人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

【 排除 】の時代の始り!





★小池百合子はサヨクを排除している。ここが非常に大事なキーワードである。今までの政治家なら「 どんな人でもOKです。人類皆兄弟です 」とか言っていたが、小池百合子は「 サヨクはダメ! 」。さすが小池百合子である。さらに「 性的退廃者はガス室へ 」になれば良いが、そこまではまだ早い。しかしあんがい早くくるかもしれない。国際弁護士がチンコ斬られたし。




★最近、国際弁護士のチン子斬りネタを毎回やってますので、アキタ人もいるかもしれませんが、毎回、ガンガンと国際弁護士のチン子斬りネタをやっていきます。で、サヨクというのは「 戦争反対 」であり「 脱原発 」ですね。新興宗教「 戦争反対教 」です。戦争は人の姿をした獣の太陽系での生存を許さない、太陽神の意志からくる。




★戦争や原発は獣の姿をした人間を殺すために存在する。昔はナチスの強制収容所のガス室、今は日本の54基の原発であり、北朝鮮のミサイル。人間が宇宙の中心だという思い上がりがサヨク思想であり、サヨクの頭上には北朝鮮のミサイル火星が落ちてくるだろう。さて今は【 排除の時代の始り 」です。その辺を考え書いていきます。







1、小池百合子は破滅したのか?



★今は毎日、政治情勢が変わっているが、「 サヨクを排除 」したことで小池百合子を褒めようとしたが、どうも小池百合子に鬼は憑いてないようで、百合子破滅に向かっているような気がする。創価学会と仲が良いから小池百合子には鬼は憑かない、だろう。都知事に成った時は、悪代官の森喜朗や石原慎太郎を退治する女戦士のようだったから、小池百合子に「 風がふいた 」が、鬼に帰依する頭山満のような右翼なら本物だが、創価学会と仲が良いというのは「 現人神天皇を崇拝するカルト右翼 」にすぎない。



★鷲の云う、本物の右翼とは頭山満のような大アジア主義の右翼だ。大東亜戦争を欧米支配からの解放と独立!だとハッキリ認識している右翼。それを今の言葉では、オルトライトという。現人神天皇教右翼は、明治天皇が英国とイエズス会が創った!ということが解ってない。明治の時、歴史が英国とイエズス会によって偽造された!という事に気づいてない。



★本当の日本の歴史は学校教育やNHK日本史とは全く別なところにある。それはこれまで書いてきたので省略して、小池百合子が「 サヨク排除 」の言葉を出したことで、枝野が「 立憲民主党 」という新党を立ち上げた。米国戦略情報局が創ったウソ言葉の戦後憲法を守る枝野は愚か者だが、思考停止中である日本人には、象徴天皇、自由、平等、人権、反戦平和と言うウソ言葉が馴染んでいる。




★安部ちゃんの天下は終わった。八墓村のタタリに遭っているから、安部ちゃん夫妻は何をやってもダメだ。何をやっても裏目。安部ちゃん自民党が勝ったとしても、八墓村のタタリにあっているから、勝利は安部ちゃんには絶対にない。呪われた者は破滅しかないからだ。



★米国には国王がいなからオルトライトは鬼と結びついているような気がする。日本は天皇という英国製のウソ国王がいるから、そのウソ国王の天皇を見抜かねば、安部ちゃんのように八墓村のタタリに遭ってしまう。我々が一番恐れることは太陽神の敵になることである。それでは絶対に勝利はない。



★小池百合子は思想的に未熟である。だから破滅の世界に入っているのだ。小池百合子が劣勢になると、カイロ大学の学歴詐称問題も再び、蘇ってくるだろう。小池百合子は太陽神である鬼と結びつくことが唯一の解決法である。小池百合子にそれができるのか?








2、思想の戦争の時代に突入




★トランプが大統領候補になってから米国は「 思想的戦争状態 」である。フィリピンの大統領のドゥテルテの偉業は、フィリピン国内と麻薬組織との闘いの「 火 」にしたことである。思想的、身体的な退廃者とはキリスト教徒であり、サヨクである。彼らの云うことは「 愛と平和 」という型通りの言葉。それが性的退廃者の特徴である。



★小池百合子の最大の功徳は、日本を「 思想的な戦場 」にしたことである。性的退廃者とはカネを神だと崇拝している者で、思想的に自分を高めようとしはしない。性的退廃者の目的は「 今日一日をなんとか乗り切る 」以外はない。



★小池百合子が破滅の道を歩んでも、安部ちゃん自民党にも安楽は全くない。呪われているから。呪われた奴が総理に成ること自体がダメだ。もちろん戦後憲法を守っている奴は一切だめだ。迷宮への出口は、鬼しかない!そこまで行くだろう。



★これから「 思想的な戦争 」を続き、最後は鬼に帰依した者たちの勝利で終わる。これからは「 排除 」と「 差別 」の時である。生きている人間の思想調査が行われる。ダメな人間はガス室に強制連行!と言う時代。1930年代がそうだったように、今も同じようなことの繰返しであるのだ!






 完



by xuzu9851 | 2017-10-02 08:50 | Comments(0)
<< 排除と踏み絵と審判 性エネルギーは人間を獣にも神に... >>