのだ。しかし戦後憲法の信者しか戦後の日本では出世できなかった。



★しかし日本は太陽神のバアルの国。日本に存在するあまりにも多くのシンボルや暗号を解読する能力がある者が、これからの未来が見え、日本人のリーダ―と成るだろう。トランプ大統領の誕生は本来の日本人の復活のキッカケとなる。トランプ大統領の誕生によって米国軍事力から日本が解放されるから。太陽神は常に人間の直観に働きかける。太陽神の古代から今に至るまでの人類に対するメッセージは「6から9」である!



真実を探求して太陽神と一体化する!それが人間の生きる目的である!















by xuzu9851 | 2016-11-11 18:19 | Comments(0)
<< 米国が世界の警察を辞めると満州... トランプ米大統領の出現は反ユダ... >>