サーティンキュー

鬼(カミ)はキリシタンを排除して、石の文明を守る!






★今の自民党が呪われていることは日本人の誰でもが解る。どうしてなのか?自民党が呪われている理由は「 キリシタンの日本侵略を阻止する鬼(カミ)の意志がある! 」と鷲は考えている。日本会議とは長崎の成長の家の信者の長崎大学の学生が最初に創った組織だ。自民党問題、日本会議問題とは成長の家の教祖である谷口雅治の間違った思想と信仰の問題でもある。



★今、成長の家の信者である稲田防衛祖は何を言っても叩かれる状況にある。それをボケジジイの二階は「 マスコミは何を言っても批判する! 」とボケジジイ特有のボケ発言をしているが、マスコミを操っているのは鬼(カミ)である。



★戦前は「キリシタン天皇教」と「鬼三郎を教祖とする大本教」の戦いであった。そして満州国の国教は実質的には大本教だった!とは今の歴史学者も理解できないが、鷲のそのオリジナルの説は何度も書いてきた。



★今の自民党は本質が谷口雅春の成長の家からくる日本会議である。だから今の自民党はキリシタン右翼と言える。そして創価学会と合体した小池百合子はキリシタン左翼である。今は鬼(カミ)によってキリシタンが裁かれている。小池百合子が今後1分間の天下を取っても、次の瞬間、今の日本会議・自民党同様に鬼に裁かれるであろう。



★日本は伝統的に鬼によってキリシタンは裁かれる風土である。それは秀吉の時代。そして1930年代のテロリストの時代から広島と長崎に原爆が落ちた1945年8月。それは鬼がキリシタンを排除して、鬼文明を守っている風土が日本だから。これから明治以降のキリシタン侵略勢力は滅亡し、鬼が創った【 石の文明 】が出てくる。それを語っていきます!







1、キリシタンの間違いはINRIの解釈の間違い!



INRI



★キリシタンとは旧約聖書と新約聖書を信じる人種であり、イエスキリストの磔の像を間違った解釈で妄信する人種である。鷲はキリスト教を批判するが正統な理論を持っている。感情で批判しているわけではない。



★キリシタンはギリシャ語の新約聖書に記述されているイエスキリストが正午6時から午後9時に処刑されたという記述を1600年も無視してきた。鷲がキリスト教の歴史が1600年というのは、キリスト教の完成は397年の第三回カルタゴ会議からだと見ているからだ。



★ゴルゴダの丘のゴルゴダは髑髏という意味。それは「死神の13」である。そして正午6時から午後9時にイエスキリストは処刑され、その処刑の像の頭上には「 INRI 」という文字がある。



★従来、「 INRI 」は「 IESUS   NAZARENUS   REX   IUDAEORUM 」の四つのラテン語の頭文字とされ、その意味は「 ユダヤ人の王、ナザレのイエス 」とキリスト教徒は信じている。



★しかし鷲はINRIの意味を

Iはignis(イグニス)であり、意味は「火」

Nはnatura(ナチュラ)であり、意味は「自然、生まれる、真実があるがまま」

Rはrenovatur(レノバトゥ)であり、意味「再生、新しく、修復、変換」

Iはinteguraの(インテグラ)であり、意味は「完全な、完成された、新鮮な,健全な、潔白な」

 の四つのラテン語の頭文字だと考え、その意味は「 すべてのものは火によって変換される 」、或いは、「 火の変換によって完成されたものになる 」という意味で、INRIの意味を理解している。



★イエスキリストの十字架の死刑の像は、数字の六の獣人間の火による死を表現している。しかしキリスト教徒という愚か者たちが、真の解釈を邪魔して、メシアであるイエスキリストの犠牲的愛の処刑によって流された血が人類の罪をなくした!とかの妄想を信じている。そこがキリシタンが鬼に裁かれるところだ。



★1600年間、イエスキリストの磔の意味の正解を出せなかったために、今回も鬼によってキリシタンが裁かれる時が来た!ということ。自民党を支配する日本会議とはキリスト教右翼。成長の家。谷口雅治の間違いが裁かれている現象が今の自民党の「 呪われた現象 」である!



★十字架のイエスキリストの処刑の像の意味は、「 数字の6の獣人間が火によって殺され、太陽神と結びつく9となって復活する! 」ということ。イエスキリストの物語と磔の像はそのように解読できる!







2、日本を支配しているのは鬼である!




★鬼は稲田朋美を生贄にしている。だから、今、稲田朋美は何を言ってもダメ。それは成長の家、谷口雅治がキリシタンだったことを意味する。キリシタンとは何か?ウソの神であるイエスキリストを信じる者たち。イエスの十字架の磔の意味が解らない者たち。



★安部ちゃんの嫁の昭恵ちゃんも森永なんだし、キリシタンにすぎない。キリシタンの代表が追い詰められている状況が今の政治状況である。自民党はダメだし、次に1分間天下を取る創価の小池小百合もダメ。



★これからの日本の天下は鬼道の者でなければならない。その前にキリシタンの全てが、裁かれる。その現象が今だ。OSSの日本国憲法を信じてる者たちもキリシタン。それは天動説であるから。六の獣人間に優しいのはキリスト教の亜流であり、今、鬼に裁かれれる対象となる!



★鬼の教えは、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆を落としたことで解るが、「 6から9 」である。獣から九鬼(クカミ)である。鬼のメッセージは、最古から現代の今の今まで同じだ。



★自民党はダメになり、自民党支持者もダメになる。そして創価学会こそが現代のイエズス会であった。小池百合子にこらから一瞬の栄光はない。これから日本のドゥテルテが出て来た時、日本は変わるだろう!






 完


[PR]

by xuzu9851 | 2017-06-30 20:58 | Comments(0)
<< 火だるまの女たちの季節 ~ 人... マユコの夢は夜ひらく! ~ 悪... >>