人気ブログランキング |

サーティンキュー

事件の暗号を解読すると「 今は、ホロコーストであり、松果腺が開く時代の始り 」である!





★世界的に政治家たちのセックススキャンダルが吹き荒れ、サウジアラビアの王子たちが汚職で逮捕されて、資産90兆円が凍結されている。これは何を意味するのか?地球の表面上の人間たちの「 松果腺を開かせる時代の始り 」だと鷲は見る。




★カネ儲けとセックスの快楽が目的の人間の松果腺は絶対に開かない。肉欲から解脱して太陽神と結びつく「 旭 」の者たちの出現の前に、古い人種である数字の「 6 」が裁かれている現象が、世界的な政治家のセックススキャンダルであり、サウジの王子たちの資金凍結であり、また、様々な不可解な事件(座間9人遺体事件や米国の乱射事件など)が起きていると鷲は考える。その辺を書いていきます。










1、松竹梅の意味が解る時の始り!




★「 夜 」の時では「松竹梅」の本当の意味も神社仏閣の本当の意味も将棋やチェスや囲碁や紅白歌合戦やベートーベンの第九を年末に演奏する意味は全く解らない。しかし今は解ってくるのである。太陽系に害になる古い人間が裁かれ、新しい人間が誕生する時であるから。大晦日にどうして?大掃除をするのか?ベートーベンの第九はどうして数字の「 9 」なのか?それが、今、明かされる。明かす役目を鷲のこのブログがしている。



★新しい人間とは「 大脳の下の松果腺が開いた 」人間である。性エネルギーの昇華をしている人間である。座間9人遺体事件は「 死神がロクデナシを殺して9を誕生させる! 」というメッセージである。ラスベガスの32階からの乱射事件も「 米国教会での26人殺しの乱射事件もキリスト教などの間違った宗教に入っている人間を殺す 」という死神からのメッセージである。




★死神から毎日「 事件という暗号 」が降りてくる。多くの人々は事件の意味が全く解らない。間違った思考に洗脳されて、性エネルギー昇華を全くしてないからである。また松果腺も三十三本の脊椎骨も知らない。人体の構造を表現したのが神社であり、京都の三十三間堂とは三十三本の脊椎骨と性エネルギーを守る千体の観音様だ!ということを理解していない。



★日本には古代の唐や新羅や百済やその他の国々から来た宝であるレゴミニズムが豊富にある。今はレゴミニズムを正確に解読する時である。大事なことは松竹梅であり、


 梅は性エネルギー

 竹は脊髄の3つのチャンネルであり、33本の脊椎骨を表現する三十三間堂と同じ意味

 松は大脳の下にある松果腺


 の3つだ。



★大事なことは「 性エネルギ―を昇華して松果腺を開こうとしない人間は、ホロコーストされる 」ということ。そのホロコースト現象が、座間9人遺体事件であり、ラスベガス乱射事件であり、メキシコ大地震であり、政治家のセックススキャンダルであり、サウジアラビアの王子たちの逮捕での90兆円の資産凍結、などである。




★鷲の言葉では「 六殺し(ロクゴロシ)と九の誕生 」。数字の六のロクデナシは死神の使者たちに殺さる時であるのだ。古い人種はレゴミニズムが全く解らない。神社の意味が解らない、三十三間堂の意味が解らない、将棋のシンボルが解らない、なにも解らないから、ホロコーストされる!ということ。急激に何もかも変わるが「 6から9に転換して13と一体化する 」という言葉の意味が解れば、時が、解る。



★今は数字の六の人間はホロコーストされ、数字の9の松果腺が開かれた人間の世界に入る!ということ。















2、松果腺が開く可能性がない者はホロコーストされる!




★ナチスヒトラーが強制収容所やガス室を創ってキチットしたホロコーストをやったからホロコーストとはあのようなものだと我々は洗脳されているが、座間9人遺体事件もラスベガス乱射事件もサウジアラビアの王子たちの90兆円凍結事件もホロコーストであろう。90兆円凍結されたサウジの王子たちは、まだ殺されてないが。




★ホロコーストされる人間とは古い社会幻想にいまだに洗脳されている者たちである。太陽系の主は太陽神であり、それは我々の中の「 魂 」である。自殺する人間は「 魂 」から嫌われて自殺に導かれている。魂がロクデナシを自殺サイトに導き、死神に憑依された白石隆浩に現実に殺された事件が「 座間9人遺体事件 」であった。ここでも「 9 」という数字が表れた。




★数字の「 9 」とは松果腺が開いた人間。それは「 くす玉が割れる 」ということで古来から日本の伝統として今も残っている。しかしその本当の意味が「 松果腺が開き性ホルモンが湧き出る 」ことを表現していることは誰も解らなかった。




★毎日の事件を観察していればホロコーストはすでに行われている。「 9 」に成れないロクデナシは、いつでも別の白石隆浩が現れて、殺されるであろう。太陽神はカネ儲けだけが生甲斐の人間をいつまでも生かさない。それはサウジアラビアの11人が逮捕されて90兆円の資産が凍結された事件で解ることだ。




★特に今は「 性 」に厳しい。性的退廃者を太陽神は嫌う。別の表現で言えば、「 性エネルギー昇華 」の者しか太陽神は認めない!のだ。日々、起きる事件は太陽神からのメッセージである。それは死神のメッセージという表現に変えることもできる。





 完



by xuzu9851 | 2017-11-10 11:41 | Comments(0)
<< レゴミニズム入門 世界中に広まるセックススキャン... >>