人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

太陽神が世界中の性的退廃者を裁く時が今だ! ~ 女が性的退廃の男を裁く時代!






★最近の事件で注目されるのは、米国体操界の変態ドクターのラリー・ナサールが女子体操選手たちに性的虐待をして、175年の禁固刑を受けた!というニュース。日本でも毎日毎日、性的退廃者の男たちが「 さらし首 」にされて逮捕されたり、釈放された後に自殺しているが、太陽神は、今、世界の性的退廃者を裁いている。




★日本の芸能界の伝統は「 枕営業 」である。さてこの「 枕営業 」をやらしている日本の芸能界の大物たちは、セクハラ抗議で大転落しないのか?黒い衣装の米国女優たちにセクハラ抗議されたワインスタンのように大転落しないのか?これから日本でも大きなセクハラ抗議が始まるだろう。今は性的退廃者の男達はひっそりと息を殺しているが、この嵐は終わらない。




★この「 性的退廃者の男狩り 」とは80年前のナチスがやったガス室と本質は同じである。性的退廃者たちがひっそりと息を殺しても、太陽神は許さない「 時 」に来たのだ。性的退廃者がロクデナシの本命であり、その性的退廃者の中でも最低最悪の性的退廃者は、児童対する性的虐待をする者たちである。




★児童に対する性的虐待をする頂点にいたのが、キリスト教の頂点にいる聖職者と呼ばれる人種だったのである。鷲はキリスト教は邪教だと常に書いてきたが、確固たる証拠が出て来たのだ。最低最悪の人間の屑がキリスト教のトップにいたのだ。




★さてネット論客と言われるが実はバカである奴らは、安部は悪い!とか戦争反対!としか言えないが、どうしてこの「 性的退廃者撲滅運動 」に参加できないのか?その答えは簡単でネット論客者の殆どが「 性的退廃者 」だからだ。





★今回も「 性的退廃者狩り 」について書いていきます。それが一番、ナウだからwww









1、変態ドクターは性的虐待で禁固175年



禁固175年



★今が「 性的退廃者が裁かれる時 」だと意識できない人間はかなりヤバイことになる。米体操界では女子選手のドクターであったラリーナサールが性的虐待の罪で禁固175年である。日本でも2015年の8月に不倫した国際弁護士のチンコが斬られた事件があったが、性的退廃者に対する太陽神の裁きはあまりにも残酷である。





★こんな時期に不倫する芸能人は「 時 」を読めていないが、毎日、新しい不倫事件がネットでは出てくる。「 不倫 」というキーワードで検索するだけで出てくる。今日、新たに発見した不倫は歌手の鈴木雅之とスポーツ芸能時の池谷直樹の不倫。この時期に不倫する有名人は全て「 さらし首 」にされることが解ってないのが愚かだ。





★昔の政治家は殆ど不倫していたが、去年、橋本健元市議と今井絵理子議員の不倫で橋本健・元神戸市議が全てを失ったので(今井絵理子も)、政治家の全ては不倫を極度に警戒している状況。芸能人も小室哲哉が不倫で引退することを決めたわけで、不倫は死刑に近い罪に進化し、再起不能の行為に変わっている。




★禁固175年のラリ―ナサールは変態の代表として「 さらし首 」にされて、世界中から大軽蔑される存在になっている。ある意味、性的虐待の罪で「 さらし首 」にされることは死刑より厳しい刑であるのだ。




★性に関しては「 性エネルギー昇華 」しかない!というのが鷲がこれまで書いてきたこと。児童ポルノを所持している者たちも名簿からいずれ暴かれるだろうし、AVを持っているだけでダメだ!という風潮に変わって来るだろう。異常に「 性的退廃 」については厳しくなったのだ。




★性的虐待のラリ―ナサールやウディアレンやカトリックの聖職者のような存在に堕ちることは死んだ方がマシだ!ということである。この太陽神の裁きの激しさは、ナチスがガス室にユダヤ人やカトリックやサヨクや障害者を強制的に入れた時の激しさと同じであるのだ。







 完



by xuzu9851 | 2018-01-26 00:03 | Comments(0)
<< 太陽神と結びつき、性エネルギー... 電通も面接での女子学生へのセク... >>