人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

小池百合子は大騒ぎして八墓タタリ村に自分の席をみつけたようです! ~ サヨクを潰してもカルト右翼は一億総玉砕の運命!鬼に帰依するファシストだけが出口を見つける!





★呪われた奴は何をやってもダメ。小池百合子が自爆テロをやっても、だからと言って安部ちゃんへの八墓村のタタリが終わったわけではない。今の安部ちゃんには不幸の手紙1万通しかこない。八墓村のタタリに遭っているから。勝負師小池百合子が大勝負をかけて、今回の自爆テロだった。しかし民進を右翼とサヨクに分けたことは良かったのか?民進も八墓村のタタリに十二分に出会っている。




★現在の日本の政治家で八墓村のタタリから逃れているのはアントニオ猪木のみ。それは北朝鮮との国交を回復しようとしているのが猪木ただ一人だからだ。ジャパンハンドラーズも八墓村のタタリにあっているから、指令を受けた小池百合子が豊田真由子のような大失態を演じてしまったのだ。




★ジャパンハンドラーズだって、本家の米国が破産寸前で、ラスペガスでは銃乱射で50数人死に、500人以上が怪我で、先月は巨大ハリケーンに襲撃されている。日本のバカ政治家を操って金儲けできたのは、呪われてなかった時だけこと。鬼が出て来た時はなにもかもこれまでどおりではない。鬼に帰依できる者が「 九鬼(クカミ) 」の者である。今は「 鬼憑き者の時代 」。小池百合子はジャパンハンドラーズ、そして、イエズス会に従っただけの女だったから鬼に嫌われ八墓村の住民になった!ということ。その辺を書いていきます。









1、サヨクを潰して大政翼賛会を創ろうとしているが、八墓村のタタリで



★今回は安部ちゃん自民党と小池百合子都知事と実は日本会議の前原民進党党首が組んで、「 サヨク潰し 」をやり大政翼賛会に行こうとした。しかし八墓村のタタリで呪われているから「 希望の党 」がモタモタしていて、さっさとサヨクは枝野が設立した立憲民主党に行ってしまった。




★小池百合子の「 希望の党 」の正体は自民党というカルト右翼の補完勢力である。カルト日本会議が「 自民党 」と「 希望の党 」の二つに分かれただけのこと。そして日本会議のスパイである前原が民進党を解散して、モリカケソバで安部ちゃん攻撃してくるサヨクの潰しを仕掛けた。




★今は戦前の治安維持法があったアカ狩りの周期である。周期はアカ狩りに入っている。だから「 サヨク潰し 」は周期的には当然である。小池百合子は都知事選では幸福の科学に応援され、政権を奪取したら創価学会の山口党首を首相指名したい!とテレビで発言してた「 生粋のカルト女 」。つまりイエズス会の女だと考えると、若い頃のカイロ大学入学も見えてくるのだ。


日本会議の始りは長崎大学


★鷲としてはサヨクは潰れて良い。問題はヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたカルマ(繰返し)である。要するに日本会議とは長崎大学の学生から始まったのだから、正体はイエズス会ということ。イエズス会が安部自民党と小池の「 希望の党 」になって、これから再び、一億総玉砕に向かって行く!ということ。




★小池百合子を観察して面白い現象は、希望の党に入って来る民進党員の「 サヨクかどうかの審査 」をしているところ。それはこれから日本全体で「 サヨク審査 」が始まる。鷲の場合、鬼道のナチスであり、関東軍であり、頭山満の大アジア主義支持だから、サヨクとは全く違うし、また、日本会議のようなカルト右翼とは全く違う。イエズス会というユダヤ人が創ったキリスト教こそが敵である。




★鷲が感じるに「 鬼 」に勝てる者はいない。言葉を変えれば「 太陽神 」に勝てる者はいない。だから小池百合子の「 希望の党 」も激しくモタモタしているのだ。さらに深く考えると、太陽の国に入れるか?その入国審査をしているのが、今の世界である。太陽王国に入れるのは、戦後憲法の語句(自由、平等、人権、反戦平和主義)を信じている者、ウソの神を信じるカルト信者は入れない。




★小池百合子の「 踏み絵 」現象は実に面白い現象である。これから太陽の国入れるか?そのための「 踏み絵 」「 審査 」「 排除 」「 審判 」が全日本的に、世界的に行われるだろう。だから常に正確な情報を得ることが非常に重要なのだ。








 完



by xuzu9851 | 2017-10-03 09:39 | Comments(0)
<< 今年はバカ女たちが豊漁で富士山... 排除と踏み絵と審判 >>