人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

聖杯の時代






★今回の橋本市議事件は典型的なタロットカードの塔の16である。次の17のカードは星であり、全裸の女神が大地に水を垂らしている絵である。その女神の水を受取る器が『 聖杯 』であるのだ。




★今の日本は橋本市議が典型であるがタロットの16である。次は17、18、19とタロットカードは進んでいく。世界はタロットカード通り動いている。バベルの塔が落雷によって倒れる時、女神崇拝主義が蘇ってくる。その辺を考え書いていきます。






1、聖杯とは何か?




★聖杯とは優勝カップである。あの優勝カップを理解するには、タロット17の星のカードのベールを脱いだイシスを理解しなければならない。ベールを脱いだイシスである女神が全裸なのは、今まで隠れていた真実を何もかも明らかにする!ということを表現している。全裸の女神は水瓶から水を下界に流している。その水を受取る器が優勝カップである。女神が全裸なのは「 何もかも明らかにする! 」ということ。




★さて今日、橋本市議の悪業は何もかも明らかになった。印刷会社A社との口裏合わせの内容メールも公開された。何もかもウソで煙に巻こうとした橋本市議だが、テレビでこれほどA社との口裏合わせメールを公開されたら、何も言い返すことができないから、市議を辞任した。ベールを脱いだ女神に何もかも明らかにされる時代が今だ。




★安部総理も権力によって真相を隠しているが、加計学園の件も森友の件も全部バレル。橋本市議はタロットの16の塔で大転落する人々の代表だが、17のベールを脱いだ女神の顕現でもある!と感じる。これからの時代はネット社会ということもあり、これまで隠れていた真実が現れる時である。




★俳句は575で、タシテ17だが、この17という数字を古代から崇拝するその意味は「 女神崇拝 」ということ。女神は古代では二匹の上昇する蛇で表現された。しめ縄とは二匹の蛇の絡みであり、これが女神崇拝であるのだ。真実の女神、運命の女神、勝利の女神とは数字の「 17 」崇拝であり、女神崇拝であるのだ。





★優勝者が優勝カップを持つ。あの優勝カップは女神からインスピレーションを受取る器であるのだ。秀吉がお茶碗に凝ったのも、あのお茶碗が聖杯だったからだ。女神のインスピレーションを多く受け取った者が優勝する!ということ。




★女神に従う者が勝利者となる!ということ。宇宙の女神は人間の脊髄神経である。松竹梅の三つの竹は脊髄の三つのチャンネルである。女神崇拝者しか勝利者にはなれない。聖杯とは女神から来る水(インスピレーショイン)を受取る器であるのだ。






2、芸術家が女性の裸体を描くのはタロットの17に入るため!




★芸術の基本は女性の裸体を描くことだ。純粋に女性の裸体は美しいからだが、さらに奥深く探求すれば女神から来る真実の世界に参入するためだ。真実の探求者の全ては女神崇拝である。生命の全ては母から生まれる。母を尊敬して「 母の中の母の宇宙の母(数字の88)の子宮に戻ることが真実の探求者の基本 」である。




★性エネルギー昇華は宇宙の母の協力がなければできない。宇宙の母の子となるようにと、空海が残したものが、四国88カ所巡りと33カ所巡りである。密教の基本は宇宙の母の協力を求め、性エネルギー昇華をすることである。




★神社の門の中に入ることは宇宙の母の子宮に鮭のように戻るということである。神社は性エネルギー昇華を三次元的に体験する建設物であり、人体の構造である。




★橋本市議は最初は今井絵理子議員との不倫で日本中で話題になったが、次の架空請求でパーフェクトにアウト。橋本議員がタロットの16の大転落だと誰でも解ることだが、タロット17の星の「 何もかも明らかにする全裸の女神 」の世界も彼の事件には見られる。




★性エネルギー昇華をしない性的退廃者は宇宙の女神に嫌われるし、黒い月に支配されて、妄想の世界に生きて哀れな人生を送る。そして犬のように殺される。さて、第一の救いの道は宇宙の母の子宮に中に参入して、真実の探求者となり、真実を得る者と成ることである。




★信仰は救いにはならない。信仰を否定して真実の探求者に転換しなければならない。父である太陽神のカップルである女神を崇拝することである。多くの人間は、これから鬼である太陽神に犬のように殺される。戦争、天変地異、世界大恐慌によって。今は、ユダヤ人をガス室に入れた時の繰返しであるから。




★復活の道の第一は、「 全裸の女神 」を崇拝すること。それがタロットの17に参入すること。性エネルギ―を昇華する者だけがベールを脱いだイシスの導きによって太陽神と一体化するだろう。




 完



by xuzu9851 | 2017-08-28 13:31 | Comments(0)
<< 2017年8月29日5時58分... 鬼が出てきたら不倫はバレ、カネ... >>