人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!



伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!_d0241558_12360692.jpg


★五輪金メダル五連覇を狙う伊調馨がハゲコーチの栄和人とトラブルがあったことには驚いたが、あのハゲコーチを長い間30歳くらい鷲より年上だと思っていたが、鷲と同年齢で、鷲が生まれた一か月後にあのハゲが生まれたことに長い間詐欺にあったような気がしたwww 老けすぎだぞ!この野郎!という怒りも沸いてこないが、鷲は伊調の味方になった。しかし伊調馨って、ハタカラ見てあれだけ順調な人生なのにこんなトラブルになっているのが不可解で不思議な現象だと感じている。

伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!_d0241558_12362990.jpg


★しかし今はタロットの15、16、17の時代であるので、ハゲコーチが悪魔のように独裁王国を構築して女子レスリング界を支配していたが、それが崩壊する現象!ということだろう。米国女子体操専門医のラリーナサールの性的虐待の事件を考えれば、ゼンゼン良いほうだが、本質は栄和人の女子レスリング界の独裁支配の弊害が明らかにされた!ということだが、栄和人のセクハラや性的虐待は問題はなってないので、「 悪魔の支配の終わり 」という本質は同じでも、世間的に云って、それほどたいしたことはないことかもしれない。被害者と言っても、伊調馨ほどの五輪成功者もいないわけだし。




★今の時代はタロットの15、16、17の時である。数字の6の人間的な栄光は終わりの時である。人間の本来の生きる目的である太陽神との一体化!という方向に向かっていくだろう。それを空海は大日如来との一体化する金剛遍照という表現をしたが、それは空海の真言密教だけの表現ではない。太陽系の宗教は一つしかない!ということ。それを言葉で簡単に言えば、【 宇宙の女神を崇拝し宇宙の女神の女陰に回帰して、性エネルギーを33本の椎骨に沿って脳と胸腺に「 ? 」の形に昇華して、黄金の子を誕生させる 】という言葉で表現できる。

伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!_d0241558_16044374.jpg


★さて、今回は「 今の時 」を語っていきます。






1、あのハゲはラリーナサ―ルのように性的虐待はしてたの?


栄和人セクハラ疑惑


栄和人セクハラ疑惑





★スポーツ界は密かな性的虐待が多いと感じるが、最近の最大の事件は米国女子体操界の専門ドクターのラリーナサールの体操女子への長年の性的虐待である。それによってラリーナサールは175年の禁固刑を受けたが、もしかして、日本女子レスリング界の今回の不可解な伊調馨の練習妨害の栄和人問題ってそれと底では通じるのかもしれない。




★問題の本質は栄和人が日本女子レスリング界の人事を全て支配して、代表を決めていた!ということで、伊調馨は感覚的に栄和人には気に食わないから、練習場所も妨害しいていた!という事件?のように思える。わけのわからん週刊文春の記事からの栄和人だが、そのようなことなんだろうな。




★栄和人が日本女子レスリング界を支配していたことは間違いないだろう。鷲は「 性的に女子レスラ―を支配していたのか? 」、そこに興味がある。今の情報では「 性的支配 」まではいってない。今の情報ではそれほどのことではない。伊調馨が「 性的に栄和人に支配されていた 」というのならウルトラ衝撃だが、そこまではいってない、ような感じだ。




★鷲としては栄和人が統一教会の教祖の文鮮明の化身ように「 私とセックスしなければ女子レスリングの世界一にはならない! 」とか言っていることを期待しているが、そこまで行ってないのは、栄和人が世間常識を身につけていたからだろう。しかし本質までを考えれば、日本女子レスラーを性的に支配までは行ってないが、心身ともの全支配までしていたのだろう。

伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!_d0241558_08262897.jpg


★栄和人の時は終わりである。今のテレビの情報で解る。彼の考えは裁かれる古い世代の感覚だからだ!







2、女を支配する独裁男の崩壊ということで同じ!




★米国少女体操界の専門ドクターのラリーナサールの性的虐待の事件と、今回の伊調への練習妨害の栄ハゲコーチの妨害事件は違うが、女を支配する独裁男の世界の崩壊という視点で見れば同じであるのだ。




★栄和人氏はレスリングに対しての知識は日本一だと自負していただろう。しかしレスリングだけではなく、人間支配、女を独裁支配になったことが問題視されているのである。五輪で金を4つ取った伊調馨が弱者ではない。もうレスリングを辞めてもいい存在だが、この時期、米国女子体操界で少女への性的虐待を長年していて禁固175年の刑になったラリーナサール事件と同じ時、栄和人が出て来たのは意味があるだろう。

伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!_d0241558_08255646.jpg



★栄和人がセクハラの問題に入ってないのは幸いである。この流れで言えばセクハラに入ってもいい状態だったと思う。栄和人のカードは、タロットの15から16に見える。そして五輪の金メダルも虚栄であるのだ!

伊調馨と栄和人コーチのトラブルとラリーナサールの件について!_d0241558_08262897.jpg






 完



by xuzu9851 | 2018-03-05 21:26 | Comments(0)
<< 日本女子レスリングコーチの栄和... 「 レゴミニズム 」と「 聖書... >>