人気ブログランキング |

サーティンキュー

山口達也よりも麻生太郎の方がバカだ!麻生太郎の生首の斬られ方を酒のツマミにして楽しんでます!

山口達也よりも麻生太郎の方がバカだ!麻生太郎の生首の斬られ方を酒のツマミにして楽しんでます!





d0241558_07011709.jpg


★麻生太郎はなかなか面白い。山口達也よりもバカだと思う。セクハラを絶対に理解しようとしないその姿勢が頼もしいが黒い女神カーリーに必ず生首を斬られるだろう!その発言で墓穴をどんどん掘って行って地球の裏側まで到達するのではないのか?と感じさせるそのバカ頭が楽しい。麻生太郎は漢字が読めないがキリスト教徒である。児童への性的虐待のバチカンの聖職者たちと同じくキリスト教は邪教だと明らかにしているのが麻生太郎である。全く明日がない麻生太郎の裁かれ方を楽しみながら書いていきます!できれば韓国の503号や716号と同じ位置に行くことを希望しますwww


d0241558_12501844.jpg










1、税金で愛人のクラブに飲みに行く麻生太郎はバカだから強気なのか?




★麻生太郎の強気は財務大臣だからだな。日本人の社会人の99,9%は「 お金様は神様です! 」という情けないエコノミックアニマルである。そして麻生太郎は日本の財務大臣である。部下にセクハラ発言世界NO1の福田淳一がいたし。福田淳一も何やらあんな発言していたのに強気だったし、麻生太郎も強気である。それは「 俺は日本のカネを支配しているぞ~! 」という韓国のナッツ姫一家と同じような「 俺はカネがある(支配してる)から偉い! 」であろう。




★だからこそ麻生太郎は面白い。安倍ちゃん夫妻はいまやどこに居るのか行方不明だが、無駄な強気の麻生太郎の強気はこれから大転落するだろうから、非常に興味がある。左翼の路上でのデモ、というのがどれほど効果あるのか?麻生太郎には女子高生にキスを迫って強制わいせつで書類送検されても、「 女子高生へのキスなんか誰でもやっているだろう、文書改竄もどこでもやっているしな 」とか言ってほしい。




★邪教キリスト教徒であり、財務大臣(カネ)であり、セクハラを理解しようとしない強い信念を持つ麻生太郎。これは生首飛ぶわ!という感じ。山口達也はすでにアキタので隙を与えず麻生太郎が出て来たのはグッドタイミングである。日本のナッツ姫一家が麻生太郎で、顔から云っても悪代官役はサマになっている。大魔神に釘を額に打たれる悪代官をピッタリやっているのが麻生太郎だ。




★「 文書改竄はどこでもやっている! 」という発言も唸らせる。「 セクハラなんか何の問題もない! 」とか言ってほしい。「 セクハラしなければ男でない! 」とか逆方向への飛躍も期待できるか?バカだからそれほど期待しない方がいいかも。今までのバカ発言は、時を理解できない8歳から10歳程度の精神年齢だから言っているにすぎないから。しかし麻生太郎程度の人間が財務大臣やっているのはおかしいが、山口達也の次のスターとして出て来た!と考えれば麻生太郎よ、お前はそれでよし!だ。山口達也よりも楽しませてくれ!だ。


d0241558_22074588.jpg

       完



by xuzu9851 | 2018-05-09 07:05 | Comments(0)
<< 六歳の六月六日から学び始め、「... 将棋で王将を取るとは太陽神と一... >>