サーティンキュー

鬼は地上に13年間、約80年周期で出てくる! ~ 今、鬼は薬物とセックスに取憑かれたダメ人間を裁き殺している!





★鬼が地上に出ている時は13年間で、その時は約80年周期でやってくる。ナチスヒトラーは80年前の鬼の子だったから13年間で終わった。そして満州国は鬼の国だったから13年で終わった。鬼が出てくる時とは、ダメな人間を裁き殺す時代である。鬼が殺す者たちを見て分析すれば、その人間たちの何に怒っているのか?それが解る。



★今、フィリピン大統領のドゥテルテは麻薬組織の人間を堂々を殺している。彼は間違いなく今の鬼の子だ。そして最近の日本の傾向として、薬物、酒、そしてセックスがらみの芸能人の事件がやたらと多い!鬼が裁いていると鷲は思っている!












★鬼は薬物とセックスに酩酊し麻痺した芸能人たちを裁きサラシモノにすることで、タロットの15の悪魔の世界に嵌った者たちを、人々に見せている。鬼が地上に出てくる13年間を考え書きます。今が鬼が地上に出てくる13年間のサイクルに入っているからだ!


タロット15の悪魔









1、ナチスは13年間、満州国も13年間





★1933年1月にヒトラーは政権を取り1945年まで続く。約13年間である。満州国も1933年から1945年まで。ナチスと満州国は同時期に存在した。戦後、ナチスヒトラーと日本の関東軍は世界から嫌われ続けたが、それは彼らが【 鬼の子 】であったからだ。



★【 鬼の子 】の時代、それが再び始まった。それはフィリピン大統領のドゥテルテの存在で解る。彼は麻薬組織の人間たちを堂々と殺す。国連が人権とかなんとか言ってもだ。これが【 鬼の子 】である。



★人権とは鬼が13年間、地上を支配し、多くのロクデナシたちを犬のように無残にころした。その反動の言葉で人権が出て来たのだ。キリスト教の「愛」とは鬼が13年間、地上を支配し「多くのロクデナシを無残にころした」。その反動の言葉であるのだ。宗教というものは鬼の「六殺し」の反動であり、詐欺師の教祖が綺麗ごとと笑顔で人々を騙すことが本質。



★しかし怖い鬼が出てこないと人間たちの腐敗は止まらない。そして鷲は鬼の出現の法則を発見した。それは80年周期であり、鬼は13年間、地上の王に成る。そのことを発見した。これは間違いないだろう。



★もちろんイスラム国も鬼の出現である。今、世界はテロの時代となった。これは世界的に鬼が出現してきた時代となった、と表現を変えても良い。鬼は人間を使って「六殺し」を実践する。そして目に見えない世界でも人間を裁いてる。



★今、加計学園や森本学園で安部ちゃんが苦しいが、安部ちゃん自民党を裁いているのは鬼である。安部ちゃんが鬼に勝てるわけがない。韓国の朴槿恵を牢獄に入れたのは鬼である。俳優の小出君を裁いたのは鬼である。舛添を裁いたのは鬼である。



★英国をEU離脱させたのは鬼である。パナマ文書を世界に出したのは鬼である。何もかも鬼が人間を裁く時代に入った。我々は「目に見えない世界」と「目に見える世界」の二つの世界を生きているが、常に「目に見えない世界」を忘れている。



★そしてカネで何でも解決すると思っているが、カネが滅びの原因である。人間はカネが原因で滅んでいくのである。鬼に勝てる人間はいるだろうか?いない。鬼は世界の王である太陽神であるから。宗教信者がイスラム国のテロリストに殺される現象は、ウソの神を信じているからだ。



★鬼の反動のユダヤ教の神やキリスト教の神を信じてもテロリストに殺されるだけだ。ウソの神を信じてるから殺されるということ。鬼のやることをシンボルとして解読していけば、あらゆることが見えてくるだろう。








2、鬼が出てくる時が正午である!







★時はアナログ時計のように0時から0時の繰返しである。正午とは鬼が出て来た時である。鬼の出ている時間は0時から3時間。ギリシャ語の新約聖書の表現なら正午6時から午後9時までが鬼の時である。古代のユダヤの正午は6時だったからだ。



★ナチスヒトラーは13年間だったが、ナチスの13年間が鬼が出ている時だった。再び今はナチスの13年間になった!ということ。だから世界がテロの時代になっている。それは日本も同じだ。これまでと同じことを言っている人間は、あまりにも時からズレているので、裁かれることになる。



★鬼が出て来た時、天動説的な言論は全て否定される。天動説の言論とは、自由、平等、人権、反戦平和、民主主義、議会政治、その他。だから政治家は全てダメになる。愛や平和を唱える宗教家という詐欺師もダメになる。日本は安部ちゃんから全ての政治家がダメで、小池百合子にしろ、創価学会と合体したから、ダメになるのは時間の問題。



★そして「カネで固めてカネで潰れる」現象が現れる。戦前は現人神天皇のヒロヒトが神だったが、戦後は銭が神。魂を銭に売った者たちが鬼に裁かれる。古い世界は潰れていくからネットに避難しないとダメになるだろう。



★鬼に裁かれる人間は

 1、ウソの神を信じるカルト信者

 2、OSS憲法の自由・平等・人権・反戦平和などの言葉を信じる者

 3、キリシタン天皇を信じる者

 4、魂をカネで売った者

 5、酒、薬物、セックスに溺れている者

 6、太陽神に帰依しない者

 7、世間の価値のみを信じる者

 8、思考が30年前で止まっている者

 9、ネットが出来ない者

 10、医者を信じて癌治療する者

 11、真実を探求しない者

 12、シンボルと暗号の意味が全く見えない者

 13、数字の6の者



★今の時を理解する第一は、ナチスヒトラーが政権を取った80年前の13年間に再び時は戻った!ということ。歴史は繰返してるのだ!鬼はシンボルと暗号で常に時を示している。話題になるあらゆることが暗号である。最近の芸能人が教えてくれることは、酒、薬物、セックスに溺れる者は鬼に裁かれる!ということ。



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-10 08:46 | Comments(0)
<< キリシタンの呪いとテレビでの海... 暗号解読者と世間信者は真逆である! >>