人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

タロットの16の時代





★今はタロットの16の塔の時代である。代表的な大転落者は元大統領から囚人503号に落ちた朴槿恵日本でも東京都知事からセコイ金使いと女癖をバラサレ、日本中から蔑まされた舛添要一元都知事や東大卒でエリート官僚となり自民党政治家となったのに元秘書への罵声でウルトラ恥ずかしい思いをしている豊田真由子や、東大卒で司法試験に合格して検事となり民進党の幹事長の直前で「 不倫 」で大転落した山尾議員




★今、転落者はあらゆるところに無数にいる。国で言えば米国は転落の最中である。北朝鮮を完全破壊する!とトランプは発言したが、ベトナムに米国が負けたように、米国は北朝鮮に敗北する!と鷲は見ている。米国をシツコク襲う巨大ハリケーンを考えれば、米国は鬼の裁きにあっているからだ。



★塔の中にいる人間たちは、第一に「 性的退廃者 」であり「 松果腺が開かない者たち 」であり、「 拝金主義者たち 」である。哲学や思想は丸でない。神殿に参入できる者は塔の中にはいない。だから最後は脳神経の病気で倒れ死んでいく。塔の中にいる者たちは「 人間の姿をしたシッポの生えた獣 」であるとハッキリ言える。



★さて周期は天変地異、戦争、世界大恐慌の中に入った。人間の姿をした獣は、松果腺が開いた九鬼(クカミ)たちに裁かれる運命である。それはナチスがユダヤ人をガス室に入れ、障害者安楽死計画を実行したように。今はタロットの16の時代であり、獣が裁かれる時。その辺を考え書いていきます。










1、塔は32年目で崩壊する!



★この前、猪木が訪朝したがそれは「 32回目の訪朝 」であった。1985年9月19日にメキシコでM8,0の大地震がり、32年後の同じ日の2017年9月19日にメキシコでM7、2の大地震があった。そして1985年8月12日に日航ジャンボ機123便が墜落して520人が死亡し、その32後年の2017年8月12日に32年前の日航ジャンボ機が墜落した場所と同じ地点でトラブルを起こして、羽田に引き返した。



★「 塔 」とは何か?太陽神と結びつかない人間たちの世界である。1985年から2017年までの32年間の日本人の価値観は

1、性的退廃者

2、太陽系世界は見えず社会の中しか見えない

3、ウソ病気の癌に騙されて死ぬ者が多い

4、ある年齢になると脳神経の病気で倒れ死ぬ

5、自由、平等、人権、反戦平和、という妄想言語を信じる

6、カネが全てだと思う社会人が大半である

7、松果腺を開く!と言う発想が全くない

8、最後は癌か?脳神経の病気で死ぬから敗北者ばかりである

9、本物の知識を全く持ってない

10、キリスト教に騙される

11、ナチスや北朝鮮を悪人だと洗脳されている

12、生活の維持だけで精一杯でそれ以上のことを考えることができない



★塔にいる者たちの特徴は第一に「 性的退廃者 」である。それが普通だと思っている。だから未来永劫、松果腺が開くことがない。今のPC時代、必ず、目が疲れ、首や肩や腰が凝っている。目の疲れ、首や肩の凝り、その本当の原因は、身体的なことからも来るが、松果腺が開くと目の奥から液体が湧き出て、目の疲れも、首や肩の凝りもなくなる。しかし松果腺が開かないと永遠に神経の病気は治らない。



★「 性的退廃者 」であることは、人間の姿をしたシッポの生えた獣だということ。1985年から2017年までの日本の「 塔 」は獣たちの幻想であった。カネが万能の神。しかしその幻想も近く終わるだろう。北朝鮮のミサイル火星の出現は「 塔 」の終わりのシルシである。



★今、32年間の「 塔 」を守ろうとすると、塔とともに大転落する。鬼は今、「 塔 」を破壊する側にいる。32年間の塔は破壊されて、次に太陽の国が建設される。「 塔の破壊 」と「 太陽の国の建設 」。そのハザマに我々は生きている!「 塔 」を守る者たちは獣の国を守る愚か者。「 塔 」を破壊する者たちは、「 太陽の国 」を建設する者たちである。







2、「 塔 」を破壊する者たちの時代



★我々は太陽系に住む。太陽系の法はあらゆるところにある。神社仏閣、囲碁、将棋、チェス、大晦日やお正月の儀式、年中行事、狸の置物、男根石や女陰石、数字、アルファベット、あらゆる記号、日常に風景の中にある「あらゆるレゴミニズム」に。しかし「 塔 」の住民は太陽系の法を知ることはない。人工的な社会の中に閉じこもっている。




★「 塔 」は32年間しか寿命はない。もう破壊の時に来た。だから金正恩のミサイル火星であり、トランプであり、欧米を席捲するオルトライトであり、フィリピンのヒトラーであるドゥテルテ!の出現であるのだ。「 塔 」に居続けようとすることが間違っている。




★今の鬼から来るなぞなぞは「 32年間 」だが、その解答をすれば「 32年間とは塔の寿命 」である。「 塔 」は終わった!ということ。トランプは北朝鮮を「 完全破壊 」と宣言した。これを翻訳すれば「 塔 」の完全破壊の宣言である。金正恩も米国に完全破壊!というような内容の発言をしている。




★トランプと金正恩の「 完全破壊宣言 」は実は、「 塔 」の完全破壊を意味する。米国はデトロイトを見てわかるようにすでに廃墟であるが、トランプによって「 完全破壊 」されるだろう。保険金殺人文化の米国の完全破壊は喜ばしいことだ。




★今は「 32年続いた塔の完全破壊 」の時である。特に性的退廃者の日本人はクンダバッハの影響で、この塔世界が永遠に続くと思っているが、その考えは危険な考えだ。ある時が来ると、ユダヤ人がナチスにガス室に強制的に連れて行かれたように、性的退廃者たちは、鬼の使いによってホロコーストされる運命である。





 完












by xuzu9851 | 2017-09-23 07:12 | Comments(0)
<< ナチスは太陽の国からやってきた... 仕事の意識では松果腺は絶対に開... >>