サーティンキュー

文書は常に権力によって書き換えられる! ~ 石でできた意味不明の像は書き換えることができない!






★国会は森友の文書書換えを問題にしているが、歴史的な文書は常に権力によって書換えられる運命である。古事記や日本書記を信じてる人々がいるが、古事記や日本書記は何度も何度も書き換えられた文書であり、因幡の白兎で、白兎はワニに乗って向こう岸に渡るが、日本には古来からワニはいない。つまり古事記や日本書記の話はワニの居る地域での物語であり、日本の話ではない。別の国の歴史を借りることを「 借史 」というが、古代の史書の殆どはどっかの国から歴史を借りてできたものである。史書を盲目的に信じている者は歴史の真実には到達しない。

d0241558_17013716.jpg


★自国の歴史を変えることはどこの国でもやっていることだが隣の国の歴史までは換えることはしない。権力闘争の圏外にいるからだ。戦後の中国と韓国が日本の歴史への介入をしてくることは中国と韓国を操るCIAがやってきたことで、米国が滅びる今、CIA洗脳を日韓中が解けば、再び、清王朝が蘇ってくるかもしれない。さて、真の日本史を知るには、常に近隣の国が日本をどのように見て来たか?それを探求することによって日本史の真実が現れてくる。真実の日本史は学校やNHKでは絶対に教えない。今の日本史はCIA洗脳の日本史である。歴史だけではなく聖典というのも常に書き換えられるものである。聖書こそが書き換えられた文書の代表的なるものだ。




★人間が書き換えた聖書の言葉を信じても、それは騙されただけのことで、ウソの神を信じる者は何もかも失うことになる。それは麻原彰晃を信じた者たちの12人が死刑囚となり、オウム信者だと解っただけで住むところや職業を持てない!という現実で解ることである。ウソを信じることは恐るべきことである。森友の文書を書き換えた財務省の官僚たちは激しく裁かれることになるだろう。

d0241558_16551638.jpg


★太陽神の教えは文書にはない。漢字の形とか、将棋やチェスや囲碁、神社仏閣、五重塔や三十三間堂、相撲、マヤの石像、エジプトのピラミッド、カジュラホ寺院、世界美術、その他にある。石でできた像は太陽神の教えである。またダビンチの絵に太陽神の教えがある。それらをレゴミニズムと鷲のブログで書いてきた。文書改竄問題は実は史書の改竄の問題、聖典の改竄の問題にも発展していく。史書とレゴミニズムの違いを書いていきます。


d0241558_08004299.jpg






1、レゴミニズムは完成された知識からくる!

d0241558_07431870.jpg

★鷲の専門はレゴミニズムの解読である。レゴミニズムとは例えば数字のi意味である。数字の1の意味は?数字の2の意味は?数字の3の意味は?とか。また記号の意味。「 ? 」のマークの意味は?とか「 ! 」の意味は?とかである。将棋や神社はもちろんレゴミニズムである。レゴミニズムは完成された知識からくる。その完成された知識をギリシャ語でグノーシスという。数字の「 9 」に成るための知識は学校では教えてない。東大もオックスフォード大学もハーバード大学もレゴミニズムを教えてない。レゴミニズムの「 サワリ 」を教えるかもしれないが、殆どは人間的な「 6 」の解釈で間違っている。

d0241558_07433969.jpg

★しかしナチスヒトラーはアーネンエルベと云う古代叡智の探究協会を創っていたので、チベット密教やエジプトのピラミッドの知識を持っていた。ナチスヒトラーの知識はグノーシスに達していた。だから性エネルギー昇華を実践していたし、親衛隊のSSも性エネルギー昇華の者たちであり、ルーン文字にも通じていた。




★鷲が思うにテレビに出てくる知識人と呼ばれる人種はダメである。トランプが大統領に成ることを当てたのは木村太郎だけだ。それは、彼が偶然にも米国で出会った「クリントンキャッシュ」という本を読んだからだった。幸運の女神が憑いていたから木村太郎だけがテレビに出てくる知識人で「 次の大統領はヒラリーではなくトランプ 」だと云い当てた。鷲もトランプが大統領になることを当てたが、それはトランプにあの時、ナチスの蘇り!を感じたからだ。しかしバノンを捨て、娘夫婦のユダヤ教にトランプは行ったので、トランプを今は捨てている。

d0241558_08000346.jpg

★鷲が云う「 6から9 」とは「 ユダヤからナチス 」であり、「 性的退廃者から性エネルギー昇華の実践家になること 」であり、「 学問からオカルト 」である。オカルトの真の意味とは「 隠された叡智 」ということ。聖書の信者、聖書に騙されている者が、オカルト的なことを言っても、浅はかすぎて全く間違っている。サマエルアウンベオールのようなクリスチャンノーシスはダメ。ナチスヒトラーを理解して肯定できる者、そして日々、真実を探求している者がグノーシスの者である。

d0241558_18530530.jpg

★鷲はどこの宗教組織にも所属してない。今から所属することはタロットの16の大転落である。ミゲルネリに遭ったことも意味があり、ニセ救世主の五井野正に遭ったことも意味があった。ミゲルネリは聖書とキリスト教を見抜けなかったので、神経の病気で倒れたと思う。その神経病の現象に鷲も長くいたから解る。しかしナチスヒトラ―を理解することで神経の病気も治ったのである。

d0241558_11233406.jpg

★古本屋、大書店、アマゾン、そこらで本を眺めることが実に楽しい。しかし本は常にヒントにしかならない。紙に文字を書く作家という人種ではすでに生きていくことはかなり苦しいだろう。今は紙から石であり、石で出来たCPUの時だから。そしてネットの方がずっと言論が広いからだ。自由という言葉を否定する鷲だが、ブログで今、書いていくことが一番、言論の範囲が広いので、良いと考えている。写真の次には動画もどんどん出していく。




 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-19 17:39 | Comments(0)
<< 次の天皇と総理を語る!そしてキ... 占師チェスンシルに洗脳され裁か... >>