人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

反ユダヤ主義とは何か?




★反ユダヤ主義という言葉があり、世界中でその言葉を使っている者たちが多くいるが、その言葉の真の意味を解ってる者は殆どいない。反ユダヤ主義とは何か?またユダヤ人の歴史とは四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放の歴史である。それはどうしてなのか?それを考え解明したいと思っている。













1、太陽神に帰依 ☛ 太陽神を否定するサヨク ☛ 嘘神崇拝のカルト ☛ 金に支配される!



ユダヤ人とは何か


★今のユダヤ人の定義は2点しかない。

  1、ユダヤ教を信じる者

  2、ユダヤ人の母から生まれた者



★実に単純な定義であるが、ユダヤ人の歴史を考えるとそんなにも単純ではないことが解る。第一のユダヤ教を信じる者という定義から考えて、誰でもユダヤ人に成れることが解る。信仰的な存在が第一のユダヤ人の定義である。第二のユダヤ人の母から生まれた者ということでは血統的なものである。



★ユダヤ人の歴史がどうして四散、放浪、差別、迫害、隔離、追放の歴史だったのか?その理由が鷲は解った。太陽神に逆らい、ウソの神を信じ、そして金(カネ)を神のように崇拝したからである。



★古代、統一イスラエルという12部族が崇拝していたのは、太陽神バアルであった。ユダ族は太陽神バアルに逆らい、妄想の唯一神であるヤハウェを創作し旧約聖書という偽書を信仰た。ここで解るのは、

1、ユダヤ人は太陽神バアルに逆らったサヨク

2、ユダヤ人はヤハウェという唯一神を創作し偽書である旧約聖書を信じるカルト


ということ。



★そして隔離された場所という言葉の意味の「ゲットー」内にユダヤ人は住むことを強制される。中世のユダヤ人のゲットー内での生活は完全なる金権支配社会となった。「ゲットー」に閉じ込められたユダヤ人の生活は、4階級に分かれたが、それは完全に金のある順番から1から4の階級に分かれた。



★しかしユダヤ教のラビ、知識人、医者、などはゲットー内の金権支配社会の4階級の民からハズレ独立していた。



★さてここまで古代ユダヤ人から中世のゲットー内の金権政治に支配されたユダヤ人まで簡単に書いてきたが、これは実に興味深いのだ。このユダヤ人の歴史の流れは、戦後71年間の日本人の精神の流れであるから。



★ユダヤ人は

 1、太陽神バアルに逆らったサヨクであった!

 ☛これは戦後憲法を信じたサヨク日本人に対応する

 2、ユダヤ人はバビロンの聖典である「ベルの目」を変えてウソの神ヤハウェを唯一神とする旧約聖書を信じる
 ☛これは池田大作を信じる戦後のカルト日本人に対応する。

 3、ゲットーに閉じ込められたユダヤ人社会は金権支配となる

 ☛これは金が何もかも支配する今の日本社会に対する



★なんのことはない、古代ユダヤ人から中世のゲットーに閉じ込められたユダヤ人の歴史を考えると、戦後71年間という短期間の歴史でユダヤ人の流れそのまんまを日本人はやってきたということ。



★ユダヤ人の歴史の流れは

 1、太陽神バアルに帰依したユダヤ人

 2、太陽神バアルに逆らいサヨクになったユダヤ人

 3、「偽の唯一神」を創作して、偽書の旧約聖書を信じるカルトのユダヤ人

 4、ゲットーに閉じ込められて、金に支配されるユダヤ人



★ユダヤ人の歴史は上の4段階である。戦後71年間の日本人の歴史は現人神天皇を象徴天皇に変えサヨクとなった日本人から始まり、池田大作を信じるカルト日本人の誕生、そしてカネのために悪魔に魂を売った日本人の誕生、の流れであるので、長いユダヤ人の歴史の流れを、戦後の日本人は71年間でやってきたのだ!










2、ゲットーから出る道が反ユダヤ主義という名の鬼道である!



masi



★ゲットーとはヘブライ語で「分離」「隔離」の意味の言葉だが、ユダヤ人はどうしてゲットーに入れられたのか?それは太陽神に逆らってウソの神を信じたからである。この現象はユダヤ人独特の現象ではない。ユダヤ人を象徴として太陽神に逆らいウソの神を信仰するとゲットーに強制的に入れられることを、地球人に教えている!ということ。



★80年前のナチス時代にはゲットーは強制収容所となり多くのユダヤ人が死んだわけだが、太陽神に逆らった者たちの最後はこのようになる!という太陽神の教えがそこにある。それを解らず、71年間、ナチスヒトラーの狂気のせいということにしてきたのが知識人というバカ者たちだ。



★ゲットー現象の本質が解らない知識人はトランプ大統領の誕生を予測できなかっただろうし、これから隆盛する反ユダヤ主義運動の犠牲者となるだろう。反ユダヤ主義とは「本物の太陽神に帰依する運動」と表現すると、やっと解ってくる。



★ゲットーに入れられたユダヤ人同士の世界が「完全なる金権支配」ということが実に興味深い。そのことで日本人は実はゲットーに住んで居るのではないのか?と気づくだろう。その通り、明治からの日本人は「思想的ユダヤ人」であり、今もゲットーに入れられカネに支配されている「思想的ユダヤ人」が日本人であるのだ。



★反ユダヤ主義とは本来の太陽神に帰依する運動。それが本来のバアル教という世界教である。古代のバアル教が蘇った現象がナチスヒトラーの反ユダヤ主義だったのである。ユダヤ的なるものを否定するとは、太陽神に逆らいウソの神を信じる者、そしてカネを崇拝する者たちを否定するということ。



★反ユダヤ主義とは数字の≪ 六 ≫の者たちを否定して、数字の≪ 9 ≫に成ろうとする運動である。反ユダヤ主義とは≪ 旭 ≫という漢字で表現される神人に成ろうとする運動である。その運動を古代日本では鬼道と表現して、世界ではバアル教と云ったのである。「バアル神を否定し」「ウソの神のヤハウェを唯一神として」「偽書の旧約聖書を信仰する」のが≪ ユダヤ教 ≫であるのだ!



★地球は宇宙のゲットーである!という見方がある。それは当たっている。地球を支配しているのはユダヤ思想である。ユダヤ思想とは

 1、太陽神に逆らう(サヨク)

 2、ウソの神を信仰する(カルト)

 3、金を神のように崇拝する(拝金)



★日本人は上の三つの世界に入っている。また世界の殆ど者が上の思想だ。上の思想にハマった者はもれなくゲットーの住民になっている!ということ。そこから抜け出す道はあるのか?それが本物の太陽神を自分の中に入れて崇拝すること。それが鬼道であるが、別の言葉で言えば「反ユダヤ主義」ということ。≪ 魂 ≫とは「鬼が云う」と書く。鬼こそが人間の生死を決める人間の内にある太陽神である。また太陽神は「火の力」であり、火によって人間を6から9に変える。ギリシャ語の新約聖書のイエスの処刑の時間が正午6時から午後9時なのはその意味である。



★本来の太陽神と云っても記紀に書かれる女の天照大神が本来の太陽神ではない。太陽神は男であり、月神が女である。記紀は最初から間違いの書物で、聖書と同じくウソの書物である!



★シオンの議定書は太陽神が存在しなくなった「夜の世界」が来ることの予言書であり、シオンの議定書は今でも一番新しい書物であり、インスピレーションが湧いているくる書物であり、全ての人間が読まないとならない。シオンの議定書からインスピレーションを受けて、イシスの秘儀で誕生した黄金の子ホルス神であるヒトラーが誕生したのである!










by xuzu9851 | 2016-11-18 14:57 | Comments(0)
<< ≪ ゲットー死 ≫する日本人!... これから起きる13のこと >>