人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

マクロンが勝利して、日経平均が今年最高に上がる!







★マクロンが勝利した今日、日経平均が今年最高に上がる!それにしてもフランス大統領選と日本の経済がこれほど連携しているとは驚きである。ルペンが勝ってたら、日経平均は大暴落だったのか?なかなか面白い現象である。



★日本の体制は完全に【 ユダヤ体制 】という証拠だな。日経平均が、今年最高、ということは、北朝鮮有事よりも、ルペンがマクロンに勝つ方が大事件だったわけか?マリーヌルペンが勝つとユダヤ体制は完全にオワリマシタになるのか?



★マクロンが勝ったら日経平均が今年最高になった。これだけ書いて、今回は終わり。一応、頭に留めておけというだけのことなので。







by xuzu9851 | 2017-05-08 15:53 | Comments(0)
<< 富士山、芸者、桜、とは何か? ロスチャイルド側のマクロンの栄... >>