サーティンキュー

テロとハグはセットである!








★今回はテロとハグはセットである!というテーマで書いていきます。テロとは毎日、ニュースになる世界的なテロである。そしてハグとは2017年の世界卓球の男女混合の金メダリストの石川と吉村のハグである。この二人のハグは、あまりにもエロいので超話題になっていますwww



★さてどうしてテロとハグはセットなのか?以下のチベット密教の六道輪廻図を見て欲しい。三つ目の鬼は六道の者たちを殺す「六殺し」の主である。三つ目の鬼は頭には髑髏と火があることで解る。


 チベット密教六道輪廻図


★そして三つ目の鬼の上には、白い女とブッダとのハグ。つまりチベット六道輪廻図から見ればテロとハグはセットであるのだ。これを解読していきます。













1、テロリスト(鬼)に殺されるか?金メダル取ってハグか?





★世界で起きる事件もシンボルである。シンボルの解読者を名乗るなら、古典的なシンボル、それは世界的な芸術、大晦日、お正月、年中行事、将棋、チェス、鏡餅、相撲、野球、その他のシンボルの解読を正確にできることと、日々の事件のシンボルをも正確に解読できないとならない。



★さて、今は世界的テロの時代である。そして世界卓球で石川と吉村が48年ぶりに日本に金メダルをもたらした。そしてあのハグである。無意識にでたが。



★「世界的なテロ」+「世界的ハグ」がチベット密教六道輪廻図である。それが今の世界的な事件で起きている。石川と吉村は世界選手権で金メダルを取ってのハグだし。



★このシンボルの意味は、数字の六で終わり鬼に殺されるか?或いは、内なる太陽(魂)と白い月(霊)のハネムーンをして数字の【 9 】に成れるか?のシンボルが現れている!ということ。



★世界に起きる事件を常に分析してシンボル的に解読して、今、を正確に解るのである!















kan


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-07 07:18 | Comments(0)
<< 今は、酒、薬物、性的快楽を鬼は... 世界的なテロと狸の置物の関係 >>