人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

カネ、カルト、サヨク、性的退廃者、の者たちは鬼に斬られます! ~ 人間の生きる目的は「 くす玉を割る 」ことである!





★「 呪われている 」ということは太陽神である鬼に逆らっているからである。例えば2020年の東京五輪だが、森喜朗や石原慎太郎や舛添要一を見ても解るが、何をやってもダメで、何をやってもゴテゴテで上手くいかない。そして新国立競技場の建設では残業が月に200時間以上となり、23歳の建設作業員が今年自殺するなど不吉な暗号でいっぱいだ。




★また乙武の「 呪われぶり 」は凄い。ベッキーの不倫を考慮しての「 5人不倫宣言 」だったが、呪われているから「 日本中から総スカン 」である。五体不満足の身障者なのに不倫なんぞもってのほか。ドアを開けることも、ウンコを自分で拭くこともできない者が「 五人不倫 」は許されない!ということ。




★ではトランプは呪われているのか?トランプは呪われてない。常に今の世界の話題の中心がトランプである。トランプは現在、ユダヤとの戦争中であるということ。日本人はナチスというものが全く理解できないから、トランプ不利!というユダヤマスコミを単純に信じているにすぎない。




★再び、バブルを起こすための東京五輪を名目にした東京大改造の土建工事大儲け計画だったが、最恐の呪われ方になっている。これはカネの時代の終わりの暗号である。東京大地震から世界大恐慌となるだろう。そして安部ちゃんの不調はカルト(日本会議)の終わりの暗号。そして乙武の呪われ方は、サヨクが信仰する「 平等 」の終わりである。





★サヨクが乙武を議員(都知事だった鴨?)にして、「 福祉業界に多くお金が降らせる 」ようにしようとしたことが裏目に出ている。要は、カネ、カルト、サヨク、性的退廃者、の終わり!ということ。それでは何が良いのか?その辺を書いていきます。










1、人間の生きる目的は「 くす玉を割る 」ことである!



★人間の生きる目的は、日常の風景の中にある、ありふれたシンボル、そのレゴミニズムのシンボルの正確な解読が出来る者には簡単に解ることだ。「 太陽神(鬼)と一体化する! 」とか「 内なる太陽(魂)と白い月(霊)がハネムーンして黄金の子を誕生させる 」と言語で表現できるが、もっと簡単に言えば「 くす玉を割る 」ことである。




★昨日、1986年から5年間のバブル経済の特集の週刊誌を読んでいたのだが、バブルの超成金紳士たちも、栄光は3年くらいで、最後は逮捕されたり、脳神経の病気で死んでいく。この「 脳神経の病気で死ぬ 」ということに注目。そんなにカネ持っても「 脳神経の病気で死ぬ 」現象を分かりやすく解説すれば、「 くす玉(松果腺) 」が開いてないからだ。




★老人だから「 脳神経の病気で死ぬ 」のではない。「 くす玉(松果腺) 」が割れて、ホルモンが湧き出て、脳神経の血液と神経を常に浄化する状態に成った時は、脳神経の病気で死ぬことはない。ヨガなどの苦行者たちの「 苦行の目的は松果腺を割る 」ことだったのである。



★世間の人間はカネを神のように思っている。俳優の小林旭が地上げの帝王の早坂太吉の肩を揉んだだけで、早坂は小林旭に40億円も融資したのがバブルの時代だった。しかし早坂太吉の栄光は3年くらいしかなく、総資産1500億円も泡と消えて、脳梗塞で死んでしまった。




★バブル時代の闇の紳士たちの死に方に「 脳神経の病気 」が多いと気づいた。つまり鬼は精神が「 カネが全て 」の者たちの松果腺の開くことをしない!ということだ。それはバブル紳士だけではない。間違った考えをしている者たちの「 くす玉を鬼は割らない 」のだ。



★「 くす玉を割る 」とは何か?正しい考えと行動に至った!ということ。人間の生きる目的は「 くす玉を割る 」ためにある!ということ。「 くす玉 」とは大脳の下にある「 松果腺 」のことである。性エネルギーが「 梅 」であり、脊髄の三つのチャンネルが「 空洞の三つの竹 」であり、松が大脳の下にある「 松果腺 」であるのだ。これが松竹梅の意味である。



 完



by xuzu9851 | 2017-08-20 12:15 | Comments(2)
Commented by 酔っ払い at 2017-08-20 22:12 x
カルマの法則は完全でしょうか?ブロガーによればカルマの法則を逃れる方法があると主張される方もいます
また年を取るにつれ背が前向きにまがってくると思います、ご教授をお願いします。
自由は政治用語でまともにとりあうのはいけないと、なんせ昭和戦後うまれで、骨の髄まで自由、平等、博愛を
小学校、幼稚園から、鳥類が最初に見たものを親と思うのたとえのように、なにかおかしい感じながら、決定的打を見つけることが
できませんでしたが、講義をいただいて、ああ政治用語でそれを本気にするのは危険だと理解しました。
Commented by xuzu9851 at 2017-08-21 05:28
> 酔っ払いさん
カルマとは過去の悪業、ダルマとは過去の善業の意味です。それは繰返されるようですね。何が善か?悪か?それはかなり難しい。しかしこの善悪を常に探求して正解に到達した時、「 くす玉(松果腺) 」が割れ、ホルモンが湧き出て、若返りが起きます。背が前向きに曲がってくるのは「 くす玉割り 」が出来てなくて、老化が始まってるからですが、殆どの人は「 くす玉割り 」が出来ず、老、病、死となります。人間に生きる目的は「 くす玉割り 」です。「 自由は政治用語 」であり、ミューシャンの多くが自由を叫び、薬物中毒になり発狂して死んで行きました。しかし人間の生きる道は将棋や囲碁や大晦日の儀式やお正月の門松などのレゴミニズムに表現されています。
<< 今の日本は5人不倫の乙武や国税... 過去を学ぶことは「 未来を読む... >>