人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!






★前回、朴槿恵の囚人番号の503と、李明博の囚人番号の716を足した「 1219 」の意味を「 今の王は裁かれて囚人となり、新しい太陽神が全く新しい世代を誕生させる! 」と解読した。数字こそが太陽神から来るメッセージである。太陽神から毎日メッセージが来る。太陽神を常に意識している者が「 9 」であり、「 旭 」である。

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!_d0241558_11210725.jpg


★太陽神を意識することに障害になるものが「 聖書 」であり「 すべてのカルト妄想 」であり「 左翼思想 」であり、「 拝金主義 」である。韓国の今の大統領の文在寅はキリスト教徒であり、その前の韓国大統領の朴槿恵も李明博も囚人に堕ちたが、あの二人もキリスト教徒である。キリスト教徒が裁かれる現象が起きている。聖書を信仰する者たちが裁かれる現象が世界で起きている。





★自民党総裁であり日本総理である安部ちゃんは、日本会議であり、日本会議の正体は「 成長の家 」というより「 長州イエズス会というキリシタン 」である。日本会議は長州とイエズス会の協力の元で創作した、明治天皇のような「 現人神天皇 」の再現を狙ったが、終わったようだ。そして森永菓子屋のアキちゃんの「 フワフワ正義 」こそがキリスト教徒の善である。そして麻生も石破もキリスト教徒であり、自民党とはキリスト教右翼政党であるのだ。だから自民党は裁かれているのだ!

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!_d0241558_11164989.jpg


★日韓ともに支配層がキリシタンであったのであり、キリシタンが裁かれている。秀吉がどうしてキリシタンを裁くことができたのか?それは秀吉がウルトラマンのハヤタのように、太陽神と合体していたからだ。これからキリシタンは全てダメになる。無意識のキリシタンもダメに成る!それは日韓の支配層の大転落現象で見えてくる。その辺を書いていきます。







1、裁かれる佐川君




★この図式はキリスト教支配者の下に戦後学校教育の超エリートの官僚が存在する!という感じだな。アキちゃんの自由奔放に見える行動は「 キリスト教徒としての善意の行動 」だったと思う。アキちゃんの場合は「 無意識のキリスト教徒の善意 」ように見えるし、偏差値28のキリスト教愛真高校出身のシールズと同じようなキリスト教徒であり、左翼なのがアキちゃんであった。




★アキちゃんなりに真実を探求して、岡本太郎の言葉の「 一瞬一瞬に生きる 」とか講演で言っていた。しかし韓国の元大統領の朴槿恵と李明博と同じく、アキちゃんが裁かれるのは、彼女らがキリシタン左翼だからだろう。キリシタンがどうして秀吉に裁かれたのか?ユダヤ人がどうしてナチスヒトラーに裁かれたのか?その真実を「 ベールを脱いだ女神 」からキャッチすることは非常に大事なことである。

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!_d0241558_09021605.jpg


★左翼とは太陽神に逆らう者のことである。太陽系の王は太陽神である。そこを教えてくる者は戦後の日本ではいなかった。戦後知識人と言われるバカの全ては「 米国戦略情報局(OSS) 」の言葉(象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和主義)を盲目的に盲目的に信じる狂信者しかいなかった。OSSとCIAはタロットの15の悪魔の世界を日本列島に構築して、今は崩壊中ということ。タロットの16の世界に日本は今ある。

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!_d0241558_07532268.jpg


★一般的な右翼とは天皇に守り従う者たちのことだが、明治天皇が英国とイエズス会の創作の産物としたら、天皇を守り従うことは、イエズス会と英国を守ることなる。日本を守っていることにはけしてならないのだ。日本は明治維新で英国の所有物となり、1945年8月15日以降は、米国のものとなり、天皇も現人神天皇から象徴天皇になった。歴史の真実を正確に解らないと未来は一切ない!

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!_d0241558_10301064.jpg


★学校で教えている、NHKが言っている、カルト右翼が信じている、その「 歴史 」は全てウソである。昔から歴史という分野は常に偽造と改竄の産物である!という前提に立って、歴史の研究する者でないと「 歴史の真実 」は絶対に分からない。多くの人は「 真実の歴史なんかわからなくてもいい 」と思っているが、とんだ大間違いである。「 歴史は繰返す 」から「 過去の真実を知る者は預言者なる! 」ということを理解しなければならない。

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!_d0241558_08314721.jpg


★で、佐川君は試験勉強のエリートであり、東大を卒業して、大蔵官僚となり、絵に描いた成功の人生で終わる!と思ったところが、今は「 明白なる大転落 」である。戦後日本人の「 学歴真理教 」の終わりがこの場面である。佐川君がキリスト教か?と思ったところ、そうではないらしい。彼の経歴をほんの少し見たが、典型的な「 世俗宗教の学歴真理教の信者 」という感じだな。OSSが与えた「 戦後的なるもの 」をあまりにも佐川君が信じたから太陽神に裁かれる!ことになったと鷲は思う。

裁かれるキリシタン支配層と試験エリート官僚の佐川君!_d0241558_15212415.jpg







 完



by xuzu9851 | 2018-03-26 18:45 | Comments(0)
<< アキちゃんの証人喚問に反対する... 1219の数字の意味は何か? >>