サーティンキュー

6から9



d0241558_11164989.jpg


★上の朴槿恵の縛られ人形は異常に迫力がある。2016年に起きた朴槿恵とチェスンシルの逮捕劇だが、日本も森友文書の書き換えで同じようなことが起きるだろう。これはユダヤ的なるものが裁かれる周期に入ったからだ。ユダヤ的なるものを裁くのはナチス的なるものである。ユダヤは人間が創った社会的なるもの。ナチスは太陽系の価値観であり太陽神と一体化した数字の「 9 」の人間である。「 ユダヤ的なる存在 」と「 ナチス的なる存在 」の違いを明白に知らねばならない。ユダヤは数字の6であり社会である。ナチスは数字の9であり太陽系の価値観である。

d0241558_10372604.jpg


★鷲が子供の頃、ウルトラマンを何度も何度も見たが、最初に大怪獣が出て来て町を破壊する。その町とはユダヤ的なるものである。大怪獣とはナチス的なるものである。ナチスが何が何でも悪い!と思っている者は「 洗脳された者 」にすぎない。戦後73年間、鷲はテレビでナチスが正しかった!と云う者を一人も見たことがないが、テレビとは洗脳の道具でありCIAが支配しているものであり、悪神セトが人間を「 6 」にするための道具である。その戦後テレビの大スターがビートたけしだった。

d0241558_09552042.jpg


★芸能界一の成功者であるビートたけしは永遠の順風だと思われていたが、映画の恩師の北野オフィスを離れ、愛人の事務所に移籍する!と発表した。「 たけしさんは凄い! たけしさんは凄い! 」とテレビで創価学会丸出しの洗脳をやっていた「 たけし真理教 」だが、ユダヤが裁かれる周期と同時に、異変が起きた。麻原彰晃の発言を「 ごもっとも、ごもっとも 」とやっていたたけしに哲学があるわけがない。たけしは世渡り上手のユダヤ人にすぎない。



たけしと麻原彰晃の対話



★さて今は「 ユダヤからナチス 」の時であり、それは「 6から9への転換 」の時だと言い換えることができる。ギリシャ語の新約聖書にはイエスの処刑の時間は「 正午6時から午後9時 」であった。これは暗号である。天動説で自分中心の「 6 」から、地動説で太陽神中心の「 9 」に変わる時が今であるのだ。カフカ著「 審判 」では、主人公のKがある日突然、何も悪いことをしてないのに逮捕され、犬のように殺される!という物語であるが、これと似たようなことがこれから世界と日本で起きるだろう。それは今が「 6から9への転換 」のホロコーストの時であるから、太陽系にはいらない数字の「 6 」のロクデナシが排除されるからである。その辺を書いていきます。







1、たけしが数字の「 6 」の代表

d0241558_08592669.jpg


★たけしが仕事を捨て女に走る!と宣言した。正確にはこのような言葉を吐いたわけではなく事務所を愛人の女性のところに移転しただけのことだが、本質はカネも社会的名誉も得たので最後は好きな女性と一緒に生活したい!ということだろう。やしきたかじんの道を歩んでいるが、妻にカネをたっぷりやって、軍団もこれまで養ってきたので、誰も文句は言えない!ということだろう。しかし女のために恩人を捨てたことは様々なところから反撃される叶姉妹はある。

d0241558_08262897.jpg


★たけしは戦後の日本の芸能界で一番成功した人物であるが、性エネルギー昇華を実践したわけでもなく、太陽神と一体化することを目指した「 9 」ではなく、戦後の日本社会に強力に適合した人物ということ。実質的な引退宣言は日本社会の崩壊現象に同調している!と感じる。たけしが「 6 」の世界で成功した代表的な人物。しかし太陽系では「 6 」をロクデナシのダメ人間だと見る。

d0241558_09513777.jpg


★これからタケシが与えたプラスとマイナスが彼に降りかかってくるだろう。今、戦後社会にあまりにも適合した人間が裁かれている。それは安部総理夫妻であり、財務省の佐川であり、女子レスリングの栄和人コーチであり、相撲協会と貴乃花親方であり、泰葉であり、その他大勢。社会適合しすぎて太陽系の価値観との「 ズレ 」が出た者が裁かれる。社会的成功者と呼ばれる者たちが太陽神から裁かれている現象である。戦後の日本の社会に適合し過ぎた者は「 ユダヤ化した者 」ということ。

d0241558_09195049.jpg


★我々は太陽系に属していると同時に、社会に属しているが、社会とはどんどん変わっていく一時的な共同幻想であり、数十年で崩壊するものである。現人神天皇の時は77年間であり、象徴天皇の時は73年間持続しているが、天皇の世界もこれから崩壊するか?その問題に直面するだろう。明治からのイエズス会天皇の虚構も限界が来ていると鷲は見ている。

d0241558_06484209.jpg


★社会は「 6 」の世界である。666とはグノーシス文書(元々の黙示録)からくるが数字を3つ並べることは「 世界 」や「 国 」という意味である。そして「 6 」とは性的退廃者の意味がある。英語の6はシックスと発音するが、病気を意味するシックに発音が似て、セックスに発音に似ているのは、数字の6の意味が「 セックスの病気に患っている者 」という意味であるからだ。666の本当の意味は、ウソの価値観を信じている性的退廃者の人々の世界、と翻訳できる。戦後日本の世界はまさに666の世界なのである。

d0241558_08014023.jpg


★今、性的退廃者が反セクハラ運動で裁かれているのは性エネルギー昇華の「 9 」の世界に転換しようとしているからだ。だから「 6 」のロクデナシはどんどん裁かれている現象が起きている。カネを神のように崇拝する性的退廃者だらけの日本人はどんどん裁かれていく。ウソの神を信じるカルト信者も聖書の言葉のように戦後憲法の言葉をいつまでも信じる者も裁かれる。

d0241558_06264533.jpg


★ビートたけしは太陽神と一体化することを目指してないし、性エネルギー昇華を実践することもしなかった。世間的なカネのための仕事を十分にやったが。そして一番大事な時に麻原彰晃の正体を見抜くこともできなかった。彼の云っていることにグノーシス(太陽神と結びついた知識)は全くない。彼の時が終わったのは、世界が「 6から9 」に転換しているからだ!数字の6であるタケシは上手く引退しようとしているが、さて上手く引退できるのか?







 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-17 17:42 | Comments(0)
<< 白い月の女神、明白なる真理、性... 梅宮辰夫のバチアタリ顔は何の暗... >>