人気ブログランキング |

サーティンキュー

金正恩にノーベル平和賞の声が出て来た!?





d0241558_18443512.jpg


★これまで日本では金正恩を褒める者が一人もいなかったが、昨日の韓国大統領の文在寅との握手と会談でノーベル平和賞の声も出て来た。180度の評価激変にこれまでの北朝鮮解説者と呼ばれる者たちは全て失業してバチが当たってほしい。日本では全く北朝鮮に関する正しい情報は流れてこない。北朝鮮番組に必ず出てくる認知症老人の辺真一は「 北朝鮮は悪いです。金正恩は悪いです。 」しか言えない。その芸ならバカでもできるだろう。日本には北朝鮮の本当の解説では全くないわけだ。




★問題は北朝鮮がやったと言われる拉致である。本当に北朝鮮がやったのか?CIAがやって北朝鮮の仕業にした!という説はずっと前からある。拉致問題はユダヤ人の当時の40歳代の男が書いた「 アンネの日記 」のようなもので、なんとか北朝鮮を悪い国にしたい!というCIAの策略だと鷲はずっと書いてきた。それにしても日本の政治家の全ては何も解らず呪われている。全く何も見えないバカが日本の政治家をやっていると思う。早く性的破滅をして「 さらし首 」になってほしいが。

d0241558_10301064.jpg


★すでにアメリカの時代は終わったのだ。明治の現人神天皇に戻そうとする安倍ちゃんの日本会議は太陽神に裁かれ、野党も全くダメ。それは米国戦略情報局(OSS)の創作した憲法のウソ文字を野党は信じているからだ。憲法を信じる者たちは旧約聖書を信じるユダヤ人と同じく呪われているのだ。そして韓国の前の大統領の朴槿恵は囚人番号503号と呼ばれ、その前の韓国大統領の李明博は囚人番号716と呼ばれ、文在寅も間違えば囚人番号で呼ばれる!というギリギリのところで金正恩の会談を成功させた。

d0241558_10020469.jpg


★金正恩の昨日の大成功は時代が欧米からアジアへの大転換のきっかけになるだろう。戦前、大東亜共栄圏という言葉があったが、それはモンゴル大帝国や清王朝のような世界が蘇ることを示している。日本を建国したのは朝鮮人の金良琳である。しかし実質的に日本を支配したのは「 唐から来た者という意味の名の藤原氏 」である。日本人は本当の日本史を何も知らない。日本の古代史も現代史も。

d0241558_07532268.jpg


★しかし昨日の金正恩の歴史的な快挙によって現代の流れが見えて来た者たちも多いだろう。CIAの戦略に乗ってテレビで解説していたのは誰か?辺真一を代表にする全てのテレビ解説者たちである。ベールを脱いだ女神だけが、真実を告げるのだ?しかしその真実を受取ることのできる者は「 聖杯 」がないとダメだ。秀吉の聖杯はお茶碗であった。キリスト教を禁止した秀吉はかなりの賢者であった。さて今回は金正恩という現代世界で一番優秀な政治家がノーベル平和賞を取ることができるか?それをチョット書いていきます。

d0241558_13491381.jpg








1、金正恩がノーベル平和賞を取ることで破滅するバカ評論家たち



★現在のノーベル平和賞の候補は


1、金正恩

2、文在寅

3、トランプ


である。





★現在のダメダメ評論家ランキング


1、副島隆彦

2、青山繁晴

3、辺真一



青山繁晴 北朝鮮 米軍 でグーグル検索


★金正恩と文在寅の会談で朝鮮戦争を終結させることが確実な今、金正恩のノーベル平和賞受賞はかなりの率である。そしてヤバイのは米軍が6月に北朝鮮に空爆し北朝鮮を滅ぼす!と云ってきたバカ評論家たちである。その代表が副島隆彦と青山繁晴である。副島隆彦は、「 2018年6月、米軍は北朝鮮を空爆する 」という本を最近出しているわけで、いかに未来を見る目がないか?で笑われるだろう。そして今まで云ってきたことは全てウソという結論になるだろう。

金正恩 ノーベル平和賞 辺真一 でグーグル検索


★そして「 青山繁晴 北朝鮮 米軍 」でグーグル検索すれば解るが、しつこいほど「 米軍が本気になって北朝鮮をやっつける! 」と発言しているわけで、その明日の読めないバカぶりが歴然としている。ウソ言ってカネ儲ける人々を詐欺師というが副島隆彦と青山繁晴はCIAのウソ情報に騙されて知ったかぶり発言を繰り返し、山口達也のように破滅するバカ評論家ということ。

d0241558_07542495.jpg

★そしてテレビでいつも「 北朝鮮はダメダメ、金正恩はダメダメ 」と言ってきた辺真一はもちろんダメだが、「 金正恩 ノーベル平和賞 辺真一 」でグーグル検索すれば2018年3月に北朝鮮が非核化宣言すれば金正恩がノーベル平和賞を取る!と発言している。これは驚きである。しかし金正恩は米国などが核兵器を持っている限りは非核化はしない。核兵器の重要性を一番知るのが金正恩であるからだ。

d0241558_18021939.jpg

★北朝鮮の真実は「 CIAのウソ情報を見抜いた者しか手に入れることはできない 」。一番ダメな人間は「 北朝鮮はダメダメです 」とCIAに完全に洗脳されあている日本人大衆。本当に日本人を拉致したのは北朝鮮か?そこから始めなければならない。横田めぐみさんの両親もCIAによって「 反北朝鮮の駒 」として使われているにすぎない。

d0241558_21175244.jpg

★今回の金正恩と文在寅の会談の成功によって長崎大学の学生から始まった日本会議は終わった。それは安倍ちゃん自民党がさらに呪われる!ということを意味する。呪われている奴らからは遠くに離れなければならない。そしてテレビに出ている評論家と称している者たちはCIAの工作員が殆どであるのだ。

d0241558_15220815.jpg

★副島隆彦がどうしてあのように本を多く出せるのか?CIAのウソ情報で大衆を洗脳するためである。自称・預言者の副島は完全に終わった。そして安部ちゃんの応援団の青山繁晴も完全に終わりである。韓国なら安部ちゃん夫婦は囚人番号でよばれているのだが、日本だからかろうじていまだに五体満足ということ。

d0241558_15223094.jpg

★完全にダメダメ評論家だと思われていた辺真一は今年の3月に「 金正恩がノーベル平和賞を取る 」と発言していたのでまだ寿命がある。基本的に彼の北朝鮮の見方は間違っているが。北朝鮮を考えるには、初代の日本の天皇は誰か?明治維新とか何か?ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた意味は?戦後憲法とは?OSSの日本計画とは?満州国とは?北朝鮮には豊富に地下資源がある?など考慮にしなければ、本当の北朝鮮の真実は解らない!















           完



by xuzu9851 | 2018-04-28 18:51 | Comments(0)
<< 次の総理は山口達也メンバーで決... 日朝分断のためにCIAが日本人... >>