人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時








★世界的なトゥミーの反セクハラ運動である。この運動の本質は太陽神が出現して「 性的退廃者 」を裁いている現象だ!と鷲は感じている。世界の先駆けは、去年の7月に夫の船越英一郎の不倫の罪を黒いTシャツ姿でネット動画で糾弾した松居一代である。鷲が云う「 性的退廃者 」とは「 性エネルギー昇華 」をしない全ての者たちのことだ。今、世界は「 6から9 」に変わっている。太陽神は性的退廃者を非常に嫌っている。だから米国女子体操界の専門医で、少女に対する性的虐待者のラリーナサールは禁固170年の刑となった。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_09153927.jpg

★夜とは太陽神が隠れた時である。その夜に戦後の73年間の日本があったが、太陽は必ず朝に昇って来る。性的退廃者が裁かれない時は夜だが、太陽神が出現した朝になれば性的退廃者は裁かれることになる。不倫小説家の渡辺淳一が生きていた頃は日本は夜であった。だから政治家の不倫は当たり前だったし、今ほど、不倫を糾弾されることはなかった。それは夜だったからだ。ルイフェルデナン・セリーヌの代表作のタイトルは「 夜の果ての旅 」だが、戦後の約70年間、日本人の全てが「 夜の果ての旅 」をしていた。左翼思想家が偉い時もあったし、カルト教祖が偉い時もあったし、そして何よりもお金真理教が戦後の日本人の大人の脳ミソの全てだった。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_07532268.jpg


★戦後の多くの日本人は米国OSSとCIAによってたい焼きのように作られた「 お金を神のように崇拝する性的退廃者 」の群れである。戦後の日本人は映画「 猿の惑星 」の猿たちであった。ナチスが注目すべき点は、第一に「 性エネルギー昇華 」の軍団だということ。そしてアーネンエルベで探求した「 古代から来る普遍的な叡智 」を獲得していた。そしてナチスはチベット密教への理解力が凄く深く、チベットの僧たちもナチスの軍隊の一員となった。戦後、ナチスを守るチベット僧兵とは何か?それを世界は解らなかったが、「 性エネルギー昇華 」を理解していたのがナチスだから、チベット密教僧たちはナチスを認めた!その結果である。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_08014023.jpg


★浦島太郎の昔話で乙姫様が浦島太郎に玉手箱を絶対に開いてはならない!と云う意味は、「 性エネルギー絶対に外に漏らしてはならない。性エネルギーを女神(脊髄神経)の援助で33本の椎骨に沿って脳神経と胸腺にフィードバックせよ! 」という意味だっただろう。性的退廃者の数字の6は性を常に軽くみるが、古代は性エネルギーを神とみる性崇拝であったから、神社仏閣があり、男根石や女陰石があり、狸の置物があるのだ!古代というより「 9 」の世界では「 性エネルギー崇拝 」である。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_12292301.jpg


★タロットの16のカードに日本人の全ては入っているが、そこから抜け出すのは、女神崇拝、母親崇拝、女性崇拝、と性エネルギー昇華の実践である。そしてニセ救世主に騙されている奴はダメ、聖書を信じる奴はダメ、戦後憲法の言葉を信じる奴はダメ、お金を神のように崇拝する性的退廃者はダメである。世界はガラッと変わっている。人間の生きる道は我々の周りにあるレゴミニズムに全て表現されている。資本主義、民主主義、戦後の日本人が信じた観念は全て邪教の妄想であった。夜の妄想であったのだ。だから、今、太陽神に日本人が裁かれる時が来たのだ。カフカの審判の「 何も悪いことをしてないのに犬のように殺される 」というホロコーストの時に日本も世界も入っている。その辺を書いていきます。






1、今の学校は過去の遺物で無価値である!




★ネット時代、日本にある既存の学校とは過去の遺物であり、けして子供のためにならない。教師の猥褻事件があまりにも多いのは、キリスト教の聖職者に児童への性的虐待をする者が多いことと似ているが、学校教師という多くの性的変質者の問題は深刻である。学校はなんでいくのか?良いところに就職するために有名大学に行って、安定した収入を得ることのできる会社、公務員になる!という発想だが、その資本主義的な発想は、国が滅びて、全てが滅びる時代は、それは現実を見ないマイナス思考にすぎない。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_16112259.jpg

★永遠にOSSが創った日本が存在する!という発想が間違っている。1868年からの英国とイエズス会とロスチャイルドと長州が創った戦前の日本は77年間で終わりだった。戦後の米国OSS製の日本は73年経過している。最後は54基の原発爆破で終わるだろうが、すでに「 終わりの始り 」が来ている。あらゆる「 信仰 」は人間を思考停止にするが、極度の学校信仰は子供をダメにする。今の教師が性的変質者がやたら多いのだから学校が危険なところなのは当たり前のことだし、その他の様々な問題がある。数字の6の世界が学校だから、いずれ今の学校は全て否定されることになる。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_13195468.jpg

★ネット時代、知識はネットで得れば良いことで、学校という団体戦を過剰に学ぶ必要はない。グルジェフが学んだ知識は「 秘教学校 」からである。公的な学校からグルジェフは知識を学んではいない。鷲が持っている知識はメキシコのミゲルネリからのものが基本だが、ミゲルネリの知識を土台に彼のキリスト教的なるものをナチスに修正して、鷲は、日々、様々な知識を得ている。鷲が生徒の時代でさえ、日本の学校は子供の精神に取ってマイナスだと考えていたが、ネット時代は、火で燃やした方が良い遺物と判定されるだろう!

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_16065982.jpg

★これから「 6 」の世界は全て放火されることになる。自由とか人権とか平等とか反戦平和とかのOSS憲法の妄想言葉を信じる者たちは、聖書を信じる、ユダヤ人やキリスト教徒と同じである。その言葉の全て「 6 」であるからだ。イエスの処刑はギリシャ語の新約聖書では正午6時から午後9時だったが、今は正午6時の世界は終わりであるのだ。また6と9の世界はサカサマである。我々は6を捨て、9の世界に入り込まねばならない。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_08010105.jpg

★今の学校はなくなり「 寺子屋 」のようなものになるだろう。小学生の低学年程度までは今の学校でも良いと思うが、中学生からは「 性エネルギー昇華の教え 」を実践する寺子屋が必要である。しかし今はまだ資本主義である。カネがなければ何もできない。カネを得るのために学校に行く!という発想は解るが、それは今のちょっとした間だけの通じ、直ぐになくなる世界だと思わねばならない。

これから性的退廃者は一切良いことはない! ~ 囚人が王となり、王が囚人に落ちる時_d0241558_11525051.jpg

★6のシックスのセックスの病気の世界は、太陽神に裁かれて、9の世界に入る。小さい頃から勉強に勉強を重ね、東大に行って、大蔵省に行った佐川君も彼の何もかも裁かれたのだ。学校の勉強は松果腺を開かない。ウソ知識だから。松果腺が開かない人間は敗北者である。日本の多くの老人を見よ!松果腺が開かない結果、彼らは地獄に堕ちている。





 完


by xuzu9851 | 2018-03-29 15:32 | Comments(0)
<< 「 6 」は性的退廃者であり、... 蘇る反ユダヤ主義! >>