人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

次の政権は小池百合子総理が中心のオルトライト政権になる?





★少なくても今のマスコミの中心は圧倒的に小池百合子である。当初は民進党の議員の全員を希望の党が受け入れるような感じだったが、ここで小池百合子は「 サヨクは希望の党に入れない! 」という意志表明。この流れで見えてきたのは、次の政権は小池百合子総理が中心となる大政翼賛会。右翼政権である。




★安部ちゃんは現人神天皇カルトだからダメ。小池百合子は世界で旋風を起こしているオルトライトか?その辺の見極めはまだ出来てないが、80年周期で見ると、今は1930年代の繰返しだから大政翼賛会の時に入ったのであろう。




★戦略情報局(OSS)が与えた戦後憲法の語句を妄信する者たちはここで終わり。それは良いことである。さて右翼には2種類ある。鬼に帰依する本物のライト(オルトライト)と天皇を現人神をして復活させるカルト右翼。




★カルト右翼の安部ちゃんはずっと呪われているから、小池百合子が本物のオルトライトに成れるか?ナチスヒトラーを肯定できる思想的円熟は小池百合子には見られないが、オルトライトには日本の政治家で一番近い人物のような気がする。




★今は鬼に帰依する「 九鬼(クカミ) 」の時代である。小池百合子のサヨク斬りは良い現象である。国会議員のサヨクだけでなく、サヨク的な発想しかできない、天動説の日本人は全て斬られるだろう。サヨク的思想が性的退廃の原因である。太陽神である鬼がサヨクを斬っている!と鷲は見る。その辺を考え書いていきます。







1、オルトライトの時代




★タロットの14を見れば白い着物を着た翼のある人物が左のカップから右のカップに移し変えている。この「 左から右 」の意味は天動説の時代から地動説の時代の変換、サヨクから右翼、自分中心から太陽神主義への変換!という意味である。




★小池百合子がリベラル、つまりサヨクを斬っていることは、このタロットの14のカードを現実で表現している現象である。サヨクとは戦争に反対すれば戦争がなくなり、原発に反対すれば原発はなくなる!と思っているが、戦争は人の姿をした性的退廃者の猿を殺すために太陽神主催で行われるもので、日本の54基の原発も人の姿をした性的退廃者の猿を殺すためのものだ。




★小沢一郎、辻本清美、山本太郎、典型的なサヨクが希望の党に入るのだろうか?山本太郎はすでに希望の党に入らない!と宣言しているが、小沢一郎や辻本清美は希望の党に入りたいような。そこで小池百合子が小沢と辻本を入れなけば面白いことになる。彼ら二人は無所属でも当選しそうな気もするが。




★去年、トランプが勝利したのはオルトライトのバノンがいたからであり、フィリピン大統領のドゥテルテが「 私はフィリピンのヒトラーだ! 」と堂々と宣言できるのは時がオルトライトであるからだ。そしてドイツでも右翼が政権入りを果たした。




★時は太陽神主義のオルトライトであるが、どうして安部ちゃんは呪われているのか?それは天皇を現人神として蘇せる!という山口県の暗黒思想が鬼に嫌われているから。安部ちゃんはオルトライトではなく、カルト右翼。カルト右翼は鬼に嫌われているからダメ。




★さて、政治の現象は一般人の世界には当然にして入って来る。ダメになるのは、

1、何でも反対の自分中心の天動説のサヨク人間

2、カルト天皇教だけでなく、全てのカルトはダメになる




★そしてこれから良くなるのは、太陽神に帰依するオルトライトであり、性エネルギーを昇華して、松果腺を開く者たちである!









2、オルトライトと現人神天皇教右翼の違い



★安部ちゃんは呪われている。それは様々な自民党の不祥事議員で解ることだ。誰がどう見てもダメ議員というのが、自民党議員で多数出て来た。中川、豊田、橋本、今井絵理子など。自民党は呪われている。呪われているが、衆議院解散でなんとか逃げて、甘い汁をもう一度!と思ったが、やっぱり裏目になっている。




★二階とは顔つきから見てボケ老人である。自民党の指令塔があれでは、やっぱり自民党は全然ダメだ。谷垣が政界を引退するほどの自転車の転落も呪われた結果だ。現人神天皇教を復活しようとする日本会議の全ては呪われている。現人神天皇教には「 風は吹かず呪いのみ 」だが、どうして小池百合子に風が吹いているのか?




★小池百合子に「 鬼が憑いている 」からだ。鬼は第一にサヨクを日本から排除する。第二に現人神天皇教を配乗する。そして鬼への帰依の者たちを生かす!と言うふうに見た。日本人一般も政治家もバカばっかりである。何も解らない。時が80年周期で繰返すのも解らない。性的退廃者は何も解らない!ということだ。




★山本太郎も辻本清美も小沢一郎も希望の党には入ることはない。拒否される前に、自分で希望にはいかない。天動説思想の彼らは今は無価値であるのだ。アキアキしたセリフは繰返すことはボケ老人の道に両足が突っ込んでいるからだ。



★オルトライトと現人神天皇教右翼の違いは、

 オルトライト ☛ 天皇は無視して太陽神に帰依する

 現人神天皇教 ☛ イエズス会天皇に帰依する




★太陽神が我々の前に出現すると「 裁きの太陽神 」として出現するので、それを鷲は「 鬼 」を言っているのだ。鬼は今は小池百合子に憑いている。鬼が憑かなければ、これだけの「 風 」を小池百合子は起こせないからだ!





 完



by xuzu9851 | 2017-09-30 11:29 | Comments(0)
<< ビートたけしと麻原彰晃 ~ 鬼... 座禅や瞑想の目的は性エネルギ―... >>