人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!






★米国女優達から始まった世界的な反セクハラ運動の原因になったセクハラ男であるワインスタインの映画会社(ワインスタイン・カンパニー)が破産した。ワインスタインは70人ほどの女性からセクハラで告訴されている。しかし彼は同意の上でのセックスした!と云い張っているが、スケベ男の世界的代表となり会社も破産。現代の呪われたスケベ男の第一人者であるからどこまでも転落してほしい。




★そして日本だが、2017年10月に日本ハムの役員が空港従業員の女性に性的な発言をして、性的な発言をした日本ハムの役員と前日本ハム社長が辞任した。セクハラ辞任というわけ。下手にセクハラ発言をすれば今や、破産やら辞任となってしまう。それは今が性的退廃者たちへの裁きの時であるからだ。




★日本の場合、2015年の国際弁護士が不倫してチン子斬られた時から「 性的退廃への裁き現象 」が起きている。日本人の場合、何が起こっているのか?いまだに理解できないが、テレビに出てくる東国原のような「 性的な甘さ 」があると裁かれるだろうい。テレビでの東国原の発言を聞くと、こいつもまた裁かれるな、と鷲は感じている。




だいたいにして「 魂をカネで売った男 」というのは100%性的退廃者に堕ちている。それは「 性エネルギー昇華 」を知らないからだ。ワインスタインの映画会社がセクハラで破産したように同じようなことが日本でも起きるだろう。性的退廃者が裁かれる現象では日本の方が米国よりチョット早い!と感じるからだ。その辺を書いていきます。









1、性神がカネ人間を裁く

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_12484035.jpg


★去年の10月から大物映画プロディーサのワインスタインを標的にして黒い衣装の米国女優たちが反セクハラ発言をしてきたわけだが、約5か月でワインスタインの映画会社が破産した。これは異常な速さだ。やっぱり性神は神の中の神であるから力が非常に強い。我々が思っているより、ズット早く敵を倒す!という感覚を持つ必要である。

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_12481595.jpg

★我々は性から、母から、女から誕生した。それを忘れて、カネの力で女性を性的に支配すると黒い女神カーリーが蘇り、バカ男を裁く!という現象が始まっている。今の日本はカネが何もかもを隠しているのだ。古代は、こんなに、カネ、カネ、カネではなかっただろう。カネは人間の精神を曇らし、カネは人間を滅ぼす幻想である。

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_12511362.jpg


★今はカネを神のように語ることは危険である。裁かれるから。性は神である!ということを語ることが正解である。古代から石でできた男根石や女陰石を人間は崇拝してきた。これは素朴な信仰ではなく、実際に性エネルギーを昇華することで、奇蹟が起きたからであろう。

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_12501178.jpg


★性は確実に神である。人間を誕生させたのが性であるから。しかしカネは人間同士の約束事だ。カネは人間同士の共同幻想である。カネは人間同士の約束事であり人間同士の共同幻想であるからカネに神が入って来る要素はない。しかし戦後、今の日本人はカネを神のように錯覚している。

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_18532906.jpg


★性神の出現とはウルトラマンで言えば、怪獣が出現して人々を足で潰し町を破壊することである。すっかり人間はカネという人間同士の約束事の幻想の中にハマって、神の領域である性の領域もカネの世界が侵入してきた時、性神が出現して、バカ男を裁いているのだ。その裁かれるバカ男の代表がワインスタインということ。










2、性エネルギー昇華秘法を表現する法隆寺聖霊院の国宝!




★正統な性は性エネルギー昇華しかない。男女二人の子孫繁栄のセックスにしても「 接して漏らさずの房中術 」しか正統はない。この性的退廃の時代、太陽神との一体化を目指し、女神の援助を得て、性エネルギー昇華の実践をする者が「 裏と 」である。

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_10343510.jpg


★鷲は性エネルギーに関して邪説を解く者は全て呪われる!ことを発見した。フロイトがナチスから弾圧を受けたのは、彼が説く性が性エネルギー昇華まで到達しなかったからだ。ラジニーシが20数か国から入国禁止となったのは、彼の説く性が邪説だったからだ。ライヒが精神病院に強制入院させられたのは彼の説く性が邪説だからだ。


セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_08003864.jpg



★性は神の領域である。性に関して間違ったことを云うと必ず呪いを受ける。ここが非常に大事だ。性に関して間違ったことを語ると必ず呪いを受けるから、性を語ることは深い秘密の領域となったのだ!性に関して間違ったことを言葉で発することはできない。しかし性に関して正しいことを云うとダルマとなって却ってくるだろう。正統な性は二つだ。


1、子孫繁栄の性

2、性エネルギー昇華(女神の援助を得て、性エネルギーを33個の椎骨に沿って上昇させて脳神経と胸腺にフィードバックする)


セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_11233406.jpg


★性の快楽は神からの贈物だが、性エネルギー昇華を知らず、性の快楽のみを求めると、ラリーナサールのように地獄に堕ちてしまう。性エネルギー昇華秘法は法隆寺の聖霊院の聖徳太子座像に表現されている。性エネルギー昇華秘法は日本の国宝に表現されているのだ!

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_11525051.jpg

セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_11531727.jpg
セクハラ破産と法隆寺の国宝が表現する性エネルギー昇華秘法!_d0241558_11535666.jpg









 完



by xuzu9851 | 2018-02-27 07:56 | Comments(0)
<< ナチスを肯定的に考えたことで根... 白い月の女神と新しく誕生する太... >>