サーティンキュー

戦後日本の終わりかた!



d0241558_16044374.jpg


★民主主義とか資本主義とか共産主義とか様々な思想があるようで、実は太陽系レベルの思想は一つしかない。我々が学校で教わることは全て「 6 」である。レゴミニズムはどこにでもあり、例えば札幌市の狸小路にある狸大明神は完成された知識からくる。狸の男根は性エネルギーの強調の表現。右手に持つ杖は性エネルギー昇華の実践者のシンボルであり、左手に持つ大福帳は完成された知識であるグノーシス。妊娠腹は黄金の子を誕生させていることの表現。黄金の子は性エネルギー昇華の実践者しか妊娠できない。レゴミニズムは完成された知識からきて永遠の価値があるが、様々な人間が創作した思想は一時的な共同幻想であり数十年で崩壊する運命である。

d0241558_10043859.jpg


★太陽系世界の永遠の価値は狸大明神に表現されている。昔話の浦島太郎で「 亀を助ける 」という事の意味は「 性エネルギー昇華秘法を発見して実践する! 」ということ。龍宮城の「 龍 」とは昇華された性エネルギーの世界。乙姫様は女神であり、女神崇拝者しか性エネルギー昇華秘法は実践できない。そして乙姫様が「 けして玉手箱を開いてはならない! 」という言葉の真実の意味は、けして性エネルギーを外に漏らしてはならない!という意味である。性的退廃者は老人となり、性エネルギー昇華の者は再生のシンボルである白鳥となる。世界中にあるレゴミニズムのメッセージの基本は「 性エネルギーを昇華せよ! 」である。




★今、朴槿恵とアキちゃんと自民党が裁かれているのはキリスト教が裁かれている!ということ。ナチスはカトリックの牧師たちをガス室に入れたが、今はバチカンの牧師たちが「 児童への性的虐待の伝統がある! 」ということを暴露されている。キリスト教はこの地球にいらない妄想であるのだ。だから日韓のキリスト教徒の支配者たちが裁かれているのだ。

d0241558_17013716.jpg


★聖書は捏造されたウソの書物。旧約聖書はバアルを悪魔と見て倒せと申命記に書かれ、キリスト教もバアルを悪魔と見る。そのバアルこそが古代の世界教の太陽神だったのだ。聖書を信仰することは太陽神に反逆しているので裁かれることを意味する。それがナチスのユダヤ人やカトリックの弾圧である。朴槿恵とアキちゃんとキリスト教右派の自民党を見てそれに気づかねばならない。

d0241558_12581737.jpg


★性エネルギー昇華とレゴ三ズムにある「 完成された知識であるグノーシス 」を学ぶことである。戦後の日本人の96%は「 カネを神のように崇拝する性的退廃者の群れ 」である。戦後の日本は666の性的退廃の獣の国であった。カネを神のように崇拝する性的退廃者たちはすでに滅びている。癌というウソ病気で痛い思いをして死んでいく。また脳神経の病気で倒れて死んでいく。しかしカネ真理教の者たちは信者を辞めない。

d0241558_10272603.jpg


★鷲は戦前のヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちての終わり方ではなく、狭い日本列島の54基の原発が爆発して日本人は死んでいくと思っている。どうして54基も日本に原発があるのか?それはカネを神とする性的退廃者のロクデナシを放射能で殺すためである。戦後日本の終わりは近づいている。それを書いていきます。

d0241558_10262390.jpg










1、拝金主義者の田中角栄を東北人が崇拝したことが3,11の原因である!




★電気は火力と水力で十分にまかなえる。では原発はどうして存在するのか?ロクデナシの日本人を殺すために54基の原発を太陽神が置いた!というのが鷲の結論である。戦争反対、原発反対、左翼のアキアキした言葉は太陽神という鬼にはけして通用しない。左翼とは戦後憲法の「 自由、平等、人権・反戦平和 」などの妄想の言葉を妄信するダメ人間である。思想的に左翼、カルト、拝金主義者は太陽系には存在を許されない。




★数字の「 6 」のまんまで生きて行こうとするその考えが間違いである。我々は社会に属すると同時に、太陽系に属している。社会は数十年の共同幻想である。そして戦後73年が来て、戦後社会の共同妄想は終わろうとしている。反対しかできない左翼もカルトである。左翼という人種は政治の話しかできない。「 安倍は悪い! 」という言論のみしかできない。左翼が実現しようとしている共産主義の正体も解ったのに、「 言葉に騙されて 」反対することだけに生甲斐を持っている人種も太陽神に裁かれるだろう。




★鷲が奇妙に思うのは3,11が起きた後、1年間、小沢一郎は東北で政治活動をしなかった。これは東北の政治家としては異常である。しかしそこに暗号があるのだ。鷲は3,11は田中角栄の「 金権主義 」が裁かれた!と見ている。東北人は田中角栄を崇拝したことの「 バチ 」が当たっと見ている。そして田中角栄の弟子の小沢一郎の2012年3月11日からの一年間の沈黙である。異常な東北の政治家、それが小沢一郎である。

d0241558_07532268.jpg

★政治家という人種は全て裁かれたような気がする。安倍ちゃんやアキちゃんを攻撃する左翼政治家もけして英雄ではない。あえて言えば、東北が生み出した金権政治家の田中角栄を崇拝した東北にバチが当たった現象が3,11である。政治家の全てがバカにされるのはOSS(米国戦略情報局)が創作した戦後憲法の言葉をいつまでも聖書のように信じているからだ。




★OSS憲法は「 平和 」という文字を大事にする。この「 平和 」という言葉はキリスト教の「 愛 」をすり替えた言葉だと鷲は長年、感じていた。魂をカネで売った田中角栄を東北人は崇拝したから3、11が起きた。そして田中角栄の弟子の岩手の小沢一郎は3,11が起きた後の1年間、何も政治活動をしなかった。それゆえに、小沢一郎は妻の和子に捨てられたのである。




★東北から日本のホロコーストが始まったのは東北人が田中角栄という拝金主義者を崇拝したからだ。鷲の直観的認識はそれである。東北人は田中角栄を崇拝することによって「 カネを神のように崇拝した 」。だから3,11が来たのである。田中角栄の弟子の小沢一郎の正体もカネを拝む東北人なら、解らないだろう。









2、ロクデナシの「 6 」を殺すために原発は存在する!

d0241558_10100855.jpg

★日本列島にどうして54基の原発があるのか?ロクデナシの6を殺すためだろう。人間は6歳の6月6日から学び始めるが、それは宇宙の88(ハハ・母)を通過して「 新しい太陽神 」を産む「 9 」と成るためだ。「 9 」になれない「 6 」は殺さねばならない存在だと太陽系は考えている。6歳の6月6日から学び始めるのは「 6 」で止まるためではない。太陽神と結びつく「 9 」になるためである。「 9 」に成れない存在であるなら、その存在は太陽系にはいらないので、癌、戦争、大地震、天変地異、そして原発爆破で「 6 」が殺されることになる。

d0241558_10102992.jpg

★OSS憲法とは聖書と同じくウソの言葉である。人間として産まれただけで「 基本的な人権がある 」という。これが最大の間違いである。我々が学ぶことは「 9 」に成るためである。「 9 」に成れない、「 6 」で止まっている人間は残酷に殺されるのである。その現象は日本の様々に見られる。多くの人々が癌で死ぬ。しかし癌とは病気なのか?近藤誠の本を読めばわかることだが、近藤誠の領域まで行けない人間は「 6 」であるので、癌治療を受け入れて、痛い思いをして癌治療で死んでいくのだ。

d0241558_06264533.jpg

★太陽神からのメッセージは常に来ている。それは毎日起きる事件で、数字で、日常生活の中にあるレゴミニズムで、あらゆるところにある。太陽神からのメッセージを受取ることのできる者が「 今 」が解るのである。原発は電気のために存在するのではない。数字の「 6 」のロクデナシを殺すために存在する。太陽系から見ればロクデナシの「 6 」を殺すことが正しいのである。人間という神の姿をした者が性的退廃者になることは許されないからだ。

d0241558_11210725.jpg


★数字の「 6 」のロクデナシとは性的退廃者である。今、トゥーミー運動で「 反セクハラ 」が世界的なブームとなり、性的退廃者が裁かれているが、これはロクデナシの「 6 」が裁かれ始めた現象である。日本人は「 性エネルギー昇華 」を知らない。だからロクデナシの「 6 」しかいないのだ。完成された知識であるグノーシスをレゴミニズムから学び、性エネルギー昇華をする者だけが迷宮から脱出できる。そして原発とはロクデナシの「 6 」を殺すために存在するのだ。

d0241558_10491437.jpg


 完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-03-20 19:18 | Comments(0)
<< タロットカードどおりに世界は動く 次の天皇と総理を語る!そしてキ... >>