人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

茅の輪をくぐれない者たちは全て裁かれる!





★今の時代は大魔神が降臨してきた時代である。太陽系レベルがから見てダメな者たちの全てが裁かれる。茅の輪をくぐれない全ての者たちが裁かれる!時代である。さて相撲だが、どうしてこんなに長く問題になっているのだろうか?




★それは相撲は「 神事 」であるからだろう。「 神事 」にかかわる者が大酒飲んで暴れることは許されない!ということだ。今日のテレビは小室哲哉の「 不倫 」一色。太陽系では特に「 性的退廃者 」が嫌われる。




★そして欧米を見れば、キリスト教の聖職者たちの児童に対する性的虐待が凄い。キリスト教は邪教だと鷲はずっと書いてきたが、このキリスト教の聖職者たちの性的虐待を見てもキリスト教は正しい!と思っている人間は発狂している人間であり、なにもかも解らない人間であり、表面的な偽善に騙されているバカである。




★キリスト教という邪教よりも日本中にあるレゴミニズムを解読して太陽神と結びつく者が賢い者であるのだ。そして性エネルギー昇華の実践者。大魔神が降臨してきた今、大魔神に踏み殺されないためにはどうすればよいのか?それを考え書いていきます。











1、最近、毎日毎日、性エネルギー昇華を書いてます




★性エネルギー昇華秘法を知ったのはメキシコ人のミゲルネリがムーに記事を書いた1982年12月。それからずっと性エネルギー昇華を実践していのか?と言われるとそうではない。「 私は救世主だ! 」だと宣言するバカのところに行ったり、様々なところに行ってきたわけで、2015年8月の国際弁護士のチンコ斬り事件で性エネルギー昇華のインスピレーションを受けたわけだ。



★性エネルギー昇華は誰もが学ぶことができるが、問題は「 思想 」であるのだ。「 愛が世界を救う 」とかの陳腐な言葉を信じてる限りは何もかも失敗に終わる。「 愛が世界を救う 」とはキリスト教の影響で言っているわけだが、そのキリスト教の聖職者と言われる者たちの殆どが性的退廃者たちである。



★それは当然なことで、キリスト教徒は禁欲を強いられるが、禁欲は太陽系文明に逆らっている。太陽系レベルの「 性 」は、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ脳と胸腺に「 ? 」の形でフィードバックする性エネルギー昇華である。キリスト教徒が性的退廃者になるのは性エネルギー昇華を知らず、「 愛 」という言葉を盲目的に信仰しているからだ。



★そしてキリスト教徒は何もかも間違っている。イエスの頭上の「 INRI 」の意味も間違っている。何もかも間違っているキリスト教の頂点にいる者たちが児童への性的虐待をするのは当然のことだ。ウソを信じると性的退廃者に成る!ということ。



★昔の政治家は全員不倫していた。愛人の3人4人いるのは当然。しかし今は「 時 」が変わったのだ。不倫している政治家は即刻にチンコ斬りのような厳しい「 さらし首 」である。日本人で政治家という人種を尊敬する者はいなくなった。そりゃ、これだけ、カネと性的退廃の「 さらし首 」にされた政治家が多いと誰も尊敬しない。



★さて鷲はメキシコ人のミゲルネリから性エネルギー昇華を習ったが、ミゲルネリはサマエルアウンベオールから性エネルギー昇華を習った。ならばサマエルは誰から性エネルギー昇華を習ったのか?それを隠していたが、ナチスから学んだのだ。学んだ、というより万引きしたのだろう。




★ナチスは戦後、コロンビアでナチス村を創った。そこで多くの講義をしていただろうと推理できる。サマエルはコロンビア人である。だから彼の性エネルギー昇華の情報源はナチスだと簡単に推理することができる。サマエルはキリスト教を見抜けなかったから彼から来る性エネルギー昇華は失敗したのだ。



★鷲はナチス肯定だから、サマエルの奥に存在したナチスのアーネンエルベを発見したのだ。ナチスは20世紀後半の科学と哲学の基礎を残した。ナチスを否定する者はユダヤに洗脳された者たちであり、これから良いことは全くないだろう。なぜなら性的退廃はユダヤのカルト、サヨク、拝金主義に洗脳された者に起きるからだし、ガス室時代のようにユダヤを裁く時に入ったからだ。



★ウソの神、ウソの書を信仰するのがユダヤ人である。だからナチスによってガス室に入れらた!ということ。さて鷲が言いたいのは反ナチス主義の者は性エネルギー昇華は失敗する!ということ。反ユダヤ主義の者なら性エネルギー昇華は成功する!と鷲は考える。



★鷲はナチスを肯定する日本人を見たことがない。鷲が第一人者であるかもしれない。それはミゲルネリの先生のサマエルを長年考えた結果である。サマエルはどうして牢獄に行ったのだろうか?どこが間違っていたのか?それを考えた結果、サマエルの発想は、ナチスのアーネンエルベを万引きしキリスト教と合体させた結果の産物と解ったからだ。



★戦後の日本は反ナチスヒトラーである。だから日本人の全てが性エネルギー昇華を発見できず、日本人の全てが、性的変質者、性的変質者候補に堕ちてしまったのだ。ナチスヒトラーは性エネルギー昇華軍団であった。まず第一に、ナチスヒトラーを冷静に分析して理解できる者でないと性エネルギー昇華はできないし、茅の輪をくぐれない!と言っておきます。










2、茅の輪をくぐるとは何か?



★性の問題はとは深刻な問題である。俳優で映画監督のウディアレンが養女から性的虐待を訴えられているが、これまでのウディアレンの輝かしい栄光の経歴を一切潰す出来事である。ウディアレンは否定しているが、鷲の印象はウディアレンは性的退廃者であっただろう。




★性の問題は出口がない迷宮であるが、世界中のレゴミニズムを解読できる知性があればそうでもない。世界中にあるレゴミニズムは、性エネルギーを33本の椎骨に沿って上昇させ、脳と胸腺に「 ? 」にフィードバックせよ!というメッセージである。





★茅の輪をくぐる、ということは、太陽系人類に成る!ということである。第一に性エネルギー昇華を実践している者であり、性的退廃者は茅の輪をくぐれない。しかしサマエルやミゲルネリのように、性エネルギー昇華をしても、キリスト教徒であるなら、茅の輪をくぐることはできない。




★サマエルアウンベオールはどうして「 完全なる結婚 」を書いて牢獄に堕ちたのか?あの本は盲目的なキリスト教崇拝の本であったからだ。「 愛 」と言う言葉を使えば、善人だというのは妄想である。キリスト教の頂点にいる聖職者の多くは児童への性的虐待の性的変質者であるのだ。




★なぜナチスはユダヤ人やカトリックをガス室に入れて殺したのか?彼らがウソの神を信仰する性的退廃者だからだ。ナチスは当時の「 太陽神の化身 」だったのだ。彼らの行為が太陽神という「 鬼 」の行為だったということ。




★鷲の性エネルギー昇華はミゲルネリから得たものだが、ミゲルネリ、そしてサマエルの間違いは解っている。彼らはキリスト教を見抜くことができなかった。キリスト教の頂点は性的変質者集団であることが解らなかった。しかし今は様々な性的変質者事件をキリスト教聖職者がやっているので解る時だ。




★鷲の性エネルギー昇華の真の先生はナチスのアーネンエルベであるのだ!



 完



by xuzu9851 | 2018-01-18 16:47 | Comments(0)
<< 日本人は「 性 」に関して全く... 今と昔のブリジッドバルドーが犯... >>