人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!






★日本のテレビを見ていると今回の北朝鮮の金正恩と韓国の文在寅の会談の意味は解らない。CIAが創ったテレビと新聞情報とは価値無きものであり、害としかならない。常に北朝鮮の時にテレビに出てくるCIA工作員の辺真一の「 反北朝鮮解説 」は全く参考にならない。明治維新は日本が英国に支配されたこと。第二次大戦後は日本の支配者が、英国から米国に変わったことである。この単純な歴史観もテレビに出てくる識者と呼ばれるバカたちには解らない。しかし北朝鮮を創ったのは黒龍会の日本人の畑中理(ハタナカオサム)であり、北朝鮮の奥の奥には畑中理が所属していた黒龍会の「 大アジア主義 」が隠されていると鷲は見る。

世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!_d0241558_07374446.jpg


★「 大アジア主義の作品が13年間の満州国 」であったのだ。そして満州国とは清王朝の蘇りであるから皇帝は清王朝の血脈の溥儀となった。今は清王朝の蘇りの時だと捉えれば今回の金正恩と文在寅の会談も見えてくる。そして米国的なるものは亡びているのだ。それはトランプ大統領の出現で内戦状態の米国を見ても解るし、朴槿恵や李明博の逮捕と収監、明治に戻そうとする自民党の呪われ方で見えてくる。太陽神が背後にあるのは金正恩である。その辺を書いていきます。


世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!_d0241558_00123618.jpg
世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!_d0241558_13534057.jpg









1、今の金正恩はアジアの王であり、彼の外交は素晴らしい!

世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!_d0241558_16304289.jpg


★日本人は明治以降、常に欧米に洗脳された奴隷の猿として生きてきたが、日本人である畑中理(ハタナカオサム)は大アジア主義の遺伝子を北朝鮮という国に残した。北朝鮮の金正恩書記長は世界を欧米主導からアジア主導に大転換させる可能性は十分にある存在である。今の金正恩ほどの優秀な外交政治家が世界でいるだろうか?毎年、大統領が変わる国はセブンイレブンのいつ辞めるかわからないアルバイト店員が外交をやっているようなもので、素人外交にすぎず、世界では全く相手にされない。安倍ちゃんは「 外交が上手い 」という評価があるが、米国にひれ伏すその姿勢は英国にひれ伏した長州明治政府のマイナスの遺伝子であり、安倍ちゃんと妻のアキエは明らかに韓国の元大統領の朴槿恵や李明博と同じく「 呪われている 」存在である。




★「 呪われている奴 」がトップにいることが日本の不幸だが、野党の親もまた米国戦略情報局(OSS)の共産主義であるからハードに呪われている。呪われた野党より呪われた安部ちゃんの方がまだましか?ということで安部ちゃん自民党が残存しているだけのこと。今の日本の政治家の全ては「 呪われている 」のだ。金正恩の外交は素晴らしい!とCIAの洗脳を解脱して堂々と発言できる日本の政治家が出てこなければならない!テレビに出てくるCIA工作員の辺真一に騙されている限りは「 呪い 」は続き、永遠に何も解らず底辺を浮遊する人生となる。

世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!_d0241558_13491381.jpg


★女神はどこにいるのか?女神を常に発見できる知性の者しか未来を見ることはできない。さて今の日本の新聞とテレビと週刊誌が間違っているのは、金正恩の評価で解る。金正恩を否定している限りは「 T 」の段階である。「 T 」とは苦悩ということ。「 T 」を超えて「 十字架の十 」と成る。そこに来ている。IT革命により情報が爆発的だと言われているが、金正恩の情報に関しては日本は全く間違っている。生まれた時から帝王学を生きている金正恩の前ではアルバイト大統領の文在寅も子供にすぎず、いまだに米国に依存するのが正しいと信仰している安部ちゃんは「 パーフェクトに呪われて 」いて沈没しかない。

世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!_d0241558_17302351.jpg


★そして性的退廃集団の大衆が真実に到達することはない。常にテレビや新聞の屑情報に騙されるのが大衆という数字の「 6(シックス ☛ セックスの病気の人間) 」である。だから六道輪廻から解脱できないのだが、この今、金正恩が出て来た時が日本人にとっては非常に大事な時だと鷲は感じる。ナチスヒトラーを肯定し、金正恩を今のアジアの王だと感じる鷲は全く新聞やテレビに影響されない。鷲の情報感覚が新聞やテレビよりもずっと上だからだ。それは暗号解読者なんだから当たり前のことだが。

世界は金正恩の北朝鮮を中心に回っている!_d0241558_15214630.jpg


★真実の日本史を知る者は日本人で誰もいない!戦後日本の学校教育とはなんだったのか?「 ここが試験に出る、ここが試験に出る! 」という試験テクニックを「 教育 」と間違って言っていたのだ。そんな教育をやっていたセンセ達が、今毎日、性犯罪で逮捕され新聞記事に顔をさらし首にされ、その生徒たちも、性犯罪候補ばっかりなのだ。そして戦後教育の超エリートがセクハラ福田であり、買春の米山だったのだwww 真の教育は「 女神の援助を受けての性エネルギー昇華秘法の実践 」からが、太陽系の常識であるからだ。




★今日、まずは今の北朝鮮の金正恩書記長の外交は素晴らしい!と言っておく。この発言だけでも、今の日本ではCIAの洗脳を超えることであり、革命的な発言である。日本の初代天皇は42代文武天皇であり、彼は新羅の王族であった金良琳である。日本の天皇の初代は朝鮮人であったのだ!それが解らないのは明治維新で英国からの間違った学問というウソ知識にいまだに洗脳されているからだ。さて今日は、まずは北朝鮮の金正恩の今の外交は素晴らしいと言っておきます!









         完




by xuzu9851 | 2018-04-27 11:03 | Comments(1)
Commented by 洗脳からの覚醒はの学問道場を見ろ! at 2019-08-04 19:13 x

国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!
<< 日朝分断のためにCIAが日本人... トキオ山口達也に見る明らかな性... >>