人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

蘇る鬼道、そして鬼太郎の誕生





★今年ももう終わり。しかし大晦日とお正月の儀式、第九の演奏、紅白歌合戦、108の除夜の鐘、門松や注連縄や鏡餅を代表にする正月のレゴミニズム、それらの真の意味を知ったら精神の大革命が起きるだろう。レゴミニズムを理解して初めて太陽系人類と成れる。




★レゴミニズムの探求は毎日しなければならない。と同時に太陽神から常に来る事件というメッセージ。ありとあらゆることに興味を持って生きるほど楽しいことはない。我々は社会に属する前に太陽系に属している。我々の生きる目的は太陽神との合体であり黄金の子を腹に妊娠することである!



★鷲の考え方に大革命が起きたのは「 ナチスヒトラーは全て正しかった! 」と衝動が起きたその時からだ。「 ナチスヒトラーは全て正しかった! 」、この一言を戦後72年間、世界の誰も言えなかったが、フィリピンのドゥテルテは去年堂々と「 私はフィリピンのヒトラーである! 」と宣言して麻薬に関わる者たちの全ての者たちを容赦なく殺している。世界的な「 鬼 」の出現はフィリピンのドゥテルテからだ。




★反戦平和主義や人権に洗脳された愚か者の日本人はドゥテルテの「 鬼道 」を理解できないが、鷲も「 鬼道 」である。「 鬼道 」の者に成るにはレゴミニズムを理解できるグノーシス(知識)の獲得者でないと成らない。トランプはユダヤ方面に行ったので何をやってもダメになる。バノンを追放したことで米国は没落する。



★今回は蘇る「 鬼道 」と「 鬼太郎 の誕生 」を書いて行きます。








1、太陽神は性的退廃者というウィルスを殺す!



★日本の政治家は安部ちゃんを頂点にして全てダメ。安部ちゃんが守る日本は、明治維新というイエズス会革命の誕生したイエズス会長州日本である。それでは再び、山口県の近隣と長崎に原爆が落ちるであろう。イエズス会の何が悪いのか?ウソの神を信仰しているからだ。



★愛、平和、自由、人権、などの言葉を信仰するのがユダヤキリスト教の者である。真実を真剣に探求しないで綺麗ごとを信じるその精神は退廃者である。ユダヤ教が禁止したレゴミニズムにこそ未来がある。旧約聖書はレゴミニズムを「 偶像 」と言う言葉で表現している。



★日本はレゴミニズムの世界である。しかし誰も鏡餅や門松や注連縄を代表にするレゴミニズムを説明することができない。学者という存在も「 6の世界 」を守るためにあるから、何も解ってない性的退廃者ばっかりである。性的退廃者は太陽文明の叡智を獲得することはできない。




★我々の身体の中にウィルスを殺す浄化システムがあるように、性的退廃者は太陽神によって殺される。太陽神の別名は数字の13の「 死神 」である。戦争は必要である。性的退廃者を殺すために。性的退廃者、それは毎日マスターベーションをしているような変質者だが、日本社会が彼らを許容しても太陽神は彼らを許さない。



★麻薬関係者を殺しているドゥテルテは太陽神と結びついている。太陽神は性的退廃者に非常に残酷であるから。ロクデナシはありとあらゆることで殺される運命である。我々は数字の「 9 」に成るしかない。太陽神と結びついた黄金の子を妊娠した者に成るしか迷宮から脱出はない。








2.戦争はロクデナシを殺すために起きる!



★戦争反対と叫びながら道路を大勢でデモすれば戦争がなくなる!というのはロクデナシの考えである。性的退廃者がどんなに大声で叫んでも宇宙は全く変わらない。民主主義とはロクデナシ主義である。民主主義を理想の考えだと思っている者は将棋で言えば歩兵である。歩兵主義、それが民主主義である。



★民主主義を信じている者たちは性エネルギー昇華はできない。太陽系の原理を無視して歩兵主義の人間が性エネルギー昇華はできない。これだけ性的退廃の事件が世に溢れているのに「 性エネルギー昇華 」に気づかないのは、民主主義に洗脳されているからだ。その結果、松果腺が開かないから老化し病気になり死んでいく。



★レゴミニズムを理解できる者は太陽神主義である。目玉おやじ主義である。目玉おやじと合体した者はレゴミニズムを理解できる。あらゆる意味が理解できる。しかしロクデナシの数字の「 6 」は、太陽神が死神に変わった数字の「 13 」に殺される。ロクデナシの数字の「 6 」のまんまでは生きてはいけない。



★フィリピン大統領のドゥテルテの出現は太陽神主義の出現である。そして数字の「 9 」の出現である。ナチスヒトラーは数字の「 13 」と結びついた数字の「 9 」であった。今はナチスヒトラーを理解し、太陽神主義の数字の「 9 」となる時である。



★ナチスヒトラーを今まで通り否定する者は知的怠惰な者で死神に殺されるだろう。いつ北朝鮮のミサイルが落ちてくるか?解らない時代。大災害ないつ起きてもおかしくない時代。戦争、原発、大地震、火山爆発は数字の「 6 」で止まったまんまの人間を殺すためにある。宇宙は数字の「 6 」をいつまでも生かさない!









3、ヒトラーこそが目玉おやじと合体した鬼太郎であった!




★いかに知識人ぶっても性エネルギー昇華をしない性的退廃者の知識はたいしたことがない。彼らに「 ? 」や「 ! 」や「 〇 」や「 ✖ 」の記号の意味が解るだろか?全く解らない。現代中国人や韓国人たちの受験勉強ぶりは凄いが中国人や韓国人で賢いと思った者を見たことがない。トップを見てもダメだ。鷲はカルト右翼ではないが。



★今はレゴミニズムとIT革命の融合の時代である。その中心に来る者たちは「 性エネルギー昇華 」の者でないとダメだ。これだけ政治家の不倫が問題になるのは、も人間のリーダーは「 性エネルギー昇華 」の者たちが成れ!という地上への命令である。



★試験勉強は答えが決まっている。試験勉強は洗脳され競争である。オウム真理教の信者はかなりの高学歴者ばっかりであった。その者たちの世界は崩壊して、太陽神のメッセージを常に正確にキャッチできる者が人間のリーダーとなる。レゴミニズムを正確に理解できる者。それがこれからの人間のリーダーである。



★「 ? 」の意味は何だろうか?第一にツタンカーメンの頭上にある二匹の上昇する蛇である。第二に父と母と子の三位一体を表現している。第三に性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ、脳と胸腺にフィードバックする経路が「 ? 」である。



★経済評論家が最低の詐欺師だと鷲は感じるが、政治評論家も似たような者である。そして真の歴史家は存在しない。真の知識の世界は太陽神に帰依し、常に白い月の女神を崇拝する性エネルギー昇華の者しかなれない。出た学校は関係ない。現在の教育制度は全て瑕疵であり火で焼かれる運命である。



★今思い出したが、医者こそが最低の人種だと鷲は思っている。しかしロクデナシは現代の唯物主義の医者に殺される運命だとも悟った。医者を見れば死神だと思え!近藤誠の発言は正しい。性的退廃者だから唯物主義の医者に殺されるのである。



★鷲が戦後72年の日本で初めて「 ナチスヒトラーは全て正しかった! 」と言っただろう。その言葉で扉が開く。扉を開く言葉を出せるのは石の文明であるネットでしかダメだ。本の世界は一度は燃やされる。しかし再生するだろう。しかし今は燃やされて廃墟となるしかない。ユダヤに支配されているからだ。



★今はユダヤの数字の「 6 」の世界が火で燃やされ、ナチスヒトラーの数字の「 9 」の世界が出現した現象であるのだ。性的退廃者は鬼によって裁かれる。性エネルギー昇華とレゴミニズム探求者であり、ITのプロが、未来を見ることが出来るだろう。魔術の復活である。太陽神に帰依する白い女神崇拝の者であり、レゴミニズムを理解でき、ITのプロであり、性エネルギー昇華の者だけが、未知の扉を開ける資格を持つ!








 完



by xuzu9851 | 2017-12-24 16:29 | Comments(0)
<< 紅白歌合戦の紅白とは何か? 太陽神と合体することがレゴミニ... >>