サーティンキュー

「 ハレとケとケガレ 」の暗号解読


「 ハレとケとケガレ 」の暗号解読





d0241558_09204670.jpg




★民族学によると「 ハレ 」とは非日常であり、「 ケ 」とは日常、そして「 ケガレ 」とは「 不浄であり、日常を営むエネルギーの枯渇現象 」だという。民族学はそれくらいにして、「 ハレ、ケ、ケガレ 」と云う言葉にはインスピレーションが湧いてくるものである。さて今の日本は「 ケガレ 」であり「 不浄 」の世界に入った。悪魔はどうして存在するのか?それは「 悪魔を倒す黄金の子を誕生させるためである! 」という論法であれば、不浄なる世界は、聖人を誕生させるために存在する、ということになる。



★今の日本人の考えていることを180度ひっくり返せば正常なる世界が訪れるだろう。それが「 6から9に転換して13と一体化する! 」の意味だが。今の日本人はナチスヒトラーにガス室に強制的に入れられたユダヤ人である。OSS(米国戦略情報局)が創った社会を信じ適応するほどユダヤ的存在になり穢れた存在になっていく。隣の韓国では前の大統領の朴槿恵もその前の大統領の李明博も囚人となり大韓航空経営者一家も犯罪者以上に韓国国民から激しく弾劾されている。



★日本でも安倍総理夫妻は丸でダメで、麻生太郎は何を言ってもダメで、エリート官僚もカネの問題、文書書換え、セクハラ発言で、大衆からバカにされた存在となり、一流芸能人のトキオの山口達也は女子高生に強制猥褻であり、泰葉は元マネージャーに告訴され、大相撲もレスリングも野球もダメ。今まで日本を支えて来た何もかもがダメになっている。しかしそれは実に良いことだ。OSSという悪魔が創った社会が崩壊し、太陽系人類の「 裏と 」に成る時(誕生する時)が今である。そして今の社会をじっくり観察すれば次のステージが見えてくるのである。



★しかし次のステージに行ける者は浦島太郎のような本物のエリートである。性エネエルギー昇華秘法が日本人の誰でもが出来るわけがないし、本物の知識であるグノーシスは誰でも獲得できるわけではない。「 裏と 」に成ることが難しいのは将棋を少しでも知っている者なら誰でも解っていることだ。さて、日常の「 ケ 」が固まり「 ケガレ 」が顕れた時に「 ハレ 」の世界が見えてくる!今の日本のケガレ現象からハレの道を探っていきたい。で、今の日本の暗号解読の問題は何か?


1、新潟の7歳の少女殺害事件

2、何を言ってもダメな麻生太郎というバカジジイ

3、野球の衰退と卓球ブーム




上の3つの現象の暗号を解読していきます。

d0241558_09174892.jpg








1、「 7歳の少女殺害事件 」と「 田中角栄のケガレ 」




★7歳の少女殺害事件で、当時26歳の宮崎勤の連続幼女殺害事件を思い浮かべ、当時14歳の少年Aの神戸連続児童殺傷事件を思い浮かべる。またあのパターンだろうか?AVを毎日見てマスターベーションを辞めることができない猿のような男が性的妄想に支配されてやってしまった事件か?その可能性が大であろう。新潟と云えば、この前辞めた元知事の米山一郎がいる。彼が辞めた理由は女子大生の買春であり、彼の行為は「 性的破滅 」であった。



★戦後の日本人の性的退廃現象は1960年代の米国で起きたフリーセックス運動にあると鷲は見ている。その当時のフリーセックス運動の教祖になったのが1957年に死んだウィルヘルム・ライヒの著作だが、彼のあらゆる宗教的精神拘束から脱しての「 性解放の実践 」が日本に伝染して、その結果、日本は性的退廃者の男たちばっかりとなった!と鷲は見ている。ライヒは間違っていた。ライヒの影響を受けたインドのセックスグルのラジニーシも間違っていた。ラジニーシを崇拝した麻原彰晃は死刑判決である。



★学校の先生にどうして「 わいせつ犯罪者 」が多いのか?それは日教組から来る左翼思想の「 自由、平等、人権 」などの言葉を妄信したためだ。カルトはもちろんダメだが、カルトと180度反対位置の左翼思想は性的破滅の原因となる。7歳の少女とは純粋無垢のシンボルである。性的妄想に支配された「 ケガレの極致の男の犯行 」なら、この事件は「 ケガレの極致 」のシンボルとなる。



★新潟でどうして起きたのだろうか?鷲は田中角栄の拝金主義を思い浮かべる。魂を悪魔にカネのために売ってしまった田中角栄を崇拝してきたのが新潟や東北の人間である。3,11はどうして東北だったのか?ということを考えた時、田中角栄と小沢一郎を東北人が誕生させたからだ!という結論になったのは、ずっと前のことだが。



★極端な拝金主義者である田中角栄を東北の民が誕生させたから、今回の7歳の少女殺害事件が起きた!ということを云ったら納得できない人々が多くいることは解ってる。しかし田中角栄という存在は東北の「 ケガレ 」と深くかかわってきていると鷲は見ている。どうして3,11の後に小沢一郎は1年間も何もしなかったのか?さて今、新潟で起きた7歳の少女殺害事件に思うのは「 田中角栄のケガレが原因 」である!が、7歳の少女を殺した現実の犯人もいずれ出てくるだろう。その犯人を産み出した「 ケガレ 」の原因は田中角栄の在り方だったと鷲は思っている。








2、麻生太郎はケガレたジジイだから存在の全てが太陽神から否定されている!




★麻生太郎に限らず自民党のジジイ議員の発言の全てが否定されている。OSS(米国戦略情報局)の創ったレールに上手く乗った反動が出て来たようだ。これまで受けて来た教育そのまんまの発言をすると否定されるから、どうしょうもない。つまり議員は辞めて隠遁しろ!ということ。時が読めず、前世紀を生きているだけの化石が自民党のジジイ議員なんだから。時が読めずに発言すると「 セクハラ 」とか「 わいせつ 」の問題を起こして坂上忍にバカにされることになるwww



★麻生太郎は実は「 ジジイの反逆児 」であるのだ。思ったことを云ったら全て否定されるから、開き直って発言している。そして傷口を広げ、自民党支持率を減らしているが、野党も前世紀の産物だから、なんとなく持っているのが今の自民党である。絶対に性エネルギー昇華秘法を実践しないジジイ集団が自民党である。猿山の猿の惑星が自民党である。麻生太郎は「 今までこうやって云ってやってきたんだ!文句あるか! 」という開き直りだが、通用しない。太陽神には通用しない!ということ。



★北朝鮮の金正恩は30歳代前半なんだから、バカなジジイがいつまでも議員やっているとバチが当たると麻生太郎なら思わない。時が読めないから。麻生太郎の見て来たジジイ政治家の全てをマネして麻生太郎がいるのに、全否定はないだろう!と麻生太郎は怒っているが、太陽神には通用しない。北朝鮮は30歳前半の金正恩なんだし、妻や妹や姉や美女軍団が活躍する女神集団なんだから、麻生太郎は全く北朝鮮に歯が立たないが、歯が立たないことも解らないくらいのジジイだ。



★麻生太郎は強制的にガス室に連れて行くしかないだろう。ナチスも間違って解釈してるし。麻生太郎のなにもかもが太陽神に否定されている。それを麻生太郎はマスコミが否定していると思っているからマスコミと喧嘩しているが、太陽神に否定されている!ということ。このまんま行くと町を歩けなくなるし、六本木の愛人がやっているクラブで酒を飲んでいるときもバカにされることになるだろう!








3、野球の終わりは米国の終わりの現象で、卓球ブームは東アジアの時代の始り

d0241558_08125722.jpg

★「 球 」という漢字は「 王を求める 」と書く。タロットでは王である皇帝は数字の「 4 」であり、「 求はキューと発音することから数字の9 」であり、球は4と9の合体と考えるとことが出来、それは四国の隣が九州に成っていることでも解り、太陽神という王を求める惑星の一つの地球の上に我々は乗っている。「 球 」という漢字は非常に深く、球技は古代から神聖な競技であった。



★米国に支配された日本の戦後の球技は野球が中心であったが、野球が突然衰退してきたのは米国が破滅しそうだからだ。野球に変わって出て来たのが、卓球で、この前のゴールデンウィークのテレビでは卓球ばっかりやってて、世界卓球では日本女子は中国の次の2位であった。野球という米国のスポーツが米国衰退により終わり、卓球という中国を中心とする東アジアで盛んな卓球が日本と世界の球技の中心になろうとしている。



★米国野球がケガレているのはその極端な拝金主義である。大谷翔平の契約金は2億6000万らしいが、それが本当に支払えるのか?それは米国が破滅しているから解らない。アメリカンドリームとは「 カネ持ちに成ること 」だが、それは完全なる数字の「 6 」の世界である。野球が終わるのもアメリカン野球の「 6 」の世界が終わる!ということなのだ。




★アメリカは「 カネで固めてカネで潰れる 」という世界であり、日本人のアメリカ的な者たちも「 カネで固めてカネで潰れる 」ことになる。言葉を変えれば、野球的な集団主義的な世界が終わり、卓球のような個人主義的な世界に転換する!ということになる。また卓球はスポーツで一番政治的な球技である。「 ピンポン外交 」という言葉もあり、この前の世界卓球では突然、北朝鮮と韓国が統一チームを作って日本女子と戦った。



★このピンポン外交が1970年代の中国だけの利益のピンポン外交にならず、東アジアを統一する満州国、清やモンゴル大帝国の蘇りとなれば、時は欧米から東アジアの時代に変わるだろう。卓球の世界的なブームは東アジアの時代が来た!という暗号であるのだ!そして卓球の弱い国は沈没していくだろう。アメリカは卓球が弱いから破滅しているのだ!


d0241558_07581529.jpg


           完


[PR]

by xuzu9851 | 2018-05-13 06:53 | Comments(0)
<< 性的次元上昇は性的破滅とともに... 性で滅びる日本人 >>