人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

奇妙な時 ~ 鬼はこれまでの価値観を全否定する。太陽神に回帰する直前の光と闇!






★最近はオカシナ事件が相次いで起きている。例えば、空飛ぶ車がバスにぶつかった事件。これだけ車が空飛ぶことがあるだろうか?しかし現実に以下のように空を飛んでバスにぶつかったのだ。空飛ぶ自動車の運転手は精神科医だったらしい。




★そして30代の弁護士が裁判所の男子トイレでトイレットペーパーに火を燃やした事件。何を考えてトイレで火を燃やしたのか?




★そして警察官が自分の妻と子を殺した事件と神奈川県の警察官が女性のスカート中を盗撮して逮捕された事件



★猥褻教師もどんどん出て来てますが、どんどん裁判で裁かれています。



★増える高齢者の犯罪!






★医者、弁護士、警察官、学校の教師という社会のエリートが犯した事件、そして高齢者の犯罪がやたらと多い。これも戦後72年間の日本が近く潰れる!という暗号だろう。それにしても車があのように空を飛んで反対側の車にぶつかった事件なんぞ聞いたことがない。不思議だ。しかし実際に車は飛んできたことは映像でバッチリと残っている。



★やはり鬼が降臨してきた時は奇妙が事件が多い。鬼が降臨してきた奇妙な時を考えていきます。








1、時代がガラリと変わる直前は、変なことが起きる




★「時代の変わり目は、変な人が出てくる」と言ったのは出口鬼三郎だが、今も、かなり変なことになっている。以前は全く世間に相手にされなかった卓球選手たちが、今や、日本スポーツの花形だ。石川と吉村のハグは、日本人に「朝からこれってイイノカ?」というエロを感じさたw これは東京五輪まで日本スポーツのエースは卓球の十代ってことになるな。





★そして将棋の14歳の藤井4段が、今、プロ棋士を相手に25連勝。前代未聞だし、将棋がこれだけ朝から晩まで日本人に注目されたことはなかっただろう。これはプロ野球とかサッカーの選手はかなり落ちるな。時が変わったのだから。





★時は変わった。車は空を飛んでぶつかって来るし、弁護士はトイレで火をつけるし、卓球は日本の花形スポーツになるし、14歳が連日プロ相手に25連勝だし。さてどのように変わっていくのか?そこが問題だ。





★これは「今まで良かった者たちはダメになり」、「今までダメだった者たちが脚光を浴びる」ということになるな。卓球にしろ、将棋にしろ、今までは地味だったが、これだけ毎日毎日、スターの席に座っている。この現象が日本全体の風潮となるかもしれない。


  1、今までダメだったのが良くなる


  2、今まで良かったのがダメになる



★その具体的なことはこれから解る。まずは上の言葉を、卓球と将棋で悟れ!ということで。








2、鮭のように太陽神に回帰する時





★さて今回は「奇妙な時」というテーマで書いてきたが、今、鷲に閃きが来て、今は「奇妙な時」でもあるが、今は「鮭のように内なる太陽神に回帰する時」だと解った。鮭の泳ぎ、初めはどんどん故郷から離れるが、不思議なことに、ある時から、本能で故郷に帰って来る。そしてアイヌ人が崇拝する熊と鮭の合体の置物の意味は、太陽神に回帰する「 太陽神の13と求道者の9の合体 」を表現している。



★戦後は72年経過した。鷲は日々あらゆることを研究しているが、その中で歴史があるが、鷲の研究だと、戦後の日本を創作したのは、米国の戦略情報局という組織だ。それをOSSという。米国の中央情報局というCIAの前身。



★OSSが、戦後憲法の「象徴天皇」や「自由・平等・人権・反戦平和主義」という概念を創作して、言葉で日本人をこれまで洗脳して支配してきた。戦後憲法とはカルト教義である。鷲は戦後憲法を十分に研究して理解して離れているが、いまだに、OSSの創作した言葉に洗脳されている老人や日本人が多すぎる。だからボケ老人とか認知症になる。日本の政治家の全ては、100%、戦後憲法の偽善の言葉を見抜けない。だから今の日本の政治家は全てダメだということ。バカ丸出しを鬼によってサラケダサレル!



★今が「 奇妙な時 」というのは、「太陽神から離れる時」の終わりが来た!ということ。日本はシンボルの国である。あらゆるところにシンボルがある。しかし、今の日本のシンボル研究家の第一が鷲だと考えているが、シンボルの全ては、内なる太陽神と結びつけ!というメッセージであるのだ。



★カネを儲けて、個人的な物質的な快楽を得る。その流れは鬼に裁かれる運命。ゴルフで1000億円も儲けたタイガーウッズは、セックス中毒となったが、彼を見ると、アメリカンドリームとは「子供の夢」だと解る。タイガーウッズはゴルフで1000億円を儲けて、セックス中毒という病気になり廃人となった。それが世界に向けた立派なメッセージである。




★今の日本が「 奇妙な時 」にいるのは、太陽神に回帰する意志が誕生する、前の段階だからだ。人間はなんのために生きるのだろうか?その解答はOSS憲法に洗脳されているかぎりは、解らない。しかしシンボルの世界では、人間の生きる目的は常に鮮明にストレートに表現されている。



★人間の生きる目的は「 太陽神と一体化する9に成るため 」ということ。今の日本人の『 奇妙な時 』は、それが解る直前に来ている!ということ。今は、故郷である太陽神に回帰する鮭になれるか?ということ。奇妙なを感じるのは、これまで崇拝していた価値観を全否定される『 時 』に来ているからだ!





★鮭をかじる熊の置物は、熊が真言密教の表現で言えば胎蔵界の大日如来で、鮭が金剛界の9である。1と9の合体、4と9の合体、13と9の合体を表現するのが、アイヌの置物の熊と鮭の合体である。



★琉球の演武は、箱の中にいる父と母が、宇宙の父の1と宇宙の母の2。或いは、太陽(魂)が箱の中の男であり、白い月の女神(霊)を表現したのが箱の中の女。宇宙の父は心臓の左心室にいて、脊髄神経が宇宙の母である。演武する若者が数字の『 9 』。獅子は闇の力に勝てる戦士の意志を表現している。



 



by xuzu9851 | 2017-06-12 17:37 | Comments(0)
<< 古代、性は神であった! ~ 現... 約80年周期でやってくる、鬼が... >>