サーティンキュー

タロットカードどおりに世界は動いている!







★テロリストとはタロット15の悪魔のカードである。今はテロリストの時代。そしてイスラム国は捕虜の手足を切断したり性奴隷にしたり残酷に殺す。まさにタロット15の悪魔のカードである。実は世界はタロットカードどおりに動いているし、人間の生き方も簡単に描かれている。鷲の思考道具はタロットの22枚の大アルカナであるのだ。



★テロリストがタロットの15なら、次はタロットの16の世界に入って来る。それは霊感を持たない普通の人でも解ることだ。1929年10月24日の暗黒の木曜日から世界大恐慌になったが、再び、金融崩壊が始り、銀行が倒産して、ハイパーインフレとなり、多くの会社が倒産し、また国家転覆のテロリストたちが日本でも出てくるだろう。1930年代の日本と世界の世相と同じになる。



★鷲はタロットカードからそれを読んでいる。世界がタロットカードどおりに動いていることを書いていきます。







1、タロットカードは人類の宝である!




★鷲はユーチューブに出てくる占師たちのタロット解説を掲載しているが、彼らの解釈が当たっているとは全然思ってない。タロットカードの絵柄を見せたいだけである。タロットの大アルカナの22枚を暗記している者はそれだけで人類の宝を受取ったと同じだ。



★あの22枚のとおりに世界は動いているし、22枚に人間の生きる道が示されている。鷲の常に言っている、内なる「白い月」と「太陽」のハネムーンと「黄金の子」の誕生が描かれている。それがサンサンクドであり人間の生きる目的である。そしてタロットの世界に参入して、裏(真実)の世界に参入したことになる。



★表の人間に成功者は存在しない。将棋をやれば解るが、歩兵には成功はない。歩兵は殺されるだけで、現実の世界も同じ。「裏と」に成って成功があるのだ。それは歴然としている。鷲の世界はグノーシスであり鬼道の世界だから「信仰」はない。探求と発見の世界のみ。信仰とは人間の精神を停止される病気だと鷲は思っている。鬼である太陽神の子を腹に誕生させることが成功である。



★戦後憲法の言葉が正しいのか?聖書が正しいのか?そんなことで悩んでいる人間をみたことがないが、鷲は戦後憲法の言葉や聖書の言葉を吟味してきた。そして様々な本を読み、直観を受けた。その結果、イエスキリストの十字架の磔の意味を書いてきたし、旧約聖書がバビロンの「ベルの目」の裏返しであり、「呪われた書物」であることも解った。



★そして天皇の真実の歴史も明らかにしてきたし、性エネルギーの秘密も明らかにしてきたし、様々なシンボルの意味を明らかにしてきた。これは今のテロリストの時代に関連していることも解っている。これまでの世界(塔)が崩壊し、新しい知識が出てくる現象であると。



★タロット17の全裸の女神の世界に鷲はいると自覚している。俳句はどうして575なのか?5+7+5は17であるから。俳句は実は、宇宙の女神から真実を受取る言葉の芸だったが、今はハズレて、現在の姿になっている。しかし俳句を直そうとも思ってもいないが。



★タロットカードは人類の宝である。タロットカードから世界の近未来を読んでいきます。









2、今はタロットの15と16の現象




★自由はなく、差別され、犬のように殺される時代があったから、その反動で、自由、平等、人権という言葉を崇拝するのである。この言葉は、離散、放浪、差別、弾圧、迫害、隔離、の歴史を持つユダヤ人の言葉である。ユダヤ人を弾圧したのはバアル神。それは旧約聖書がバアル神を悪魔として攻撃する書物だからだ。



★現代のテロリストの時代もナチスのユダヤ人弾圧と重なって見えてくる。キリスト教徒などの宗教人を殺しているし、自由・平等・博愛のパリでテロをやっているし、ロスチャイルドの本拠地のロンドンでテロをやっているし。



★秀吉のキリシタン弾圧にしろ、イエズス会はユダヤ人のザビエルとロヨラが創ったユダヤキリスト教だからだろう。キリシタン狩りはナチスのユダヤ人狩りと同じである。そして歴史的に考えると定期的にユダヤ人が弾圧される。



★そしてそのサイクルに再び入って、世界的なテロの時代に今はなっている。ユダヤ化した者たち、ユダヤ人の言葉を信じる者たちが、テロの対象になっている。日本で言えば、

 1、自由、平等、人権という言葉を信じる者

 2、ウソの神を信じる者

 3、カネを神のように信じる者



★イスラム国は、捕虜の両手両足を切断し、性奴隷にし、殺す。悪魔そのものである。しかし実際にやっているのだ。そしてゴジラが現れて大都市を破壊するように、世界の都市が破壊される。ユダヤ的な思考で出来た建設物は全て破壊される。これがタロットの16である。現実に北朝鮮のミサイルがいつ落ちてきもおかしくない状況。



★今の世界はタロットの15と16である。しし、17、18、19、20、21、という別の道も描かれている。その中で17,18、19が大事だ。19は「黄金の子」を腹の中で誕生すること。これが出来て太陽神と一体化する。17は直観的に様々な情報を得ること。



★何事も明らかにされる。それはシンボルで。また暗号で。そのシンボルと暗号の正確な解読が非常に重要であるのだ。シンボルと暗号で何もかも明らかにされている。






kan


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-05 16:30 | Comments(0)
<< 世界的なテロと狸の置物の関係 テロは数字の【 9 】を誕生さ... >>