人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

我らのアキちゃんがヤバイ!www

1、アキちゃんヤバイ!www


この二人あまりにも顔が似すぎ!


★過去のロッキード事件の証人喚問のさいは、署名するとき手が震えて署名できない!という現象があったが、今回の籠池氏の証人の態度は実に落ち着いていて、余裕があった印象である。完全に不利なのは籠池氏が100万円を貰った相手のアキちゃんである。



★アキちゃんの証人喚問は避けれない。だいたいアキちゃんの場合、様々な疑惑がある。

1、顔が朴槿恵に似すぎてないか?

2、大麻吸ってないか?

3、右翼なんだか?サヨクなんだか?どっちなんだ?

4、籠池氏に100万やったのか?

5、酒がどれくらい飲めるのか?

6、総理夫人なのに酒場経営はやっぱりバカ女?

7、怪人21面相と友達ではないのか?



★鷲がアキアちゃんに好意的な点は「 酒が好き 」と堂々と言っている点だ。そこは良しだ。しかしパククネと顔が似すぎている。これはどういうことだろうか?母親は違うが父親が朴槿恵と同じ!というかもしれない。しかもパククネと同じ時期に苦境である。



★アキちゃんとパククネが交代しても日本人の多くも韓国の奴らも解らないかもしれない。しかし今、アキちゃんとパククネが交代したら、アキちゃんはもっと苦しいかもしれないが、第三者としては面白いからやってくれ!という気がしているwww



★籠池氏の余裕たっぷりな点から考えて、鬼(カミ)は籠池氏についている。安部ちゃんとアキちゃん、ヤバイ!という感じだ膿~。つまり日本会議が鬼(カミ)に裁かれている現象が今回の「 アキちゃんの100万円問題 」なわけだ。



★そして究極では、どうして広島と長崎に原爆が落ちたのか?日本人の現人神天皇陛下への殉教死主義はどっから来たのか?の問題である。それはイエズス会から来たのだ。明治維新とはイエズス会の260年の怨念から来る逆襲であった。だから殉教死させられたイエズス会が、明治維新後は現人神天皇として神になりすまし、日本人の全てを殉教死、一億総玉砕に導いた。また日本全体が明治維新によってイエズス会化し、イエズス会の殉教死の美学が日本人全体に憑依した!という現象であろう。それによって鬼(カミ)はイエズス会の正体を日本と世界に見せたのである!



★今回の日本会議問題は、どうしてヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたのか?鬼(カミ)から日本人へのナゾナゾである。日本会議とはイエズス会が化けたものである。日本会議の異端児になった籠池氏によって安部ちゃん夫婦と自民党が裁かれる!ということである鴨!?











by xuzu9851 | 2017-03-24 01:22 | Comments(0)
<< カレイドスコープは偏差値28... ヒロヒトのヒロの広島とナガコの... >>