人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

小室哲哉VS三橋貴明VS貴乃花親方 ~ 今の日本の偉人たちを語る







★今や不倫とは死刑になるほどの大罪である。その風潮が芸能界や政界に蔓延している時に不倫での会見をやった小室哲哉は偉人である。そしてなんと5年間も男性能力がないために妻とセックスをしてないと、聞かれてもいないのに告白。これは30歳も歳下の妻の腕を齧った三橋貴明レベルではないのか?バカと言う意味で言っているのではありません。




★しかし鷲は、この今、貴乃花親方が不倫してバレルことを希望している。不倫しなくても現在の日本では貴乃花親方の話題が断トツの1位であるが、これに不倫が加われば世界最強となるだろう。トランプ大統領を追い抜くだろう。もちろん次の都知事は貴乃花親方に決定するだろう。




★小室哲哉VS三橋貴明VS貴乃花親方、このレースには見所がある。って言ってもレースなんぞしてないが。バカ日本一決定戦の意味ではありません。貴乃花親方が、今、不倫がバレて、記者会見をすれば、貴乃花親方に勝てる者は日本にはいないが、まだ「 マフラーと沈黙 」で貴乃花親方は日本中から注目されている。その辺を考えて書いていきます。








1、男性能力がないと云いながら、妻以外の女性とはできる?




★小室哲哉はこの5~6年間男性能力がなく妻とはセックスしてないと告白した。ここはメモした方が良いだろう。皆さん、メモをしてください。しかしニンニク注射の女性とは不倫した。不倫は否定したんだっけ?ここ5~6年男性能力がなくて妻とセックスしてないが、妻以外とはセックスしてたのか?




★許せん。その行為は、カトリックの聖職者がやる児童への性的虐待と同じではないのか?あっ、そこまで行ってないわな。32年前のセクハラを公表されたマイケルダグラスや25年前のレイプ疑惑で訴訟されたスチーブンセガールの心境に小室哲哉はなっているかもしれない。




★しかし考えてみれば妻とはセックスしないが、妻以外の女性とはセックスする男は日本に多くいる。妻にアキタ、とか、妻が嫌い、でセックスできないわけだ。この世には妻が世界一嫌いだ!という男を鷲は知っている。そんな女となんで結婚したんだ?と思うが、前世の悪業のためだろう。前世の悪業のために結婚してしまった男女を鷲は多く知ってます。




★あっ、今日は真面目に書いてませんので、あんまり信じないように。世の中には何でも信じる者たちがいることを意識しないとダメだ。で、昨日見た会見では小室の「 哀れさ 」しか鷲は感じなかった。小室の転落の原因も「 カネ 」だろうね~。




★あんまりカネがあると誘惑の罠にハマってしまう。小室哲哉と似ているのはタイガーウッズだな。ゴルフで1000億円稼いで、セックス中毒や薬物中毒になって逮捕されたタイガーウッズ。小室哲哉とタイガーウッズは、アメリカンドリームの終わりのシンボル!ということ。








2、三橋貴明の「噛みつき攻撃」と貴乃花親方の「不倫」はあるか?www





★三橋貴明は経済評論家として新しいビジネスモデルを世に出した。経済評論家も19歳の妻に「 噛みつき攻撃 」やれば話題にされる!というビジネスモデルである。現実には三橋貴明はテレビ界から追放されて、これから経済評論家ではカネ儲けできないわけだが、小室哲哉の件よりも10代の妻の腕に噛みつき攻撃をしたという彼の方が面白い膿~。





★三橋貴明が世間でマジに話題になったのは、19歳の妻への「 噛みつき攻撃 」のみで彼の言論なんぞ全く世間で相手にされてない。その辺が、一世を風靡した小室哲哉とは違う。しかし今は三橋貴明の方が小室哲哉より上だ。何が上か?笑えるところが。小室は哀れみを誘うだけで、笑えないから膿~。三橋貴明よ、お前の勝ちだ!





★しかし三橋貴明の「 噛みつき攻撃 」より断トツに上なのが貴乃花親方である。まだテレビは貴乃花親方で持っている。しかしだんだんとアキてきた。マフラーの話題はすでに終わっている。ここは貴乃花親方は日本人へのサービスで不倫をやるべきだろう。貴乃花親方が、今、不倫すれば後3か月くらいは、話題が保てる。





★常に外に出ると100人の記者に囲まれる貴乃花親方だが、相撲界の話題づくりのためにも。100人の記者が見守る中で堂々と不倫だ。そしてセクハラもすべきだろう。この際だから児童ポルノを所持するのも、話題づくりのために良いかもしれない。犯罪者になろうがかまわない。





★犯罪者なるのはまずいか?しかし行事が男色家なのがバレタ相撲界である。不倫、セクハラ、児童ポルノ所持、それもありである、わけないかwww 貴乃花親方よ、鷲のブログを読んで実際にやるなよ ☚ 読んでね~よwww









 完



by xuzu9851 | 2018-01-20 09:30 | Comments(0)
<< 謝罪ショーの本質は何か? 日本人は「 性 」に関して全く... >>