サーティンキュー

テロは数字の【 9 】を誕生させるために起きている!







★世界中でテロが起きている。何のためにテロがあるのか?基地外たちが勝手にやっているのか?テロを理解している者は誰もいない。しかし鷲は子供の頃、ウルトラマンを何度も見ていた。毎回、怪獣や悪い宇宙人がビルや町並みを破壊し、人々は逃げるのみだが、科学特捜隊だけが怪獣や宇宙人と戦う。



★このパターンだな!と思っている。テロは【 9 】を誕生させるために起こされている。そして太陽神は数字の【 6 】の普通の人間を価値のない存在だと見ている。ハヤタが宇宙人と合体してウルトラマンが出現するが、本当は内なる魂と合体して【 9 】が誕生するものだと鷲は見ている。



★世界中にテロが起きている現象は実は【 9 】の誕生の時である。その辺を書いていきます。








1、「六殺し」と数字の【 9 】の誕生




★ウルトラマンの場合は、テロリストどころではない。巨大な怪獣が毎週出て来て、歩きながら人々を踏み潰しビルを叩き壊す。そして科学捜査隊だけが怪獣に立ち向うが歯が立たない。そしてウルトラマンが出て来て怪獣と戦い勝利を収める。



★毎回、同じようなストーリーなんだが、あまり飽きない。あれは荒唐無稽な単なる物語だったのか?いや違う。いつ北朝鮮のミサイルが日本に落ちてきても驚かないのが今の状況だ。北朝鮮が攻めてくるかもしれず、東京大震災がくるかもしれず、富士山爆発が起きるかもしれず、原発が爆破されるかもしれず、何が起きてもおかしくな状況である。



★平和な時でも、毎年日本では癌治療で40万人も死んでいるわけだから、六殺しは平和な時でもあるわけだ。平和な時でもアダルトビデオで人間を変態性欲にする罠とか、様々な人間を破壊する罠があるわけだが、テロリストの時代とか、戦争とか、大怪獣のような存在が出てくる時がある。



★ウルトラマンは大怪獣や宇宙人が人々や町を破壊することで「 六殺し 」を表現している。そしてウルトラマンの出現で「 数字の9の誕生 」を表現している。これからの時代はウルトラマンの時代の始りであろう。



★今の日本人でウルトラマンに成ろうとしている30歳以上は存在しない。15歳以上でもないが。金持ちに成ろうとしている者たちばっかりである。それは人間の道の本道からハズレている。ウルトラマンに成ることを目指すことが本来の人間である。



★本来の人間の道からハズレているからテロリストが現れて世界中で多くの人々を殺している。実はテロリストが殺す人々を観察していると様々な意味が見えてくるのだ。ナチスのユダヤ人狩りを研究していると様々なことが解って来るように。







2、テロや戦争が起きないと人間は性的に腐敗して崩壊する




★戦後の日本人の目的は良い学校に行って、収入の安定した会社に就職すること。それが数字の【 6 】の人間であり、太陽神に否定される人間である。そしてOSS憲法の言葉、自由・平等・人権・反戦平和などの言葉を信じている。それが数字の【 6 】だ。聖書を信じる、憲法を信じる、カネを信じる、全て数字の【 6 】だからテロリストや大怪獣に踏み潰されるだろう。



★72年間も平和だとどのようなことが起きたか?性的な腐敗である。性エネルギーの昇華は神社で表現されているが、それを発見した者は殆どいない。コンビニに行くと近親相姦もののDVDが置かれている。静かに性的な腐敗が日本全体で行われている。



★ナチスは「性エネルギー昇華秘法」を知っていた。SSの隊員はマスターベーションが禁止された。だから寝る時は、両手を布団の上に置かねばならなかった。ナチスは超人主義であり、性エネルギー昇華を実践していたからだ。性の快楽を太陽神を人間に与えたが、快楽に執着する人間を太陽神はタイガーウッズのように見せしめにする。



★北朝鮮が攻めてこなくても、癌治療で日本人は殺されている。年間40万人が毒ガスで創った抗がん剤で殺されている。数字の6は太陽神の化身の死神に殺されるからだ。また平和が長いと性的に腐敗して日本人は崩壊していくだろう。



★人間の目的は太陽神と結びつくこと。内なる太陽(魂)と白い月(霊)の合体により腹に太陽の子を誕生させること、それが太陽系の教えである。だから日付を書く時、日と月を書く。その目的に全然到達しない数字の六の人間を太陽神はテロリストを使って殺しているのだ!




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-05 13:32 | Comments(0)
<< タロットカードどおりに世界は動... なぜ?世界中にテロが起きるか? >>