サーティンキュー

占師チェスンシルに洗脳され裁かれたキリスト教徒の朴槿恵と同じように、貴乃花親方はウソ神を信じるから何もかも失う!



d0241558_11164989.jpg


★今朝、テレビを見ていると貴乃花親方の弟子が付き人に暴力である。貴乃花親方自身が欠席している中で弟子の暴力事件である。あまりにも朴槿恵化している貴乃花親方である。梅宮辰夫のバチアタリ顔のように運がない。運がない時は何をやってもダメになる。バカになった泰葉の場合は落語の名門だし、貴乃花親方の場合は大相撲の名門である。




★伝統ある名門でもこれだけにダメになる!ということは天皇もヤバくなるだろう。自民党もダメだし。これまでの日本を支えてきた根本から崩壊することになるだろう。1929年10月24日の暗黒の木曜日から世界大恐慌になるが、それと同じようなことになるだろう。さてバチアタリ女王の朴槿恵のように崩壊していく日本を書いていきます!








1、女神が降りて来ているが黒い女神カーリーであるwww

d0241558_22071507.jpg


★浦島太郎は亀を助けたので亀に導かれ竜宮城の乙姫様という女神に出会い、楽しくすごし、帰りに玉手箱をもらう。乙姫様は実に良い女神だ。しかし今、世界に降りて来ている女神は、黒い女神カーリーである。米国の黒い衣装の女優はこの黒い女神のカーリーの化身である。この女神は怖い。性的退廃者は全て裁かれるだろう。裁かれて「 さらし首 」にされている代表が米国女子体操のラリーナサールである。




★タロットの11と8は「 力 」と「 正義 」である。タロットによって11と8は入れ替わる。「 正義の力ある裁き 」は女神がすることをタロットでは表現している。十一面千手観音の11とは「 全てを見通しての力と正義 」という意味であろう。隠しても何もかも女神には見通されている。そして良いことをすれば浦島太郎のように三日間楽しくすごし、宝物を貰えるが、少女への性的虐待をしていたラリーナサールは170年間の禁固刑となった。

d0241558_09352032.jpg

d0241558_09354817.jpg


★今は裁きの時である。カフカは「 何も悪いことをしてないのに突然逮捕されて犬のように殺される主人公Kの物語を書いた 」が、真面目に社会に従順に従っている者たちも、女神から見れば悪しき者と映り、裁かれることになる。ユダヤとは人間が創った社会に属し、ナチスとは太陽系の価値観で活動をした。今は社会に適合しすぎた人間が裁かれているとも感じる。

d0241558_13133628.jpg


★黒い女神のカーリーは太陽神の価値観で社会しか目に入らない者たちを裁く。人間の価値観は全て太陽系では価値がない。「 6 」の価値観は「 9 」の世界では否定される!ということ。今、大統領、総理、金メダリスト、天皇、政治家、これまでの戦後の価値観は全て否定されるだろう。我々は社会に属していると同時に太陽系に属している。社会は数十年の共同幻想だが、太陽系は永遠である。社会という「 6 」は終わり、太陽系の「 9 」の世界に行けない者は全て黒い女神カーリーに裁かれる!その時が来た!ということ。

d0241558_12362990.jpg



★今テレビを見ていると栄和人は女子選手の下着をカゴに入れて自分の部屋に飾っていた???という内容。やはり栄和人は日本のラリーナサールだったなwww 米国女子体操界で少女たちに性的虐待をしていた専門ドクターのラリーナサールの日本番が栄和人だと解った。とにかく性的退廃者への裁きが一番厳しい!













2、貴乃花親方がダメなのはカルト信者だからだ!ウソ神を信じる者たちが裁かれるのが今だ!



d0241558_08181699.jpg

★貴乃花親方が今年、豆まきをやっていた神社は龍神総宮社というカルトだが、教義をチョット見ると「 様々な奇蹟がこの龍神総宮社で毎日起こってます 」とか「 癌が消えた 」とか「 津波が庭の直前で止まった 」とか。これは桐山靖雄のマネだな。桐山康雄の初期の代表作が「 龍神が飛ぶ 」だったかな。すでに死んだインチキ宗教家が桐山靖雄だったが、彼の言動に似ている。桐山安雄は阿含宗の開祖で、オウム真理教の教祖の麻原彰晃は桐山靖雄の阿含宗の信者であった。貴乃花親方の入っている龍神総宮社の言葉の使い方は桐山靖雄の初期の本で使った言葉と似ている。

d0241558_13184719.jpg


★朴槿恵があれほど裁かれたのはキリスト教徒であり、チェスンシルという占師に洗脳されていたから女性初の韓国大統領から囚人番号503号に堕ちた。貴乃花親方があまりにも逆風を受けているのは、ウソの神を信じるカルト信者であるからだ。安部ちゃんも同じで、日本会議は「成長の家」系の現人神天皇を蘇らすカルト。そしてアキちゃんは森永というキリスト教菓子屋の生まれで「 不思議大好き 」の天然であり、祖父から来るキリスト教臭いとこで太陽神に裁かれている。

d0241558_13133628.jpg


★ナチスはユダヤ人を強制的にガス室に送り込んだが、カトリックの牧師もガス室に入れた。ナチスは太陽神に従ってカルトを裁く役目をしていた。そして偽書である聖書を信じる者たちを裁いた。ウソ神を裁く周期が今来ている。貴乃花親方はカルトの偽善にハマって何もかも失っていくだろう。ウソ神を信じ続きける限りは、チェスンシルに洗脳されたキリスト教徒の朴槿恵のように裁かれる人生となるだろう!今、裁かれているのは性的退廃者とともにウソ神を信じるカルト信者である。それを貴乃花親方や朴槿恵や安部ちゃん夫妻で感じる。

d0241558_09021605.jpg



 


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-19 12:39 | Comments(0)
<< 文書は常に権力によって書き換え... 白い月の女神、明白なる真理、性... >>