人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

電通も面接での女子学生へのセクハラ発言で沈没か?www







★世界的な運動である「 性的退廃者狩り 」であるセクハラ抗議。その抗議される日本代表に今日出て来たのは電通という会社。2017年の新入社員の面接で女子学生に対してセクハラ発言をしたと弁護士が告発。個人ではなく、企業もセクハラで沈没するのか?注目である。



★世界的セクハラ運動の背後にあるのは、太陽神の「 性的退廃者のバカ男狩り 」だと鷲は見ている。カネのために魂を悪魔に売った男たちがエラソ~なことを言っても、養女を性的虐待していたウディアレンや、児童への性的虐待がバレたカトリックの聖職者たちのように「 血祭りの生贄 」にされ、湖西市の市議のように自殺しなければならない状況に追い込まれるか?




★セクハラ抗議による「 性的退廃者狩り 」は、ナチスの強制収容所と同じ性質を持つ。電通も思いあがって高橋まつりさん事件を反省してないから「 血祭りの生贄 」候補になっているのだろう。その成り行きに注目されているので書いていきます。








1、電通は女が嫌いらしいwww




★電通の面接官は「 女を武器としている 」と発言していたらしい。式守伊之助のような男色主義が電通魂なのだろうか?または、バチカンの聖職者のような少年愛の美学を電通は持っているのだろうか?電通がホモ集団の叶姉妹はある。「 男を武器にしてればOK 」だと云いたいのか?




★カトリックの聖職者たちのような「 男の世界 」が電通なんだろう。しかしそこに性的腐敗はないのか?「 女はダメだ! 」という感覚が、かなり懐かしい昭和の「 化石 」である。黒の衣装の今の米国女優たちにセクハラだとノックアウトされる代表が電通というホモ疑惑のある集団であろう。




★しょせん「 魂をカネで悪魔に売った集団 」とは様々な情報で解って来る。「 魂をカネで悪魔に売った人々の全ては性的退廃者 」である。昭和の化石である電通の男達は見ないでも調査しなくても解る解る。日本人とは金太郎飴なんだから、解りすぎるのは、あまりにもありふれた昔の男たちの世界であるからだ。




★カネのためなら死んでも良い!という超労働時間体質。アリさんの世界。電通の社員たちの来世は蟻の世界なのか?その体質が時代遅れだから問題になる!ということ。米国女優たちがセクハラ告発している男達はカネのために女を性的快楽の玩具にしか見えない男達である。




★「 君のようなキレイな女性が、ハキハキ発言することが気にくわない 」とはどういう意味であろうか?美人は黙って、俺たちカネのある電通社員に抱かれろ!ということか?これまた昭和の「 化石 」の感覚である。電通の感覚の男たちが、今、米国女優たちにセクハラで追い詰められているのである。




★日本は集団主義である。集団的なセクハラ体質が電通ということで、告発されたのであろう。「 スカートが短い 」とは何だ?電通は「 スカートが長い女性が好き 」なのか?電通は「 女が嫌い 」であるのだ!それがバチカンの児童への性的虐待がバレた聖職者たちと似ている。時代から遅れすぎが電通だが、それは魂をカネのために悪魔に売ったからしかたあるまい。








 完



by xuzu9851 | 2018-01-25 21:46 | Comments(0)
<< 太陽神が世界中の性的退廃者を裁... 三重塔と五重塔 >>