人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!



女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_17543320.jpg



★今回の韓国のオリンピックで感じることは、北朝鮮の女神外交は他国よりずっと上のレベルを行っている!という確認。鷲は日本のマスコミが流す北朝鮮情報は全く無視している。日本も米国も韓国も古臭くダサイ男の世界であり、北朝鮮よりかなり遅れている。しかし北朝鮮はダサイ男ではなく「 女が動かしている国 」だと前から思っていた。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_17472078.jpg



★古代の朝鮮半島は「 太陽神からのメッセージを受けた巫女のお告げ 」によって動いていたのである。朝鮮半島だけではなく全ての国は「 巫女のお告げ 」によって動いていた。巫女とは太陽神の言葉を授かるのがシャーマンだが、本来はシャーマンのお言葉によって、政治が動かねばならない。




★米国が北朝鮮に苦戦するのは、北朝鮮が本来の「 巫女外交 」をやっているからだ。トランプはポルノ女優その他の不倫の女たちに常に攻められている「 性的退廃者 」である。トランプは北朝鮮どころではなく、過去の女性関係で最低最悪の男として「 さらし首 」になっている!




★戦争によって金儲けする世界も終わった。鷲は反戦争ではない。性的退廃者が性エネルギー昇華主義者に変わることができなければ、戦争や天変地異で性的退廃者たちを殺し、浄化する行為は十分に納得している。また日本憲法の平和という単語は、キリスト教の「 愛 」と同じく偽善言語にすぎない。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_17475612.jpg



★今の世界の指導者の地位についている男の全てが「 性的退廃者 」である!だからセクハラで攻撃されるのである。しかし北朝鮮は女神外交でやってきた。時に適っている。福沢諭吉は間違いで、今は、脱欧米【入】満州国の時である。米国は潰れ、大東亜共栄圏が現実になる時である。その辺を語っていきます!








1、今回のオリンピックは北朝鮮オリンピック

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_07374446.jpg


★それにしてもテレビで北朝鮮を語る辺真一とは全くウソ情報で参考にならない。ひたすら「 北朝鮮は悪い国だ!米国の核ですぐに終わる! 」しか言えない。で性的退廃者である日本人の多くが辺真一の発言を受け入れているわけだが、それならどうして?米国は北朝鮮に核兵器を落とせないのか?

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_07433482.jpg


★北朝鮮の「 女外交 」は今の女神の時代の先端である。トランプは不倫で10数人の女性から訴訟を起こされ、ポルノ女優の告発もあるし、女神の時代、トランプは全くダメ男である。北朝鮮の「 女外交 」は時に適っているのである!

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_17483286.jpg


★歴代の韓国大統領はバカばっかりだったが、今回の文在寅がやった北朝鮮との合体チームはなかなか良かった。問題は日本のテレビに出てくる者たちが、全員、CIAのスパイだということ。欧米はアジアを500年前から侵略戦争をやっていたわけで、大東亜戦争は欧米500年のアジア侵略からの独立戦争であったのだ。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_17485498.jpg


★しかし明治維新というイエズス会革命で出来た日本とは欧米の手下としてのカルト日本であり、そこに日本人は全く気付いてない。現人神天皇教とはイエズス会が創作したカルトであり、その前の天皇とは別物である。また山口県に最初にイエズス会の教会が建設されたわけで、広島と長崎に原爆が落ちたことは、太陽神からのイエズス会否定のメッセージである。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_17491674.jpg


★満州国は関東軍が建国したが、それが移動したのが戦後の北朝鮮であろう。キムチェクが建国した北朝鮮の深部には関東軍の欧米500年の侵略からアジアを独立させる精神が脈々と流れている。




★CIAが戦後創ったマスコミのフェイクニュースを見抜いて、北朝鮮の「 女神外交 」のしたたかさ正確に見なければならない。辺真一の発言は全てフェイク(ウソ)である。戦後の北朝鮮は黒龍会の畑中理が建国した国!というところから北朝鮮の実態を見抜くことが必要である!









2、欧米が怖いのは、日本・韓国・北朝鮮・中国が一体化すること

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_07525513.jpg


★それにしても辺真一の発言を妄信している日本人こそが最低のバカである。本当の情報はテレビにはない。それは辺真一が堂々とテレビに出ていることで解る。拉致にてもCIAが日本人を拉致して北朝鮮のせいにしたのだろうね。とにかく欧米はアンゴルモアの大王が蘇ることを恐れる。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_07532268.jpg


★日本という国は白水江の戦い(663年)の後に、朝鮮の侵略者が倭国を滅ぼし、列島を支配し建国した!というのが真相である。初代天皇は42代天皇である文武天皇で、彼の名は金良琳である。初代天皇は新羅の王族であった。新羅から来た天皇を北朝という。そして50代の桓武天皇が初代百済系天皇であり、百済系天皇を南朝という。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_07523581.jpg


★藤原氏とは唐から来た者のこと。藤はトーと発言し、トーゲン(藤原)から来た者とは唐から来た者、中国から来た者の暗号である。天皇は新羅系(北朝)と百済系(南朝)の2種があり、しかし実質的に日本を支配したのは唐(中国)来た藤原氏である。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_08595933.jpg



★このような基本的な日本の歴史観を誰も知らないからCIAのウソ情報に騙され続ける。北朝鮮の真の情報はじっくりと観察しなければ分からない。ただわかることは、欧米はモンゴル大帝国や清王朝の復活をなんとか阻止したいという意志表示である。日本と韓国と北朝鮮と中国が仲が悪いのは全てCIAの戦略から来ている。

女神外交の北朝鮮が世界で一番の先進国である!_d0241558_09112431.jpg







 完












by xuzu9851 | 2018-02-18 18:21 | Comments(0)
<< つれづれなるままに 失われた女神が復権する時、性的... >>