人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

性的退廃者を殺すために戦争や天変地異が起きる





★世の中には戦争反対と叫びながら大勢で町を歩けば戦争がなくなる!と信じているバカ者たちが大勢いる。憲法の言葉に騙されたサヨクたちだが、それは完全に間違っている。児童ポルノを所持していたことで逮捕された市議が、釈放後に自殺したが、太陽神はけして性的退廃者を許さない。




★今、米国女優たちが黒い衣装でやっているセクハラ抗議運動は太陽神が背後からやらしていることで、日本でも毎日のように「 わいせつ 」行為で逮捕されている。戦争や天変地異は性的退廃者を大掃除(殺す)するために起きるものだ。そのような性的変質者は太陽系ではイラナイからだ。その辺を書いていきます。










1、性的退廃者たちを大掃除する戦争は太陽系的に善である!




★ナチスは性エネルギー昇華は実践していた。だから性的退廃者の、ユダヤ人、カトリック、サヨク、障害者、薬物中毒者、アルコール中毒者、性的変質者などをガス室に入れて殺す使命を太陽神から与えられた。ウソの神、間違った思想の者たちは性エネルギー昇華はできず、性的退廃者に必ず堕ちる。



★鷲はナチス肯定者であり、性エネルギー昇華の実践が出来るから、毎日、性的退廃者のことを書いていけるわけで、ノーシスはキリスト教が入っているからダメで、殆どの人々は性エネルギー昇華を知らないから、性的退廃者の仲間となっているから、「 性 」に対して沈黙するしかない。




★米国女優達はセクハラの被害者としての立場で抗議している。32年前のセクハラでマイケルダグラスは告発されたわけで、その感覚だと、かなりの過去に遡って告発される男性がかなり出てくる可能性がある。この性的退廃者の「 さらし首 」をやっているのは太陽神である。人間の中に太陽神は魂と呼ばれて存在する。



★このような性的退廃者の浄化活動がなければ性的退廃者は無限に退廃し増加していく。それは周囲にとっては非常に危険なことであるのだ。性的退廃者を殺すことは太陽系的には「 善 」である。社会的に悪だとしてもその社会は遅れているにすぎない。




★戦争や原発爆破や天変地異で多くの人々が死んでいくが、これは性的退廃者の大掃除であるのだ。戦争は性的退廃者の大掃除として太陽神がやっているもので、人間が主体でやっているものではない。太陽神と結びついている者たちが戦争のリーダーとなるが。




★どんな人間にも人権がある!と言う言葉は善ではない。性的退廃者を生かしておけば、児童への性的虐待や無差別殺人などがどんどん起きてくる。憲法にある「 自由 」と言う言葉が性的退廃者をどんどん増やしているのだ。憲法の言葉は、全て偽りの善にすぎない。



★戦争をすることで性的退廃者を浄化しているのであって、太陽系的には戦争は善であるのだ。そこを考えないで、盲目的に戦争反対と偽善の言葉を見抜けなかったのが、精神年齢8歳の戦後の日本人である。




★戦後日本に54基の原発があるのも、あまりにも性的退廃者が多くなれば、全て爆破して、性的退廃者を大掃除してしまおうという、太陽神の考えからくるものであろう。サヨクは全て間違い。だからカルト右翼だが、戦争を実行しそうな安部ちゃんが現在も総理でやっているのだ!









2、太陽系には性的退廃者はいらない!し、性的退廃者が正義の者になることはない!




★太陽系には性的退廃者はいらない!という太陽神のメッセージを、今、受けることができる者は正常な神経を持っている。太陽神はそんなに優しくはない。ナマハゲのように残酷である。それは国際弁護士が不倫をしてチンコをトイレに捨てられる事件で鷲は感じた。





★性的退廃者の究極がバチカンの聖職者の児童に対する性的虐待である。これまで噂になっていたが、世界的にこれほどバッシングされた時はないだろう。これでキリスト教は邪教であるとの確認はできたと思う。妄想のイエスキリストを信じても最後は児童に対する性的虐待の変質者に堕ちるだけのこと。




★また今年初めに、児童ポルノを所持していた日本人の7200人の名簿が警察に渡ったが、彼らの職業は、議員・検事・弁護士・教師・医師、など社会的に地位のある者たちが多くいた。彼らも全て転落するだろう。なぜなら裁いているのは人間ではなくて太陽神であるからだ。





★リチャードコシミズも毎週の講演を正義の演じているが、会員から政党を作ると言って寄付金を騙し取ったことを訴訟され、地方に現地妻がいて、会員の女性を抱いているwwwという元会員の証言。性的退廃者が正義の者になることはできない。コンビの便所民フルムグシも昔から性的退廃者の噂が多い者であった。サヨクは性エネルギー昇華はできない。「 自由 」という言葉を崇拝しているから。




★今は性エネルギー昇華の実践する者の時の始りである。鷲のブログも米国女優たちのセクハラ抗議運動を連動している。性的退廃者の偽善者は全て大転落する。今やネットで顔を「 さらし首 」されて人生を終わっていく。今は性的退廃で偽善者が大転落していく時代であるのだ!








 完



by xuzu9851 | 2018-01-24 09:58 | Comments(0)
<< 三重塔と五重塔 世界「 性的退廃者ランキング ... >>