サーティンキュー

「 テロリスト 」と「 悪魔の奴隷 」




タロットの12の「吊るされた男」


タロットの15の「悪魔」


★今、世界はテロリストの時代。タロットカードではテロリストはタロットの12の「吊るされた男」で表現される。日本では外国のテロリストが国内に侵入しテロ事件を起こしてないが、癌治療という静かで恐ろしく巨大な魔王のテロが日本社会の内部に深く根を下ろしている。



★毎年、癌治療で死ぬ日本人は40万人だ。一回のテロリストの攻撃で死ぬのは、ニュースを見るかぎりは数人から数十人だから、癌治療という静かで魔王のテロの威力がいかに原爆級か!が解る。完全に原爆を上回っているだろう。しかし癌の正体はすでに明らかにされているし、抗がん剤は毒ガスから誕生し、それが薬にならならないことは、チョット考えれば解ることだ。



★そして近藤誠の本が30年前から日本には存在しているのに、癌患者たちは近藤誠よりも死神である医者を信じる。それが「悪魔の奴隷」である証拠だ。自分で考えて生きてこなかった。常に多数の流れの中に飲み込まれ、そして癌という創作病気で死んでいく。それも運命。



★「 テロリスト 」と「 悪魔の奴隷 」をタロットカードで解き明かします!







1、カネが全てだと思った者たちの末路


【 経済生活で優越をえるための激しい闘争と市場での絶えざる投機は、人情酷薄な社会を現出するだろう。そして高尚な政治や宗教に嫌気がさし、金儲けの執念だけが唯一の生甲斐となる。彼らは金で得ることのできる物質的な快楽を求め、金を偶像視してしまうだろう。 ~ シオンの議定書第四 】



★我々日本人は資本主義の世界にハマっている。だからカネがないと1秒もやっていけない。だからお金をカミとして崇拝して日々生活している。そしてお金儲け以外、何も学んでいない者が多い。お金真理教の者たちは、価値観の第一がお金だから、お金にならないことは全て否定する。カネ持ちを崇拝して、貧乏人をバカにする。



★しかしその結果は?毎年、40万人が癌治療で死んでいく。そして2025年には65歳以上の5人に1人が認知症であり、5人に4人が認知症予備軍である。癌と認知症で、団塊の世代の終わりとなる。団塊の世代だけではなくそれが日本人の末路だ!



★近藤誠は30年以上前から「癌はほっとけ」と著作で書いてきたが、なぜか?お金真理教の人々に近藤誠の声は届かない。カネがあっても癌治療という苦しい「治療という名の殺人」を選ぶことは愚かで哀れだが、今の日本人という集団主義無思想人間たちは、その死神の世界にどんどん吸い込まれている。



★癌で死ぬ奴は運命である。これまでの生き方が癌治療で死ぬことを選んだ。チョット横を向けば癌治療からの楽な解脱の道があったのだが、カネを神とする者はそれをバカにして、自ら進んで、戦前の「天皇陛下万歳」と叫んで死んで行った日本人のように、犬死を選んでいる。



★そのように自ら選んだのでしょうがない。癌治療で苦しみながら犬死を選びなさい。それが運命だったのだ!そのような結果に死神はしたということ。死神の罠が全く見えない人間は、そんな生き方しかしてこなかったということ。








2、テロリストと悪魔の奴隷





★死神は「カネが全ての世界」として戦後の日本を創った。そして拝金主義の社会に従順な「心の底からカネが全ての人間」を残酷に殺す。死神が望んでいるのは、「カネが全ての社会」に居ながら、カネではない!本物価値観を求道し正解を得る者。表ではなくウラに成れる者である。



★タロットの12の吊るされた男とは何だろうか?サカサマの男である。価値観がサカサマ。「裏と」の者である。表の社会の価値観が「カネが全て」で、その通りに「カネが全て」がその人間の信念なら、死神は残酷に殺す。癌治療か?それとも認知症にしてか?



★死神の意志に沿っているのはタロットの12のサカサマの男であるのだ。社会に従順に生きることは非常に危険である。真実は常に逆説だから。しかもカネの歴史を考えれば解るが、カネとは滅びの元である。カネで固めてカネで潰す滅びの道なんだから、逆説のサカサマの男が「鬼の子」であるのだ。「鬼の子」の誕生を13の死神は望んでいる。



★テロリストとは何者か?社会に従順な者たちを13の意志を受けて殺す者たちである。彼らは何らかの洗脳を受けているが、彼らを本当に操っているのは死神であり、死神の正体は太陽神である。



★テロリストは内なる太陽神(死神)に従っている。吊るされた男が微笑を浮かべているのは、太陽神と「結び」ついている!という確信からくる喜びから。社会に従順な者たちはタロットの15の悪魔の奴隷のカードで表現される者たちである。真実は常に逆説にあるからだ。




タロットの15の悪魔



 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-11 18:46 | Comments(0)
<< 約80年周期でやってくる、鬼が... キリシタンの呪いとテレビでの海... >>