人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!



#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_13133618.jpg


★#METOOはゴールデングローブ賞で受賞した米国の黒い衣装を着た女優達から始まったが、韓国が今一番#METOOが盛上りを見せているが、日本では全く#METOOが盛上ってない!と言われている。それはどうしてなのか?それはタロットカードで解る。#METOO運動をやっている女性たちはタロットの「 正義 」のカードの中にいるが、日本の女性はタロットカードの「 力 」のカードの中にいる女性が圧倒的に多い。それが日本で#METOOが盛上ってないように見える理由だ。

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_13144067.jpg


★しかし#METOOの本質は男の性的退廃者を裁くことにあり、日本でも男の性的退廃者は毎日裁かれている。毎日、わいせつ事件が起きて社会的地位が高い男たちが逮捕されて、性的破滅をしているから、本質的な性的退廃者裁きの現象は日本は世界と同じく連動している。タロットのカードの女神のカードは、「 2 」「 8 」「 11 」である。この「 8 」と「 11 」はカードによって入れ替わる時がある。正義が8となったり11となったりし、逆に、力が8になったり11となったりする。本質的には女神要素が「 力 」であり「 正義 」であるからだ。そして女神の一番の本質は「 知恵 」と「 知識 」である。それがタロットの2の女教皇で表現されているのは全てのタロットで同じだ。

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_09001771.jpg


★今回は#METOO運動は女神の「 正義 」のカードの運動であり、日本女性は「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いので、#METOOの反セクハラ運動が一見盛上ってない!ことをタロットカードで説明していきます。

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_09013587.jpg








1、#METOOは性的退廃者を裁く黒い女神カーリーの出現であり裁きである!

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_22074588.jpg


★女神カーリーの意味は以下である。

ーーーーーーーーーーーーーー
カーリー

カーリー(サンスクリット語: काली, Kālī)は、ヒンドゥー教の女神である。その名は「黒き者」あるいは「時」の意(「時間、黒色」を意味するカーラの女性形)[1]。血と殺戮を好む戦いの女神。シヴァの妻の一柱であり、カーリー・マー(黒い母)とも呼ばれる。仏典における漢字による音写は迦利、迦哩[2]。シヴァの神妃デーヴィー(マハーデーヴィー)の狂暴な相のひとつとされる。同じくデーヴィーの狂暴な相であるドゥルガーや、反対に柔和な恵み深い相であるパールヴァティーの別名とされるが、これらの女神は元はそれぞれ別個の神格であったと考えられている[3]。

ーーーーーーーーーーーーーー

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_12501844.jpg


★カーリーの名の意味は「 黒き者 」或いは「 時 」である。そしてカーリー・マーとは「 黒い母 」の意味である。2017年7月に松居一代が黒いTシャツで元夫の船越英一郎の不倫を弾劾したこと、そしてゴールデングローブ賞の女優達はセクハラを告白した時、黒い衣装を着ていたのは彼女たちは「 カーリー神の化神 」であるからだ。




★黒い女神カーリーは「 性的退廃者を裁き性的破滅させる 」のである。そして性的退廃者を「 さらし首 」にする意味での左手に持つ男の生首であるのだ。毎日毎日、学校の教師、議員、タレント、警察官、公務員、その他の高い社会的地位のある者たちが性的退廃行為を暴露されて「 さらし首 」にされている。それは、今、黒い女神カーリーが地上に降りて来ているからだ。

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_11565484.jpg


★松居一代が2017年7月、黒いTシャツで動画を発表して日本中の話題になったが、松居一代が神通力があったのは「 黒いTシャツを着ていた時だけ 」だった。黒いTシャツを脱いで明るい感じになった松居一代には女神カーリーが抜け落ちているので誰も話題にしない。カーリーという意味が「 黒い時 」という意味なんだから、今の松居一代はダメである。黒い女神カーリーは選ばれた女性に憑依する!ということ。出口ナオに憑依したウシトラノコンジンである。ウシトラノコンジンも「 祟り神 」であったのだ。




★「 黒い女神カーリーが降りて来た時から全てが変わる! 」のである。だから米国は北朝鮮を倒すことができなかったし、ナッツ姫一家は全滅しているし、前の韓国大統領とその前の韓国大統領は囚人に堕ち、安倍政権も左翼政党もダメだし、トキオのメンバーもわいせつで「 さらし首 」にされるし、財務局の福田淳一も恥ずかしい言葉を表に出せられるし、元新潟知事の米山隆一も女子大生買春で裁かれるし、トランプもポルノ女優とセックスしたことへの口止め料を支払ったことを認めた。全て、黒い女神カーリーが降りてきて、「 祟りと裁き 」を見せている現象である!







2、日本の女性はタロットカードの「 力 」型で男(数字の6の)を操作する者が圧倒的に多い!

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_13144067.jpg

★#METOOの反セクハラ運動はタロットの「 正義 」のカードの現れである。しかし日本女性は女神の要素の「 正義 」よりも「 力 」のカード側に居る者が圧倒的に多い。「 力 」のカードの男の精神の深いところに入って、奥深い地点から男を操作する女性が多いのである。この「 力 」側の女性が圧倒的なので「 正義 」側の女性は少数派となあり、#METOOが盛上ってないのである。しかし日本女性の#METOO運動が盛り上がってないが、日本の性的退廃者の男たちは毎日裁かれ、多くの男が性的破滅現象を起こしてる。だからトキオの山口達也のわいせつ犯罪が日本全体の問題となっているのだ!

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_09001771.jpg

★日本の女性が「 正義 」型より「 力 」側が多いのは、生活維持が精一杯で社会正義を学ぶ時が少なく、家庭内正義では王者だが、社会的正義を養ってこなかったからだろう。それは明治以降の日本社会が「 男社会 」であるからだ。明治維新とは英国とイエズス会が日本を乗っ取った事であるが、国家神道という神道にみせかけたキリスト教に多くの日本人がいまだに洗脳されているのも理由の一つ。戦後の池田大作の創価学会も背後にイエズス会がいて、実はキリスト教の変種であるのだ。イエズス会の乗っ取りのやり方はその国の土着宗教の中に入り込み支配して、その国の者たちも支配する。

#METOOが日本女性に盛上ってないように見えるのは、日本女性はタロットの「 正義 」ではなく、タロットの「 力 」のカードの中に入っている者が圧倒的に多いからだ!_d0241558_13491381.jpg

★日本女性は家庭内王者として、男(数字の6の)より圧倒的に強いが、英米が創った150年間の日本の男社会(666)では弱者として生きるよりほかはなかった。社会的の中で女性の基盤が弱いゆえに、#METOOが米国や韓国よりずっと弱い、というより存在してないが、男(数字の6の)を操るタロットの「 力 」のカードを考えれば、直接的な正義の発動ではないやり方で男を支配している!とも見える。つまり女神の要素は「 知恵と知識 ☛ タロットの2 」「 正義 ☛ タロットの8か11 」「 力 ☛ タロットの8か11 」であるから、どちらにしろ女神が男(数字の6の男)を支配することになる。DV夫(悪魔の15)とは女に勝てないから暴力で支配しようとするバカなのである!




            完



by xuzu9851 | 2018-05-04 06:43 | Comments(0)
<< 神社は性エネルギー昇華秘法を教... ジャニーズがもみ消せなかった現... >>