サーティンキュー

80年前のナチスドイツの強制収容所と今のセクハラハリケーンは同じ性質である!






★世界中で今行われているセクハラハリケーンは、80年前のナチスヒトラーがやった強制収容所と同じ性質のものであり、太陽神がロクデナシを裁くためにやっていることである。これから「 性 」に関しては「 性エネルギー昇華のみが正しい 」ことになり、それ以外は全て否定されるだろう。




★今の社会的な成功者が「 性 」で転落している!ということを注目しなければならない。カネを神のように崇拝する者の全ては「 性的退廃者 」に堕ちている。また彼らは「 女 」と「 性 」を非常に軽く見ている。しかし時は変わったのである。人間は、女から、性から、誕生するがゆえに、「 女 」と「 性 」を軽く見る人間の全ては裁かれるのである。




★ロクデナシの第一は、「 女 」と「 性 」を軽く見ている者である。米国女優たちの怒りは、「 女 」と「 性 」を軽く見る性的退廃者に向けられている。その怒りは真っ当である。これからの進み具合では、マスターベーションをする男性の全てが性的変質者!のレッテルを貼られる!という地点まで行くかもしれない。




★しかし女神崇拝であり、性エネルギー昇華の者であり、宇宙の父との「 結び 」を人生の目的とする本来の「 9 」の人間には正当な時が来た!ということ。だんだんと拝金主義者の全てが「 性的退廃者 」だと見えてきた御時勢である。その辺を書いていきます。














1、性的退廃者は太陽系にいらないので定期的に強制抹殺の時期が来る!



★人間として真っ当なのは、数字の1の宇宙の父と数字の2の宇宙の母に帰依して、性エネルギー昇華を実践して、太陽系文明の叡智(グノーシス)を獲得し、「 黄金の子を腹に妊娠している 」、数字の「 9 」の者である。それを表現しているのが、札幌市の中心にある狸大明神である。




★太陽系で一番嫌われるのが「 間違った信仰や思想 」の「 性的変質者 」である。「 間違った思想や信仰 」を持つ限りは、太陽神と結びついた者、性エネルギー昇華の実践者にはなれない。ナチスヒトラーが強制収容所で殺したのは、間違った信仰や思想を持つ「 性的変質者 」たちだったのだ。



★1930年代、ナチスヒトラーは当時の「 地球表面 」の中ではずば抜けた知識を持っていた。彼らの科学力、そしてアーネンエルベの「 古代の叡智探求 」が1950年代からの「 地球表面 」の精神世界の基礎であったのだ。



★ハッキリ言って、ナチスを肯定できない者はなにもかも間違っている!ということ。ならば1945年以降の日本人は全て間違っていた!ということになるが、そのとおり、全て間違っていたのだ。1945年以降の日本人の男性の99,9%は「 性的退廃者 」の「 猿の惑星の猿 」にすぎなかった。



★日本の戦後は、カネ儲けした者が勝ちの世界。そして日本は米国のATMとなり、米国の資産家たちをさらに金持ちにさせる!という流れだったが、ここで米国での「 セクハラハリケーン 」である。米国女優たちが立ち上がり、セクハラ男への総攻撃が始まったのだ。



★鷲は日本の男性の「 性意識 」を十分に知っているが、100%の日本人の男性の全てが「 性的退廃者 」である。さて米国の「 セクハラハリケーン 」に対して日本の自称知識人たちが何を語るのか?それが楽しみだが、現在のところは「 無視 」と言う状態。それは「 性 」に対して無知だからしょうがないだろう。



★日本の自称知識人たちの全ては、2016年11月に米国大統領がトランプ成ることの予想を外したが、「 性 」に対しても全く無知である。彼らは欧米の新聞を読んで語っているだけの存在で、本物の知識(グノーシス)は何もないので、セクハラハリケーンについては、欧米の新聞記事が出た後にマネして語るしかないバカであり、彼ら自身が性的退廃者の群れであるwww



★1930年代のナチスヒトラーは目玉おやじである太陽神と結びついている鬼太郎であった。「 性的退廃者 」を抹殺することが「 太陽系的善 」であるのだ。ユダヤ・キリスト教徒こそが性的退廃者の群れである。ナチスヒトラーの全ては正しかったのである!








2、社会(学校・会社)と太陽系文明



★社会、或いは会社・学校、というのはカネを土台と形勢されているが、太陽系文明は人間が創作したカネには影響されない。「 金持ちに成れば成功者である 」という考えは、今の米国女優のセクハラハリケーンによって否定されているのが喜ばしい!



★日本はレゴミニズムの世界なのに1945年からの世界は「 精神的なお子様 」の世界で「 性の神髄 」まで全く行かなかった。カネを神のように精神の奥底から妄信している者は人間の屑である。社会しか見えてない。我々は「 社会 」に帰属すると同時に「 太陽系 」に帰属している。



★そして太陽系文明のレゴミニズムの代表が神社であり、神社は「 性エネルギー昇華 」を教える建築物であるのだ。性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ脳と胸腺に「 ? 」の形でフィードバックする性エネルギー昇華の知識が広まれば、これほど性的退廃の「 猿の惑星の猿 」の世界の日本にはなってなかっただろう。しかしこれが道筋である。



★社会が怪獣によって破壊されることはウルトラマンで子供の頃、毎日見ていた。人間が考えて建築した社会の町並みは太陽神の化身の怪獣によって破壊される運命であるのだ。社会が破壊されて、太陽系文明が出現する。それが「 道筋 」というもの。




★今、「 俺はカネがある! 」と自慢する者は危険である。明日のマイケルダグラスになるからwww 常に人間の生きる目的は太陽神である目玉おやじと合体する鬼太郎に成ること!でなければならない。鬼太郎に成れば猫娘が恋人に成るだろう。人間の生きる道は、宇宙の父の数字の1と宇宙の母の数字の2に帰依して、性エネルギーを日々昇華して、黄金の子を腹に妊娠する、サンサンクドの者に成ることである!








 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-01-13 11:08 | Comments(4)
Commented by セブン at 2018-01-13 15:52 x
こんにちは
お年玉もくす玉割りと関係あるのでしょうか?
Commented by xuzu9851 at 2018-01-13 17:49
大晦日という第九の演奏の「 9 」の時の次に、正月三が日が、1月1日から1月3日にあり、それは「 13 」ということで、大晦日から正月三が日は13と9の組合せで、あり、それはマヤの宇宙観の天界の13段階と地界の9段階と同じです。我々は何故?生きるのか?6から9の転換をして、トーサンの世界の「 13 」の世界に参入するためです。浦島太郎の「 裏 」とは「 表の6の反対の9 」のことです。亀は太陽神であり、神を助けるとは、太陽神に帰依すること。そして竜宮城が「 13 」の世界です。お年玉は、浦島太郎の昔話の「 玉手箱 」です。今はお金がお年玉になってますが、「 13 」の謎を解くものがお宝であり、その「 お宝 」をきっかけに「 13 」の世界に入るきっかけになるのが、お年玉の始りでは?と思いますね。
Commented by セブン at 2018-01-13 23:38 x
ありがとうございます。
玉手箱でしたか。松果体と時間の秘密が関連しますね。
Commented by xuzu9851 at 2018-01-14 13:58
十三という数字の一つの云い方で、十(トー)三(サン)、つまりトーサンがあり、十(ト)三(ミ)で、トミで富という言い方があります。正月三が日は13の世界で、富が与えられるということでお年玉があると思いますね。日本では4号室はありませんが、欧米では13号室がありません。欧米の13は日本では4に成る、ということです。そして四国の隣が九州ですが、4と9の組合せは、マヤの宇宙観では13と9の組合せになります。
<< 蘇る性神崇拝! 米国の人気ポルノ女優がここ2か... >>