人気ブログランキング |

サーティンキュー

性的破滅





d0241558_07273502.jpg


★「 性的破滅 」の時代である。昨日、新潟県の知事が記者会見をやっていたが、何を言っているのか?全く解らない。女性問題が週刊誌に出たらしいが、つまり性的破滅する前の言い訳か?たけしの独立騒動にしても性的破滅か?と思わせる。性的破滅の今日の標準モデルは、学校の教師が生徒に猥褻行為をして新聞記事になることで人生の破滅が来ることだが、それがあまりにも多く、毎日どっかの学校のセンセが性犯罪で逮捕されている。

d0241558_07344197.jpg


★1960年前後生まれは性的破滅の世代である。栄和人は1960年生まれで、福田淳一も1959年か?1960年生まれであろう。この前、札幌市のスーパーの女子トイレで女装して隠れて逮捕された公務員の男は1960年生まれである。アダルトビデオを盲目的に受け入れたのが1960年生まれの男で、彼らが60歳直前にして性的破滅をしている者たちが多く表に出ている!




★アダルトビデオを見てマスターベーションをする!ということをやっている限りは、破滅に向かっている。世に出てくる性的変質者の原因はマスターベーションであり、それを辞めれないダメ男の現象が多く出ている。米国が創った「 カネを神のように崇拝する性的退廃者社会にハマった 」の結果が、毎日、出てくる性的変質者の群れであろう。女神を崇拝して、性エネルギー昇華秘法の実践をしない限りは、マスターベーションを辞めれない猿に落ち続けて性的破滅となる!




★日本列島に54基ある原発は性的退廃者があまりにも多くなると爆発して、性的退廃者を抹殺するために存在する!ずっと前に鷲は閃いた。それは3,11を考えた結果、出て来た閃きだ。たぶんこれはアタリだ。性エネルギーを崇拝しない者たちは、性的破滅で終わりとなる。今、その現象があまりにも多い。今は女神が性的退廃者のダメ男を裁く時代だが、それを回避するのがレゴミニズムの研究と性エネルギー昇華秘法の実践である。そのいつものテーマを今日も書いていきます!







1、最後は性的破滅でオシマイ




★太陽系人類の数字の「 9 」の者たちは性エネルギー昇華秘法の実践家である。性エネルギー昇華秘法の実践家でないと「 9 」にはなれない。また太陽神に帰依してし、白い月の女神崇拝の者しか、性エネルギー昇華はできない。今日の日本人で、太陽神と白い月の女神を崇拝している者は存在しないし、性的退廃者のロクデナシの男ばっかりである。この性的退廃の世界が「 獣の666の国 」ということ。セックスの病気の人種が数字の「 6 」のロクデナシである!英語で6はシックスと発音。それはシックの病気とセックスが合体した「 セックスの病気 」という意味が「 6 」である。




★新潟県の米山隆一知事がネットの出合い系サイトで女子大生とつきあい一回3万円を払ってセックスをしたことで知事を辞めたが、これは財務局の事務次官である福田淳一と同じく「 性的破滅でオシマイ 」ということ。東大卒で司法試験に合格して医師の免許があることをテレビは神の子ように言っているが、鷲は「 資格オタク 」にすぎないと思っていた。彼は弁護士でも医師でも一流とは言われてないし、試験エリートそのまんで今まで生きていたのだろう。試験勉強はできるが下半身の制御が全くできないのが、事務次官の福田淳一と同じだし、試験勉強なんぞ頭の良さではなく、試験問題テクニックの上手さに過ぎないから。

d0241558_16032847.jpg


★鷲の場合は、常に未知のレゴミニズムの解読と勝負しているわけで、解答を出した者はいない!という分野で、初めて真の解答を出す!という世界をやっている。札幌市の狸大明神にしろ、正解を出したのは鷲だけだ。しかし進みすぎているから誰も褒めてくれる者もいない。テレビのレベルは試験勉強テクニックだけが優秀な者を崇拝していることがダサイ。いまだにOSSの戦略か?そして出会い系の女子大生との買春がバレたことで米山隆一の全てが終わったわけだ。

d0241558_10102992.jpg


★ずっと反原発知事かと思ったら、その前は原発推進派だったのが米山隆一新潟知事であった。社会的に偉くなりたい!という一心しかないから、原発推進から反原発に鞍替えが簡単にできる。彼はどうして日本に原発が54基もあるのか?と真剣に考えたことがないだろう。鷲の解答は「 性的退廃者の数字の6の人々を抹殺するために54基の原発を列島に太陽神が置いた 」である。

d0241558_10301064.jpg


★OSS(米国戦略情報局)が創った戦後日本社会という幻想の範囲の優等生は性的欲望には勝てないのだ!太陽系人類の数字の「 9 」とか、鷲の云っている表現は世間人にはチンプンカンプンだと思うが、六道に堕ちている世間の人々に合わせる必要はない。社会しか見えないから性的破滅でオシマイとなる。太陽系人類に成る!という強い意志がないと、女神を崇拝しての性エネルギー昇華はできないし、性エネルギー昇華が出来ない者は必ず人生に敗北するのである。だから数字の「 6 」はロクデナシ!ということ。財務局トップの福田淳一と新潟県知事の米山隆一が大転落するのは、試験エリートは女神の時代は通用しない!ということ。







           完




by xuzu9851 | 2018-04-18 08:25 | Comments(0)
<< ウサギは亀に敗れる! 全ての女たちを敵にまわした福田... >>