サーティンキュー

美女外交する北朝鮮は一枚も二枚も上手(うわて)である! ~ 北朝鮮は女神が動かしている国である!






★北朝鮮を動かしているのは数十名の女性霊能者たちである!という話を聞いたことがある。日本にいるとCIAの工作員(辺真一とか)がテレビに出て、ひたすら「 北朝鮮は悪い国です!北朝鮮は悪い国です! 」とやっているわけだが、世界的に反セクハラ運動の今、美女外交をする北朝鮮はかなり時代に乗っている、というより最先端に位置する。




★北朝鮮が金正恩で動いている!というのはテレビに洗脳された者だけ信じている信仰にすぎない。金正恩の姉や妹の他に、北朝鮮を真に動かしているのは数十名の女性霊能者なのではないのか?その辺を考えて書いていきます。








1、北朝鮮美女軍団は反セクハラ運動の流れと一致する




★世界は反セクハラ運動のミートゥで毎日毎日、バカ男が血祭りにされ「 さらし首 」にされている。血祭りにされるメインエベントの候補がポルノ女優と不倫して口止め料を支払った米国大統領のトランプである。世の中は「 ダメ男が吊し上げられる 」時代。しかし北朝鮮は美女軍団である。




★辺真一の北朝鮮情報を聞いて安心しきっている日本人は全く北朝鮮の真の情報を知らない。鷲が感じるに北朝鮮は朝鮮本来の壇君教に戻っていると直観する。壇君教とは古代の世界にあった世界宗教のバアル教だが、バアル教は女神崇拝であるのだ。




★北朝鮮にバアル教(壇君教)が復活しているから、最初に韓国にやってきたのが、北朝鮮の女性映画監督であり、次に美女軍団であり、次に金正恩の妹、ということになっていると感じる。北朝鮮は実は女が動かしている。それは金正恩の親族だけでなく、伝統的に朝鮮半島とは、女性霊能者の「 お告げ 」で動く世界であるからだ。




★現在、トランプを筆頭にして性的退廃者の世界の男たちが吊し上げられているが、それは女神の時代が来たからだ。その流れに北朝鮮はピッタリと一致している。まず米国VS北朝鮮を見ても北朝鮮の方が戦い方が賢く、去年の米国は、天変地異が来て、昨日も株価が大暴落となり、反セクハラ運動で社会的地位が高い男たちが大転落している。




★流れは北朝鮮であり、時代の最先端に北朝鮮は位置する。ポルノ女優と不倫して口止め料を支払ったトランプと仲間になると安部ちゃんの運気も尽きるであろう。だからアキちゃん攻撃やモリカケ問題を落ち目のサヨクから攻撃されてアタフタしているのが安部ちゃん。ポルノ女優と不倫して口止め料を払ったトランプはタワーから大転落する運命である。




★安部ちゃんも訪韓して北朝鮮の美女軍団と食事するくらいの器量がないとダメだが、ポルノ女優と不倫して口止め料を支払ったトランプの手下ゆえにそれができない。全く時が見えてないのが安部ちゃんだが、北朝鮮は今が「 女神の時代 」ということが解っている!北朝鮮は女神が動かしている国である!







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-02-09 08:46 | Comments(0)
<< 蘇る「 性神崇拝 」と「 女神... 頂点に児童を性的虐待する聖職者... >>