人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

性的破滅からあらゆる破滅がやってくる!



性的破滅からあらゆる破滅がやってくる!





性的破滅からあらゆる破滅がやってくる!_d0241558_09165243.jpg


★新潟で7歳の少女が殺害されたが、今度は千葉の居酒屋で男が女児を含む4人家族を包丁で襲う事件が昨日あった。そしてスルガ銀行の不正融資で破綻の危機。そして毎日出てくる有名人の破滅者たち。発狂男に金融破綻。全く違うように見えても、この根本にあるのは「 性的破滅 」が原因であろう。あらゆる破滅の原因は「 性的破滅 」が原因である。その辺を書いていきます。













1、カネが「 性 」を隠す




★山口達也は文字通り「 性的破滅 」であるが、なぜか?酒癖が悪い!ということに変わっている。しかし山口達也の問題は酒ではなくて完全に性の問題である。犯罪名が「 強制わいせつ 」なんだから。そして米山隆一や福田淳一も性で破滅した性的破滅である。「 性を隠す 」という習慣は「 真実を隠す 」ということに通じている。しかし逆に考えるとこれだけ「 性 」が表に出て来たことは太陽神が出て来た時である!ということを表現している。

性的破滅からあらゆる破滅がやってくる!_d0241558_15205926.jpg


★「 性を隠してる 」限りはタロットの15の悪魔の世界が持続するが、「 性が表に出てくる 」と悪魔の城が崩壊することになる。「 性を隠す 」習慣から日本人の全てが性に無知と成り、性的退廃から性的破滅に堕ちてしまう。それが今までである。テレビに出ている識者の者たちも性に対しては全くの沈黙するしかない。それは「 性に無知 」だし、「 性を語ってはいけない 」とどこからのプレッシャーが来るのかもしれない。

性的破滅からあらゆる破滅がやってくる!_d0241558_15212415.jpg


★しかし実は性は隠れてはいない。かつてはAVはレンタルで山盛りだったし、大人の新聞では性的記事が氾濫しているわけだが、それは「 性 ☛ 快楽 」という解釈の全体主義であり、けして「 性エネルギー昇華 」には到達しない。性エネルギー昇華は誰も知らないからだが。あらゆる破滅は「 性的退廃 」からやってくると鷲は見ている。性を軽く見る男は太陽神を考えたことがない者たちである。




★太陽神が見えない!ということは社会しか見えない!ということだが、それはカネしか見えない!ということ。#METOOから世界的な有名人の性的悪行が赤裸々に公開されたが、性的破滅現象と同時に金融恐慌が起きると鷲は見ている。スルガ銀行の不正融資が問題とされスルガ銀行の破綻が話題になっているが、銀行は定期的に破綻するもので、永遠に銀行が持続することはない。




★カネが「 性の真実 」を覆い隠していたが、カネが破綻すると「 性の真実 」も表に出てくる。新潟の7歳少女殺しも性的退廃の男の仕業ということは単純に推理することができる。カネが神である社会は「 性 」を隠す。しかし「 性 」が表に出てくるとカネ社会が崩壊する。そのような関係になっていると鷲は見る。性が表に出て来た、今、次に来るのが金融破綻である。今、銀行に注目である!








2、トランプもポルノ女優に敗北か?




★大宗教家だからといって「 性 」に関して清廉潔白であると信じることは間違っている。バチカンの聖職者たちには「 児童に対する性的虐待の伝統 」があることが暴露されているし、カルト教祖の殆どは極端な性的退廃者である。政治家にしても同じようなもので、米国大統領のトランプはポルノ女優に口止め料を支払ったことを認め、もみ消そうとしているが苦戦している。




★悪魔の城で成功した者たちの殆どは性的退廃者である。カネの魔力が性的退廃に導き、今日の性的破滅の結果となる。トップが性的退廃者なら部下も性的退廃者となる。日本人の中に性的退廃が蔓延しているのはこれまでの指導者たちが性的退廃者だったからだ。米国が滅びる暗号はトランプとポルノ女優の関係である。ポルノ女優には太陽神からの力が与えられている。だからトランプはポルノ女優に敗北して、米国も滅びるだろう。




★安倍総理の愚かさは米国に従っていれば全てOKと考えていること。しかし日本の野党という天動説言論の者たちも力はない。今、これから力があるのは、白い月の女神を崇拝して性エネルギー昇華秘法を実践する者たちである。これまでの世界は亡びる暗号があちこちに出ている。性的退廃があらゆる滅亡の原因であるのだ?どうして玄関の前に重い石を置くのか?重い石は「 性エネルギー昇華を安定して行っている! 」というシンボルであるからだ。性的な破滅があらゆる破滅の原因であるのだ!



性的破滅からあらゆる破滅がやってくる!_d0241558_09210734.jpg



           完



by xuzu9851 | 2018-05-14 07:06 | Comments(0)
<< 将棋というレゴミニズムを解明する! 性的次元上昇は性的破滅とともに... >>