人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!



失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_06264533.jpg


★カフカの「 審判 」という物語は、銀行員のヨーゼフ・Kは、ある日突然、何も悪いことをしてないのに、逮捕されてしまう。そして逮捕された理由と突き止めようと、懸命に努力するが、犬のようにアッサリと殺されてしまう。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_06271706.jpg


★カフカの「 審判 」の主人公のような者が多くの日本人である。学校で一生懸命勉強し、良い大学に行って、社会的地位とカネを得た。しかしある日突然、医者から癌宣告をされ、或いは、児童ポルノを所持したことで逮捕され、或いは、突然原発が爆発し、或いは、突然北朝鮮が攻めてきたりして、犬のように死んでいく。




★ヨーゼフ・Kは社会しか目に入らないから理不尽なことが起きて犬のように殺されてしまう。我々は社会的存在の前に太陽系に存在する。太陽系の掟を旧約聖書というウソの書によって否定したからユダヤ人の歴史は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放となった。戦後の日本人とはユダヤ人そのものであるから、ユダヤ人と同じように理不尽な出来事が起きて、犬のようにアッサリと殺される運命である。




★社会的言語で生きている限りは「 迷宮 」の住民であり、ある日突然、犬のように殺されてしまう運命である。鷲が「 性 」を語るのは、「 性 」に関する教え、それは「 性エネルギー昇華 」だが、それがレゴミニズムの中心にあるからだ。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_06484209.jpg


★我々は第一に太陽系の叡智を学ぶ必要がある。次に社会のルールである。日本という敗戦国家は米国の奴隷となり、カネの奴隷、性的変質者の群れを産みだしてしまった。今はカネの奴隷である性的変質者の男が女に裁かれる時代である。その辺を考え書いていきます。









1、日本の性的退廃者への裁きはけして遅れてはいない!




★日本では米国の黒い衣装の女優達のミートゥ運動が起きてないので遅れている!という論調があるが、全く遅れてない。黒い衣装は米国女優より半年前に松居一代がユーチューブでやっていたからだ。黒い女神カーリーの降臨は米国より早く、日本女性の「 お淑やかな性格 」がミートゥのようにはならないにすぎない。




★何事も米国に合わせる必要はない。日本では世界でも類稀な「 チン子斬り 」事件も起きているし。日本は女が裁く!というより法律によって性的退廃の男たちは裁かれているように見えるが、本質は太陽神に性的退廃者の男たちが裁かれているのが世界共通である。




★日本人で愚かだと思うのは、いまだに「 自由・平等・人権・反戦平和 」という単語を妄信している者たちである。この単語を信じると性的退廃者に堕ちてしまう。綺麗ごとが見抜けない単純な精神レベルがキリスト教徒と同じである。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_06275324.jpg


★「 自由 」という言葉を信じる者たちは性エネルギー昇華はできない。戦争は性的退廃者を殺すために起きる。性的退廃者は太陽系の癌であり、その病気は伝染するので戦争によって抹殺しなければならない。毎日観察して解ることは、性的退廃者が児童ポルノを普及させ、同じような児童ポルノ愛好家という性的変質者を増やしている現実。




★カトリックの頂点に居る者たちが児童への性的虐待者なわけで、性的変質者を抹殺するには太陽神の力がなければ無理である。鷲が観察するには、毎日、違う性的変質者が「 さらし首 」にされている。それはネットで「 レイプ 」「 児童ポルノ 」「 わいせつ 」などで検索すれば簡単に解ること。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_08173408.jpg


★性的変質者は太陽系に居る限りは、太陽神に裁かれる運命である。夜は裁かれなくても、太陽が出てくる朝には裁かれるのである。今、世界中で性的変質者の裁きが始まっているのだ!










2、浦島太郎の亀

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_10491437.jpg

★レゴミニズムとは太陽文明の叡智を形にしたものである。それは日本人の日常の世界の中に風景として溶け込んでいる。神社仏閣、将棋、囲碁、チェス、トランプ、タロットカード、相撲、門松、鏡餅、注連縄、鏡餅、など。しかし数字の6の人間はレゴミニズムの意味は全く知らない。それは一度も性エネルギーをしたことがなく、太陽系に生きていることに気づいてないからだ。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_11535666.jpg

★浦島太郎の亀は何の比喩だろうか?子供に虐められる亀とは?それは法隆寺の聖霊院の中に置かれる聖徳太子座像の中にある亀と隆木と観音様の像で解る。亀とは性エネルギーである。亀を虐める子供とは性エネルギー昇華をしない数字の6の人間である。しかし浦島太郎は「 裏 」の者であり、数字の9であるから、性エネルギー昇華を実践する者である。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_11522656.jpg

★浦島太郎が助けた亀に連れられて乙姫様のいる龍宮城に行くとは、性エネルギー昇華秘法を実践して、女神に助けられて、数字の「 13 」の世界に行くことを意味する。龍宮城の龍の意味は「 昇華された性エネルギー 」のことである。レゴミニズムの中心にある教えは「 性エネルギー昇華 」であるから。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_12292301.jpg

★桃太郎の昔話も、山とは火であり、川とは水であり、火と水の合体の△+▽でヘクサグラムの33と88のハハの女陰から、昇華された性エネルギーから誕生するのが桃太郎である!という教えである。昔話は古代からの云い伝えであるが、どこかで間違って伝承されていても、大筋の意味は解る。なぜなら古代からの一番大事な人間への教えは「 数字の1の父と数字の2の母の子となる性エネルギー昇華 」が中心の教えであるからだ。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_12300593.jpg

★浦島太郎が乙姫様から貰った玉手箱を開けると、老人になる!お話しと、白鳥に成るお話しがあるが、老人に成るのは、性エネルギー昇華を全くしなかった人間のことで、白鳥になるのは性エネルギー昇華を実践して「 9 」に成った人間のお話しである。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_11210725.jpg

★人間として生まれて一番大事な教えは、数字の1の宇宙の父と数字の2の宇宙の母の子となる「 性エネルギー昇華 」の実践である。太陽神と結ぶつく「 性エネルギー昇華 」の実践が、古代から現代に至るまでの人類への教えの原観念であるのだ。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_10350631.jpg

★戦後の日本人はエコノミックアニマル、つまり、米国によって「 金儲獣 」に調教されたのが日本人である。獣は性エネルギー昇華はできない。性エネルギー昇華ができるのは、人間の姿をした者だけである。さて今、性エネルギー昇華を語っているのは鷲だけである。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_11131513.jpg

★鷲の毎日書いている「 性エネルギー昇華 」は古代からの教えである。それは神社仏閣、そして法隆寺の聖霊院の聖徳太子座像で表現されている。グノーシス主義の者は性エネルギー昇華秘法まで到達しなければならない。しかしサマエルはグノーシスとキリスト教を合体させたクリスチャンノーシスだったから失敗したのだ。

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_16032847.jpg

★サマエルが万引きしたナチスのアーネンエルベまで戻らねばならない。性エネルギー昇華は鬼太郎のように太陽神(目玉おやじ)と合体するためにやることで、社会的な成功が目的ではない。社会はどんどん変わっていく一時的な幻想にすぎないからだ。レゴミニズムの正確な解読と性エネルギー昇華をマスターした者が本物の賢者であるのだ!

失われた女神が復権する時、性的退廃の男たちは全て火で燃やされる!_d0241558_11525051.jpg





 完



by xuzu9851 | 2018-02-18 07:21 | Comments(0)
<< 女神外交の北朝鮮が世界で一番の... 性的破滅から性エネルギー昇華へ... >>