人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

世界は「 火の変換(INRI) 」の時になった。 ~ ナチス美術大量出現の暗号を解く!






★前回アルゼンチンのブエノスアイレスでナチスの美術品が大量に出てきたニュースを書いたが、今回も同じテーマ。ナチス美術、これは何を意味するのか?ナチスと言えば、ユダヤ人狩り、障害者狩り。そしてヒトラーは「私は戦争を実行する者」「小市民に美しき死」「デモクラシーは梅毒と同じ」「世界に火を放て」「人間とは生成途上の神」だと言っていた。



★ヒトラー思想は鬼道の「 六殺しと九の誕生 」である。ヒトラーが殺す相手は、ウソの神を信じている者(ユダヤ人が代表)、天動説の者、共産主義者。ヒトラーのような者が出てくると言いたいが、フィリピンにはすでに出現した。麻薬中毒人殺しのドゥテルテだ。



★ヒトラー思想は実はチベット密教の六道輪廻図に描かれている。そして当時のドイツでヒトラーを守っていたチベット密教僧たちがいた。そしてヒトラーはチベットのカードで鬼と交信していた。



チベット密教六道輪廻図



★民主主義、資本主義、共産主義、カルト、これまでの既成の思想は全て弱体するだろう。この「 火の変換の時 」とは相容れないからだ。それはナチス美術が大量にブエノスアイレスで出て来たことで解る。黙って示す、それが「 黙示録 」という言葉。



★これからしばらくは「 ヒットラー蘇りの時代 」である。これまでどおりヒトラーを批判する者たちはどんどん沈んでいく。ヒトラーの新たな面に光が当てられる。ヒトラ―の蘇りとは、旧約聖書が否定したバアルの復活。バアルとは本当の太陽神である。ユダヤ教とキリスト教はバアルを悪魔とするから、これから裁かれる。日本のキリシタンの全ても裁かれるだろう!



★鬼が聖書信仰者を裁く時代は、すでに始まっている。ドイツでの「我が闘争」のベストセラー、フィリピンのヒトラーのドゥテルテの出現、ナチス美術の大量出現。しかし世界の人々は「 ヒトラー蘇り現象 」を思想的に追いつけない。あまりにも「 6 」の世界で眠っているからだ。「 6 」の世界で眠っている者たちは、火で焼かれることになる!



★今はINRIの「 火の変換 」の時だから。ヒトラーが蘇る「 火の変換(INRI) 」の時を書いていきます。








1、ゴジラが出てくる時




★「 火の変換(INRI) 」の時とは、ゴジラが出てくる時だと考えれば良い。平和な街に突如としてゴジラは出てくる。実は突如ではない。今回のアルゼンチンから出て来たナチス美術のようにゴジラが出てくる前に常に暗号で教えてはいる。



★ゴジラは街を破壊する。そして口からは放射能を吐きまくる。「 反戦平和 」と唱えても無駄だ。火の変換(INRI)の時だからだ。現実の日本のことを考えると、東京大地震がやってくるとか、北朝鮮のミサイルが落ちてくるとか、富士山が爆発するとか、世界恐慌に巻き込まれるとか、様々に考えることができし、何が起きてもおかしくないし、常に現実は人間が予測するより上の恐ろしい現実が襲ってくるものだ。



★火の変換(INRI)とは6から9への転換である。太陽神と結びつかない者たちをゴジラは踏み潰して暴れまくる。人間を肉体だけの存在だと思っている者たち、シンボルの一切が解読できない者たち、自らの中の魂と分離している者たち。何も学んでない者たち。それらをゴジラは踏み潰して出てくるだろう。



★「 火の変換(INRI) 」は日本の葬式のお焼香で表現され、また、死体を火葬して、残った骨を持ち帰る儀式によって表現されている。数字の「 6 」の不浄を火で焼ききって、残ったものがその人間の「 太陽神(魂)と結びついたところ 」。火の変換によって「 9 」になった者のシンボルとしての骨である。



★太陽系ではいつまでも「 6 」では生きて行けない。約80年周期で死神の13年間があるから、80年の人生の一度は「 火の変換(INRI) 」の時がある!ということ。そしてそれは始まっている。フィリピン大統領のドゥテルテの出現、そして今回のナチスヒトラーの美術品の大量の暗示は、死神の13年間に入っている!ということ。








2、日本の政治家は全員ダメ ~ 数字の6の時代は終わった!





★日本の政治家は全員ダメである。安部ちゃんもダメだし、野党もダメ。その理由は、今はヒトラーが蘇る「 ファシズム 」の時代であるから。「 鬼が憑依 」した人間がリーダーになるから。



★議会制民主主義、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和、これらの言葉は、アンチ鬼(太陽神)の言葉である。だから日本の政治家は全てバカになっているのだ。トヨタだけではない。全員ダメ。地球の惑星的な位置が変わったからだ。



★「 火による変換(INRI) 」の時代に入った時、今までの、反ヒトラーの思想ではトヨタマユコのように転落するだけだ。村議会のレベルまでダメになるだろう。民主主義が正しい、多数で決めることが正しい!人間には基本的人権があるとか、ユダヤが洗脳した言葉を使う政治家は全員ダメになる。



★フランスは変態マクロンが勝利したが、ロスチャイルド銀行出身のマクロンを大統領にしたことで、フランスは滅びる。マリーヌルペンが今の時の旗手であったからだ。そして英国もダメ。メイ首相は地獄に堕ちた。テロはなくならない。テロの主体は実は太陽神という鬼だ。テロは鬼が実践する「 六殺し 」である。人間的な発想ではテロリストという「 鬼の子 」は理解できない。



★民主主義の時代は終わったのである。地球の惑星的な位置が変わったから。ヒトラーを崇拝する者たちが日本のリーダーとなる。ということは今の日本の政治家や指導者たちは全員、大転落する!ということ。今の政治家は、何も考えず、民主主義は正しい、国民主権は正しい、とかOSS憲法を丸暗記しただけ。そのような堕落した人間こそを鬼は裁くだろう。トヨタマユコだけではない。与党も野党も村議会レベルまで鬼は裁くと予見する。



★トヨタマユコは鬼ではなく人間が発狂した現象。彼女を発狂させたのは鬼?というより、暴露したのが鬼だと感じるが。この発狂現象がこれからの日本で多く出てくるかもしれない。エリートほどヤバイか?ユダヤ教育を信仰して、ユダヤ化した人間ほどヤバイだろう。今は「 鬼が出てくる時 」である。「 火による変換(INRI) 」の時である!






 完



by xuzu9851 | 2017-06-22 16:10 | Comments(0)
<< 癌治療とキリシタンと殉教死!  ナチスの装飾品がアルゼンチンで... >>