人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!





★今、世界中で性的退廃者たちが裁かれている。全て男性である。平昌冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプで2大会ぶりに金メダルを獲得した米国代表のショーン・ホワイトが、競技後の記者会見で過去のセクハラ疑惑についての質問を「ゴシップ」と発言する一幕があった。五輪で金メダルを取っても過去にセクハラしたならば金メダルの栄光を全て失うという状況。




★米サンフランシスコのスポーツ専門ラジオ局「KNBR―AM」でホスト役を務めていたパトリック・コナー氏が番組中、五輪に関して“セクハラ発言”をしたとして解雇された。




★【AFP=時事】オーストラリアのマルコム・ターンブル(Malcolm Turnbull)首相は15日、閣僚とその部下らとの性交渉を正式に禁止した。バーナビー・ジョイス(Barnaby Joyce)副首相(50)が不倫関係にあった側近(33)を妊娠させるという「衝撃的な判断ミス」を犯し、政府を揺るがす問題に発展していることを受けての措置だ。




★米国ケンタッキー州の高校で学校長を務めていたStephen Kyle Goodlettに対して、9年の懲役刑が言い渡された。その理由は、児童ポルノの所持および流布に関与したこと。この前校長は、児童ポルノに相当する436枚の写真および11本の動画を保管。さらにDropboxのアカウントからは、10歳から14歳までの少女のヌード写真が次々と見つかった。




★鷲は毎日、「 セクハラ 」「 児童ポルノ 」「 わいせつ 」という言葉で検察しているが、毎日、違う男が吊し上げられている。まさに黒い女神カーリーに生首を斬り落とされた男たちの山である。今、性的退廃者の男が裁かれる。裁かれるない男になるためには、女神を崇拝して、性エネルギー昇華を実践する男に変わることである。その辺を書いていきます。










1、性的退廃男の時代は終わり、女神崇拝の時代の始り

性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_07525562.jpg


★古代から人間は女神を崇拝していた。それは人間は母親という女から誕生するからである。女神崇拝こそが、一番古く、一番新しい、完成された思想である。知識はだんだんと発展していくわけではなく、最初に完成された知識が存在した。その知識ことをギリシャ語でグノーシスという。

性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_11124669.jpg


★グノーシスは宇宙の母からくる叡智である。世界中に存在するレゴミニズム(太陽系の叡智を形にしたもの)は宇宙の母から来るものだ。セクハラが世界中で問題にされるのも「 今が失われた女神の復権の時 」であるからだ。

性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_12025318.jpg


★今は性的退廃者の男が女性に対して性的軽口を叩くと、即刻、裁かれる。性的退廃者の男性の存在は許されない時代となった。彼らは金があるから経験があるから偉いのだろうか?カネがや経験が彼らを慢心にしたのだが、女から人間が誕生した!という事実を忘れ去ったようだ。




★黒い女神カーリーは降臨した、生首を左手に持ち、首飾りはこれまで殺して来た男達の生首でできている。今の殆どの男はマスターベーションを辞めることのできない猿のような性的退廃者たちである。その男達の慢心は黒い女神カーリーの剣で裁かる時に入った!









2、これからはこの順番で時は動いていく



★15の悪魔の時代が終わり、トランプを代表に塔から大転落する者が続出し、女神崇拝の者だけが次の世界に行ける!

性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_08255646.jpg

性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_08262897.jpg
性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_12025318.jpg








3、性エネルギー昇華が出来る者は女神を崇拝する者だけである。


★性エネルギー昇華が出来る者の条件は


1、女神を崇拝する者

2、キリスト教の間違いを知る者

3、聖書の間違いを知る者

4、拝金でなく、左翼でなく、カルトでない者

5、ナチスヒトラーを理解して肯定する者
性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_08535405.jpg
性的退廃者が沈み、女神を崇拝する性エネルギー昇華の者たちの時代に変わる!_d0241558_11525051.jpg






 完



by xuzu9851 | 2018-02-16 10:02 | Comments(0)
<< 性的破滅から性エネルギー昇華へ... 五井野正の正体 12 >>