人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!



今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_11570083.jpg


★今、スウェーデンで世界卓球をやっているが、女子準決勝は日本VS南北朝鮮統一チームであった。突然、一昨日、韓国と北朝鮮が合体して統一コリアチームとして日本と戦った。金正恩の政治手腕は多くの人々が見る世界卓球の世界まで来ている。さて日本人の殆どは金正恩と云えば「 悪人の中の悪人 」だとテレビに出てくるCIA工作員の解説者に洗脳されているわけで、「 金正恩は素晴らしい! 」と今の時点で云えるのは鷲くらいである。





★北朝鮮の建国者は金日成ではなく、日本人の畑中理(ハタナカオサム)であり、彼は黒龍会という「 大アジア主義 」の思想団体に所属していた。金正恩こそが「 黒龍会の大アジア主義の思想を一身に引き受けた若い指導者である! 」と鷲は高く評価している。ヒトラ―を褒めると同じくらい、金正恩を褒めることは、日本ではタブーだが、そのタブ―を破れてこそが「 明日が見えている本格派の知性 」である。

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_13083897.jpg

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_13091606.jpg

★今の日本の政治家は全く世界の流れが見えてない。特に麻生太郎の盲人ぶりは酷い。「 セクハラ罪 」という犯罪はないとのたまう。なにもかもマスコミが創り上げた#METOOブームだろうと麻生太郎老人は思っているがこれから非常に痛い思いをするだろう。女神カーリーのカーリーの意味は「 黒い色 」と「 時 」である。時が見えない者たちが政治家をやることはできない。大転落の世界に堕ちるだろう。




★時が変わった時「 古いものは否定される 」。その代表が政治家である。韓国の前の大統領もその前の大統領も今は囚人番号で呼ばれる身である。日本の政治家はそれほど落ちない???いや「 古い世界にいつまでも安住している怠け者たちは裁かれる! 」だろう。性的退廃者だけが裁かれるのではない。ウソの神を信じるカルト信者、麻生太郎のようなセクハラの意味が解らない老人、OSSが創った「 自由、平等、人権、反戦平和 」という文字を信じる思想的な怠け者の左翼。なにもかも「 古い者たちは裁かれる! 」のだ。それをトキオ山口達也の性的破滅で理解しなければならない。

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_13005792.jpg



★いつまでもヒトラーが悪の中の悪ではない。ヒトラーは英雄として戻ってくる。そして金正恩こそが「 アジアの英雄 」となるであろう。すでに次のノーベル平和賞の1位は金正恩と文在寅である。しかしCIAに洗脳されすぎたテレビに出ている解説者たちは理解できない。「 時は変わり古い者は裁かれる 」というのが理解できない。いつまでも鳥のオウムのように同じことしか言えない者は用無しとされる。

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_07542495.jpg


★金正恩の言葉の力が昨日の北朝鮮と韓国の統一コリアチームの女子卓球を誕生させた。全く言葉に力が無い者が政治家や評論家をやっていることじたいが間違いである。テレビに出る者はCIAの検問を受けて合格しないと出ることはできない。特に政治経済を語る者たちはCIAの検査がある。だから全てダメだ!ということ。今、金正恩を褒めることが出来る者だけが、今、ヒトラ―を褒めるのことが出来る者だけが、次のステージに来ている。古い者たちは用済みのハンコを押される運命である。麻生太郎はすでに押されていると思うが。









1、タロット12の「 吊るされた男 」としての金正恩とヒトラー

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_09015317.jpg


★金正恩とヒトラーはこれまではタロットの12の「 吊るされた男 」であった。悪人の中の悪人と言われてきた。しかしタロットの12の「 吊るされた男 」の顔がほほ笑んでいるように彼らは本当は悪人ではない。彼らは別の世界の英雄であるのだ。その別の世界は数字の「 9 」の世界である。「 9 」の世界を様々に説明できるが「 性エネルギー昇華秘法を実践している世界 」と表現しよう。それが、今、非常に重要だから。

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_13135801.jpg


★さて今、世界中で性的退廃者が裁かれ、性的破滅をして、「 さらし首 」にされる男たちが多く出ている。性的破滅とは「 これまで順調に人生を歩んでいたが、性的問題を起こすことで人生が破滅する現象 」のことである。日本の有名人で最近の性的破滅者は、元新潟知事の米山隆一、財務局トップの福田淳一、そして我らのトキオの山口達也である。トキオの山口達也は見事なまでの「 性的破滅 」である。鷲は微笑んでいるwww 「 性的破滅 」評論家の鷲が「 ヤマグチはナウだ! 」と鷲は思わずのけぞって叫んでしまった!というのはウソである。

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_13101752.jpg


★英国に支配された戦前も米国に支配された戦後も日本は数字の「 6 」のロクデナシの国であった。英語で数字の6をシックスと発音するが「 シックス 」とは「 セックスとシック 」の合体であり、シックスという言葉の意味は「 セックスの病気 」ということ。毎日AVを見てマスターベーションをする男たちは性的退廃者であり、いずれ性的破滅をするだろう。有名人ばかりが性的破滅をしているわけでなく、無名人は地味に性的破滅をしている。

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_11031116.jpg


★金正恩の性生活はどうなっているのか?知らない。しかしナチスは「 性エネルギー昇華秘法をルーン文字体操で実践していた 」ことは知っている。ナチスヒトラーは性エネルギー昇華秘法を実践していたからチベットの密教僧たちもナチスの軍隊に入隊した。「 9 」の世界は性エネルギー昇華の実践の世界であり、太陽神と一体化してる世界である。しかし数字の「 6 」の世界は性的退廃から性的破滅の世界であり、太陽神と分離して、カネやウソの神やウソのイデオロギーを信じている世界。その「 6 」の世界が性的破滅で滅びようとしているのが今である。

今、金正恩を褒めることが出来る者が「 9 」に行ける可能性がある!_d0241558_10372604.jpg


★ヒトラーや金正恩を褒めることは数字の「 9 」の世界に入っていくこと。しかしヒトラーや金正恩をこれまでどおりに洗脳された頭で否定していると「 性的破滅 」という結果となるだろう。そして強制収容所行きだ。それは肉体の存在する時とは限らず、肉体の死後なのかもしれない。不浄なものは火によって浄化されるものである。「 すべてのものは火によって変換される!それがINRIの意味 」である。そして今は「 6から9に転換して13と一体化する時 」なのだ!









          完



by xuzu9851 | 2018-05-05 13:14 | Comments(0)
<< 共同幻想の社会が崩壊する時、太... ノーベル文学賞も性的破滅で終わ... >>